つぶやき一覧

お久しぶりです。 白鳥です。 戻ってきました? 頑張ります。
向日葵 /_novel_view?w=25169845 人間の最期を描いた作品です。 がんばってかきました 宜しくお願いします。
こんにちは すごく、お久しぶりです。 心と体が絶不調なはずな時に創作意欲が出てしまう白鳥です。 また、書き散らします。 興味のある人は寄っていってね。
お久しぶりです。 白鳥亜里沙です☆ いやー。携帯が壊れて、そのままログイン出来ず放置が続き。。。 ようやく、さっき、ログインできました!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ いやー、お待たせしましたー。←誰も待ってない 細々とまた、活動しますので応援、コメントよろしくですヾ(●´∇`●)ノ では、簡単なご挨拶まで。
新作 レンアイ/_novel_view?w=24533542 久しぶりの恋愛小説です。 性同一性障害との恋愛をテーマに書いてます。 よろしければご覧下さい。
もっと、書きたいと心が叫ぶ。 でも、語彙力が落ちてきた。 忙しさを言い訳に本を読まなかったからだろう。 屈折したこの感情を言葉に出来ずギリギリの手前で吐き出してみる。 似非小説家にふさわしい末路だろう。 所詮は泡沫。 夢物語を書く嘘つきはとうに消え去って。 今じゃ何も残らない。 過去に描いた栄光はきっともう手に入らないから。 まっさらなページに何かを書き足す訓練をしよう。 切実に読まれる物語を描こう。 朝方に書くには暗過ぎる懺悔でしたまる
/_novel_view?w=24209214 新作投稿。 甘酸っぱい高校生の悲しくも美しい純愛小説。 あの日。 後悔を重ねる女は少女のまま大人になった。 彼女が語る恋愛ストーリー。 誰かこの滑稽な悲劇の観客になりませんか?
心が叫びたがってるんだ! 書きたいって叫びたがってるんだ! 詩のイベント参加したいって叫びたがってるんだ← 何かが爆発しそうな毎日を過ごしてます。 え、コメントの意味? なんのためのコメント? 知るかー! 近況報告です。o(`・ω´・+o) ドヤァ…!
/_novel_view?w=24071325 新作です。 詩です。 ヤンデレ色や悲恋色がつよいです。
1件
お久しぶりです ルシファーこと亜里沙です。 えっと、ゾンビのごとく蘇りました。 誰か私のこと覚えておいででしょうか? 記憶の彼方のその先へ追いやらていることかと思います(笑) 思えば、更新すらサボり続けた、この怠惰な私。 スランプという名の言い訳のもと、横浜でのんびり過ごしてました← だが、しかし!!! 最近、物書きとしての血が疼き出し書くだけじゃもの足りず読者がほしいという欲求に駆られまして戻ってきました。 あ、それから。 最後に 改名します★ 白鳥 亜里沙と名乗ります。 気軽に白鳥とか亜里沙とか サボり魔とか 呼んでください。 じゃあ、これからもよろ
2件2件
/_novel_view?w=23698243 お久しぶりです。皆様。 まだまだ暑さが続いてるさなか。 皆様どうお過ごしでしょうか? 私はリアルでいろいろありすぎてこっちにログしてるひまがありませんでした。 さて、亜里沙★垢で書いていた 夜想曲。 あれを覚えておいででしょうか? 関係者各位の皆様はようやくかとお思いでしょう。 そう。 今、移行の真っ最中なのであります。 途中半端での報告となり申し訳ないのですが、久しぶりにミステリを書きたくなりまして。 なので、移行させながらちょくちょく編集をかけていきたいと思ってます。 もし、よろしければ、本乃壱頁様とのコラボ作品
2件1件
あの日から何も変わらない
狂ってる物語を書きたい。 人の心が狂っていく様をもっと見たい。 ワルツのようなメロディに載せられるような 耳障りで甘美な悲鳴を私にください。 夢想しているだけじゃ飽きました。 妄想をするのも飽きました。 狂ってる世界を見たい。 不思議の国のアリスの世界へ。 現実なんて醜いから。 朝は汚れて 夜は綺麗 あべこべな世界は不思議じゃない。
猫が、人間と交流するほのぼのストーリーえお書きたいな
お知らせ こんばんは。ルシファー★です。 亜里沙★垢、使えなくなりました゜゜(´O`)°゜ 生意気にもスマホになりまして。。。 しかも、アカウントの引き継ぎに失敗しました(涙) なので、これからはこのルシファー垢で頑張らせていただきます。 宜しくお願い致します。
こちらでのコメントは久しぶりのルシファーです。 最近、めっきり寒くなり。。。。 体調管理が難しくなってきた今日この頃皆様風邪などひいていませんか? 引いてる人は私と仲間♪・・・←早く寝ろ すみません。図に乗りました、はい、ごめなさい。 まぁ、とにもかくにも!!! 久しぶりに更新しようと思います!!←ほんとだな、おい え? もちろん もう一つの世界です★ リンクはこれ→/_novel_view?w=23002879 頑張って書いてます。 なので、読んでくれたらうれしいな? やばい、初めての若者風のテンションに疲れ始めてる・・・・。 ま、まぁ!!!! 眠れなくてコメント徘
1件
えっと。 こんばんわ。 もう一つの世界の日常。諸事情により非公開設定にいたしました。 納得できる作品ができれば公開いたします。 宜しくお願いします。
オセロ /_novel_view?w=23159299 更新しました。 快楽殺人をテーマに描くピカレスク小説。 悪に染まった教師の顛末は。 彼を慕う少女を救うと決めた少年の顛末は。 数少ないファンの皆様、よろしければ、ご一読を。
1件
/_novel_view?w=23002879 新作公開。 「もう一つの世界の日常」 とある惑星の日常を覗いてみませんか? ファンタジーあり。 恋愛あり。 笑いあり シリアスあり バトルあり。 たまにほろりと泣かせたい← 息抜き気分で描く、ライトノベル。 読み終わった後、心のどこかにこちら側の世界の住人が 住みついてるかもしれません。。。。。。 ぜひ、一読を。 ※本来のコメントの使い方ってこうな気がするw←
皆様、こんばんわ。 亜里沙★です。 ファン通知されていないかもしれませんが。 あとからあいさつ回りに伺いたいと思います。 今回のような事態になってしまったのは本当に残念です。 ただ、私はここが好きなので、こうしてパソコンからアカウントを作ってきました。 また、本日から更新速度が余計に遅くなるかと思います。 エッセイや写真のほうは非公開にして、新しいのをこちらで作成しようかと検討中です。 写真のほうはもう、投稿できないと思っております。 なので、もとのアカウントは消さずに。 有料登録だけ解除しました。 こちらのスターと合わせれば現在、投げられるのは六つだと思います。 あと、
2件