ごう

美しい世界をありがとうございます

作者様の小説、2作読んだところですが、ストーリー素敵だし登場人物も魅力的だし、ホント良い! この作品も感動で涙しながら一気に読みました。
2件
ごう

作者様の作品が大好きです

本命作品のサブストーリーを楽しめました。これは続きありますよね??ないと生殺しです! 読者の皆様に 作者様の作品を、本当にいろいろ楽しんでもらいたいです。
1件1件
ごう

ステキな小説、大好きです

完結おめでとうございます。 (毎日更新され読むのが楽しみだったので、ちょっと寂しくなりますが…) 3人ともキャラが素敵で良い! 個人的には池本君、憎めなくて好きです。 (もっと流されろ〜と心の声)
1件1件

この作品は非公開になりました

ごう

哲学?倫理?

今までにないオメガバース。 どうなるの? すごくドキドキしています。 素敵な作品、ありがとうございます。
2件1件

この作品は非公開になりました

ごう

楽しみにしています

続きが楽しみな作品です。 作者さん、お忙しいと思います。 無理なさらぬよう、陰ながら応援しております。
2件
ごう

重みがあり…素晴らしい作品

ほぼ一気読みでした。悲しくて切なくて、でも強い思いがあるからこそ…。すごく感動しました。素晴らしい作品をありがとうございます。
2件1件
ごう

待ってました!

また初めから読んで復習してきます💕
1件1件
ごう

いろいろな愛が深く、切ない

読むのが悲しすぎて…でも、春人らに会いに何度か来てしまってます。 みんな魅力的で、引き込まれます。
1件1件
ごう
完結おめでとうございます。 定期的に更新してくださることがありがたく、でも終わりが近づいていくのが寂しい…そんなジレンマを抱きつつ、このシリーズのいろいろな物語を楽しんでいます。
3件1件
ごう
ヤクザもの大好き~なので、楽しみにしています?
1件

この作品は非公開になりました

ごう
主要な相手方様もそれぞれ魅力あって、読み手としては悩ましい~。 でも、暁人さんがあれっきりとは思えないから、やや暁人押しの私としては、今後の絡みにも勝手に期待…。 コンスタントに更新してくださる作
6件1件
ごう
アイオイから読み始めて、本作でものめり込んでいます。 他の作品のキャラクターも出てきて、しかも別視点からのとらえ方も意味深で読むのが楽しいです。 うーん、二人が幸せになってほしい。 という願望を抱き
16件1件
ごう
スターキリ番8000ゲットできました。 更新のテンポも早くてすごく嬉しいです。 これからもファンでい続けます。
1件1件
ごう
もともとこのシリーズが大好きで、もちろん作者さんも大好きで。 シリーズの中の別作品のキャラの交わりが増えてきた今日この頃、ますます読むのが楽しくて。 ドキドキしながら楽しく拝見しています。
3件1件
ごう
登場人物の皆が魅力的だから… 悲しさで胸苦しくなっても、どうしても続きが読みたくなる。 それ以外でもすごく惹きつけられる。 そんな素晴らしいシリーズです。
4件1件
ごう
ヘビーな内容になる時もありますが、 きちんと構想されてるのだろうなぁと思わせる小説なので、純粋に続きが楽しみです^ ^
1件1件
ごう
H県出身、Y県在住という瀬戸内っ子なものなので、会話に親しみが持てましたし、お話もほんのりと、優しい感じで良かったです^ ^
1件
ごう
どうしてそうなったのか、本編では分からなかった流れを知ることができて嬉しいです(^^) 東雲さんファンですが、ますます好きになってしまいました。
3件

純愛

おい、なんでよけない?

恋愛 休載中 過激表現
4時間12分 (150,821文字)
ごう
仕事もできて輝いてた人。 年の差を考えもせず、相手が既婚者だったことも省みなかった若い自分の過去を美化し正当化して、倫理から逃避して… すごくドキドキしながら読んでます。
7件
ごう
続きを待ち遠しく、楽しみにしていた作品の一つです。 大学生の時のお話も見たいなぁと思います(^^)
2件1件
ごう
自分が知らない知識を得られる小説は読むのが楽しいです。 未知なる理系の世界に入れるBL、 いい作品に出逢えたなと… これからも楽しみに拝見します。
1件
ごう
ちゅりこさん作品、めちゃ好きなんです。 ご自分での体験を元に小説書いてるとばかり思ってたら、めちゃ濃いBL小説提供してくださり、悶絶モノです? (ちゅりこは男?なウワサに 翻弄されます~ とい
8件
ごう
ちゅりこさんファンながらも、何でこんな魅力ない主人公なの?って読み始めた次第。でもすぐ こんな素敵な女性、イイって思えるキャラクターとなり、気付けばその周りのキャラ共々、この作品に引き込まれました。
11件