彩花
また更新されるようになってすっごく嬉しいです!!この作品は一目嫌いの次に好きな作品です。 恋愛活動シリーズの更新もありお忙しいとは思いますので、ゆっくり首を長くして待っておきます!昂月World最高
1件1件
彩花
美咲ちゃんや大きくなった双子の天使たち、天使シリーズの皆さんのその後はあいかわらずですね。この作品の世界観大好きです。本当に癒されます! また、シーレン君とりおちゃん、レオンの三角関係がどうなるか気に
2件

この作品は非公開になりました

彩花
コメント機能が使えないのでこちらからお返事をします。 月城さん、ご指摘ありがとうございます。私は、結構、打ち間違いが多いのでそういったご指摘は本当に有り難いです。私の作品におかしな点がございましたら
1件
彩花
望月さん!! 私は望月さんの作品にいつも励まされてもらってます!!只今、大学受験真っ最中で苦しい状況ですが、望月さんの様々な作品のお陰でいつも元気を補給させてもらってて、唯一の毎日の楽しみです!!これ
1件
彩花
庵さんの描かれる作品はどれも爆笑盛り沢山でいつも笑わせてもらってます。勉強に疲れ果ててるときなどに庵さんの作品を読むと、頑張ろうと前向きな気持ちにさせてくれます。それはきっと『吉田幸計画!!』の直ちゃ
彩花
オフィスラブ系は今まであんまり好きではなかったんですが、この内緒の恋シリーズはすっごく良かったです。主人公の芽依ちゃんの前向きな姿勢に読んでいてすごく勇気づけられました。様々な人との人間関係が生き生き
14件2件
彩花
どうも、いわもんです!!!! 『私の師匠は沖田総司です』シリーズ、いつも楽しく読ませてもらってます!! また、第一部完結おめでとうございます!! 無事山南さんの未来を変えることができ、飛び上がる
1件

この作品は非公開になりました

彩花
沖田さん大好きなので読んでいてドキドキの連続でした!再び更新がスタートしたのですっごくうれしいです!!楽しみにしてます!!
1件

この作品は非公開になりました

彩花
庵さんの作品はどれも最高ですね(*´?`*) 以前読んだ吉田幸★シリーズも最高でしたが今回読んだ咲かせてみよう岡田に笑顔★も最高です!! 最初は笑真ちゃんが元気なくて元気出して~とエールを送りながら読

この作品は非公開になりました

彩花
コメント機能が難しいのでこちらからコメントします(*´?`*) ケダモノシリーズ読んでいてドキドキの連続でした。 新選組の皆さんがまさかの吸血鬼設定なんて新しくていいなと思いました。 また、作品中
1件
彩花
沖田ファンのあたしにとってはすっごく良い作品だと思います(*´?`*) 絵がとっても綺麗です!!!! 沖田さんと千栄ちゃんの恋の行方がどうなるのかとっても気になります! また、吉田さんの心の闇が晴
彩花
『双子の幕末動乱記』超面白いです(*^^*) 一つ一つ丁寧に書かれていてすっごく読みやすいです。雪と総司、春と稔麿、最後は幸せになれるのかとっても気になります! また他の作品もどれも面白くて、いつ
1件
彩花
『吉田幸計画』もう~大好きです!! この作品のおかげで長州が好きになりました(^o^)特に、高杉さんと吉田さんの絡みが面白くてたまりません!!!この作品を読むのはこれで二度目ですが何度読んでも飽きませ
彩花
葵ちゃん!可愛すぎます。 葵ちゃんの言葉一つ一つがこころに染み渡りました!!!!! まだ、途中までしか読んでいませんがとっても面白いです! 一人一人の個性がちゃんと描かれていて読んでいて楽しいです!
彩花
白昼夢! 千尋ちゃん可愛すぎです! 私は沖田さんが大好きで更新をいつも楽しみにしてます! これからも頑張ってください!
彩花
かるたさん! もう、総司くんと凛ちゃん最高です!!! いつも、楽しく読ませてもらってます! かるたさんに私の作品を読んでもらっててすごく嬉しいです!ありがとうございます!!!!!! “かるたの小説”続
1件
彩花
「緋色の恋上」完結おめでとうございます!!!!!この作品は全体的に面白くて、心の支えにもなっていました。この作品で人の強さ、様々な人間関係、人生の過酷さなど様々なことを学べました。毎日、この作品で私は
彩花
いわもんです! ここでお願いがあります! それは........『疾風~舞風と共に~』のキャラ人気投票です! みなさんお暇なときにおねがいします! ご協力お願い申し上げます!
4件
彩花
続きがすごく気になります! これからもがんばってください!