ことは りこ

二人の雰囲気にニヤけます。

M A Rlさん、お久しぶりです。 どこからコメント入れていいのかわからなくて(笑 こちらの感想スペースから連絡を入れさせてもらいました。 実はこちらのイラストについてお願いもあったので。 長いこと放
1件4件
更新通知に喜んでます!嬉しいです!お久しぶりです、お元気ですか。お帰りなさい。 (*^^*)またぼちぼち読ませていただきますっ。
2件
アルガさん! 今回も素敵な二人を描いてくださり、とても嬉しいです♪ 微睡んでいるルウリの幸せそうな表情がとても可愛くて。 そんなルウリを傍に、きっとラシルスは癒されているのだと思います。 暖
2件2件
完成!!!! 素敵です。 ………い、頂いてよろしいですか? ありがとうございます♪ (≧∀≦)
1件4件

この作品は非公開になりました

ハトリさん、こんにちは。(^-^) 久しぶりのナウラちゃん、描いてもらえて嬉しかった!です。 連載お休みしてたから申し訳なくて、リクエスト遠慮してました。(;'∀') 可愛く描いてもらったので、いろい
1件

この作品は非公開になりました

しまちゃん!元気そうで、そして楽しそうで、そしてそして幸せそうで安心しました。←気持ちはお母さんな気分ダヨ。(笑 ざっと近況報告を読んだ限りの感想だけど。 今の彼氏さんにはわりとなんでも話せそうな感
1件1件
ことは りこ
とてもせつない…… けれど美しいと感じるのは、踊り子の心が純粋で清らかだからでしょうか。 遠くへ去ってしまった恋人を恨むでもなく、現実を受け入れる強さ。 その描写はまるで映画のワンシーンの
ネタバレあり
1件1件
ことは りこ
月は遠い場所なのに。 この作品を読んでいると、なぜか〈月〉がとても身近に感じて、私は不思議に思いました。 でもそれはきっとどの詩にも「息遣い」や「鼓動」が聴こえるから。 それぞれのタイトルに使わ
ネタバレあり
1件
花火大会の夜、生きている彼には新しい彼女が…… 限られた時間の中での辛い現実は本当にせつなくて。 でも愛佳ちゃん以外にも同じ想いで祭りを見ていた彼がいて。 こんな出逢いだってありだよね♪ (*´
ネタバレあり
1件1件
いいね、こういう裏世界も。 (*´∀`*) 長編視野に書き始めたらいいのに。(^ ^) 歴史にしっかり沿わなくても似たような異世界に転生とかさせちゃってさー、好きに書いてもいいと思うし。 短すぎてもっ
1件6件
これはせつない……。 愛する人の死を忘れていたくて、ひたすら仕事をしていた彼。 でも本当は、忘れることなんてきっと永遠にできないのでしょう。 あの後、思い出して余計に辛くなるかもしれないけど……
ネタバレあり
1件1件
うわー。 これはなかなか大人な掌編ですね。 夢物語っぽくなくて現実味があって。 イネさんの境遇が読む側からしたら辛いしせつないんだけど、イネさんだっていつまでも亡き夫のことを引きずって生きたくはな
ネタバレあり
1件1件
チヒロちゃんったらも~(^^) キスはおあずけだったけど、チヒロちゃん劇場に付き合うショウ君の優しさが溢れてるお話でした。 焦ったくて、でも可愛くて。 そしてりんご飴みたいに甘酸っぱい寸止めをあり
ネタバレあり
1件1件
約束の花火大会。 待ち合わせたのは元カノ。 なんてドラマちっくなんてしょう。 (^ ^) 会ってもう一度自分の素直な気持ちを伝えたいという主人公の心が、打ち上げられる花火の音と一緒に高まっていく
ネタバレあり
1件1件
あのデートの裏にはあんな作戦があったなんて! でも失敗……なんて可哀想(*´Д`*) それにしても。 両片思い………せつないなぁとは思うのに、どこかコミカルに感じてしまうのが不思議^_^ (……平
ネタバレあり
1件1件
もうっ。 焦れったいったら! 大天使さまのような男性を前にしたら、そりゃもうね、伊万里ちゃんの気持ちもわかるよ……。 対して平ちゃんの態度がなんか意味深!? 2人の今後からますます目が離せない!
ネタバレあり
1件1件
(*´∀`*)もー、冒頭から「いつものキスは10分以上」ですって! ラストまでドキドキ、ニヤニヤの展開♪ もー、武田くん、可愛いなぁ♪♪♪ 困らせてみたい……。(//∇//) 見事にきゅんする瞬
ネタバレあり
1件2件
恒例(!?)になったこのシリーズを、毎回読むのが楽しみです。(*^^*) ラストで喜久井ちゃんを誘う片桐くん。あの誘い方は絶対意識してるよね。(^^) 少しずつだけど、確実に距離は縮まっていると思う
ネタバレあり
1件1件
(*´∀`*)もう、神様がいじらしくて可愛いのよね。 神様の恋、応援してあげたい♪ 長編バージョンがぜひとも読みたいです!
ネタバレあり
(*^^*)楽しかった♪ 完結おめでとう! きっと蓮花ちゃん、楽しんで書いてるのだろうな、という感じが読んでいても伝わってくるようでした。 面白かった~。(*´ω`*) サクッと書いた♪ とか羨まし
1件

この作品は非公開になりました

(^^)えっと。 私のリクエスト(お題みたいなの)で先に彩葉ちゃんに詩を書いてもらって、そこから物語を作って小説(短編)にするとか……そんな感じで。(^^)
1件3件

この作品は非公開になりました

(^^)そういえばキリ番リクエスト……忘れないうちに。(^^;) 私も彩葉ちゃんと何かコラボしたーい♪←これがリクエスト。 (完成するまで時間かかるかもしんないけど……(*^^*)のんびり進行でよけれ
1件
バーチャルだけどリアルでシビア! 未来に現実化しそうな感じがあるよね…… 凄いSFだー!(*゚▽゚*)
1件1件
( ;∀;)そういえばheiちゃんのところは喪中だったよね。 私、うっかり「新年おめでとう」とかツイッターの方で書いてた……(謝罪) (^^;)忘れててごめんね。
1件1件
我が家は元旦に食べるお雑煮は醤油味のだし汁だけど、お正月中は味噌汁系の雑煮を作るときもありますよ。 私の実家は元旦は味噌汁系のお雑煮だった。(^^;) 具材は鶏肉、人参、白菜、えのき茸とか。 お餅は焼
3件
ことは りこ
お仕事ご苦労様。 そういえばキリ番リクエスト、まだ何も考えてない~~(^^;) もうしばらく待っててね。(゚∀゚)
1件3件
もっと見る