かなで

長い間ありがとうございます。

楽しみにしていますので、無理はなさらず養生ください。
2件
かなで

とても深い

深くて素晴らしい作品だと思います。 育ちを恥、隠したがる幼さ。 育て親の叔父を蔑み、学歴がない母親をどこかで侮る気持ち。 その後経験を重ね、自分のルーツを知り、成長する姿が、よく表現されていました
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

かなで

優しくてあたたかな物語でした。

子育ての答え合わせは、こんな風にできるのかもしれませんね。 日本にも、あたたかい里親さん、養子縁組制度が広まりますように。 ありがとうございます。
1件1件
かなで

シリーズで読んできました

新開、幻子が大人になり、読者と同じように歳を重ねることが、なんだかとても感慨深いです。 まるで成長を見ている親心のよう。笑
1件1件
かなで

千冬さんの作品は

やはり、居酒屋シリーズと四屋敷シリーズが好きです。🥰
10件
かなで

挿絵も柔らかくて可愛らしい。

安定の面白さ、あゆみん作品です。 ウサギが大好きなので、とても楽しめました。 ありがとうございます。☺️
1件3件
かなで

続編はありますか?

シリーズで続けて拝読しました。 続きがあるのなら、早く読みたいです。
1件1件
かなで

こちらの作品は、何作目になっても読みやすい

そして面白い。 他のファンタジー系は、登場人物が多すぎて疲れてきたり、複雑になりすぎて飽きるのに、読み続けられます。 その上、続きがとても楽しみ。♪
3件1件
かなで

読みはじめだが面白い

ただ、1ページが少し長いので、栞を挟む箇所まで遠い。笑
1件
かなで

美しい表現の作品です

雅びで華やかな貴族の世界。その裏側で画策される跡目争い、メイドいじめ。 読んでいると情景が浮かびます。
1件1件
かなで

設定は、恐らく面白い

設定、着眼点は素晴らしいと思いますが、句読点の使い方がおかしいと思う。 登場人物の台詞が「」なしでつらつらと書かれ、変なところで改行があり、非常に読みにくい。 誤字も多く、子どもが書いたのかと思う文章
かなで

読みきるには気合いが必要です

内容は面白かったのですが、改ページがなく、全て1ページに書かれているので、しおりが使えない。 そのため、読み始めたら止められず、一気に読まなければなりません。 面白いので、読みにくいのが残念
1件
かなで

面白い!

過保護で激甘で心配性なくせにスパルタ。 そして変態。笑 犬彦さんの裏の思考、行動には、毎回笑わせていただいてます。 続きが楽しみです。
1件
かなで

面白い…

一緒に、一生懸命、しかも楽しそうにやってくれるなら、お掃除嫌いでもできそうですね。 でも髪の毛や腹巻きは……笑
ネタバレあり
かなで

Pの演出!笑

天使と悪魔に守られ、Pで創られている私たちの壮大な人生。 面白い発想ですね!
1件
かなで

とても面白い

いつの時代なのか、読んでいるうちにこんがらがってきますが、途中、鳥肌が立ったほど面白く、引き込まれます。 ホラーは苦手ですが、最初から読み直そうと思う。
5件2件

この作品は非公開になりました

かなで

引き込まれます

最初はよくわからないまま読み始めましたが、進むうちに、どんどん引き込まれます。 文章にも、それぞれの登場人物にも。 続きが楽しみです。
1件
かなで

面白い

最初は暇潰し。程度の気持ちで読み始めましたが、どんどん面白くなってきました。 続きが楽しみです。
1件
かなで

一部有料の作品は無料分までですが

どの作品も面白い。 中だるみもなく、サクサク読めます。 続きを楽しみにしています。
2件1件
かなで

変わらず面白いです

黒駒かわいい…
1件1件
かなで

絵本のようです

絵はないけれど、まるで絵本のようでした。 とても面白かった。 ありがとうございます。
1件

この作品は非公開になりました

かなで

一気に読むと更新が待ち遠しいので

少しずつ読んでいます。 とても楽しみにしているので、頑張ってください。(^-^)
1件1件
かなで

変態ばかりですが

こちらに出てくる男性は、皆さんかっこいいです。 読み返しですが、読んでいるとやっぱり引き込まれます。
かなで

とまってしまったので

もう一度最初から。 そしてはじめの頃の楽しさを思い出します。 広がりすぎて難しくなってきましたが、変態と大食いの結末が気になります… 二人には幸せになってほしい
2件
かなで

世界は美しい

そう思えます。 旧約聖書は有名なところしかわかりませんが、読みたいと思う。 いつもありがとうございます。(^^)
1件1件
かなで

面白いショートでした

死神さんもたいへんですね。(笑)
1件1件

この作品は非公開になりました

かなで

大正?明治?

読んでいると、頭の中に古き時代が浮かぶようでした。 最後まで飽きさせず、登場人物それぞれに個性があり、魅力的です。
1件1件
かなで

『生きるのです』

そうだよね、と思いました。 所々に、じんわり。 あぁそうだよね… と思わせられる言葉があります。 ありがとう。 文庫になったら、是非購入したい小説です。
2件1件
かなで
途中少し中弛みを感じたことも否めませんが、シリーズが進むごとに、どんどん面白くなります。 どんな結末になるのか、今から楽しみです。
1件1件
もっと見る