キュリサン
物語性があってとても興味が引かれます。
1件1件

この作品は非公開になりました

物語が深い絵ですね。
1件

この作品は非公開になりました

凄くイイです。 上手いのはもちろん。 それぞれキャラがたっててイイ(*'▽')
1件3件

この作品は非公開になりました

オレががんばらないと ここ大事ですね。 こう思わせるのも奴らのやり口です(*'▽') 雰囲気はファンタジーなのに内容はリアル 救いのない中で何か救われるものが見つかる 気付くことが大事なんやなあと。
1件1件
心に来るお話。 色々察するとなんともやるせない 切ない思いが沸きますが それでも何とかなるんじゃないかなと 希望も見出せました。 ありがとうございました。
2件
社畜童話と言うタイトルがまさにハマった内容でした。 が、子供に読み聞かせは出来ない大人な内容。 人ならざるモノが織りなす物語ですが リアリティがあり、親近感を持ちました。 ありがとうございました(*
ネタバレあり
1件1件
ちはやぶる 荒々しく駆け巡る状況の中にありつつも 人の世の脆くて儚い姿を詠まれる物語でした。 台詞回しは一見難解そうに思えましたが それぞれの個性とその場の雰囲気が 良く伝わり より味わい深く作品に
1件1件

この作品は非公開になりました

それが――  ブルー・クオリティ! ここからの流れ痺れました。 今でも戦隊モノでは、 ブルーはイケメンですが 時々ギャグ回もあったりします。 沈着冷静なブルーがリーダーの方が 良いような、と毎回
1件1件
とても時間のかかる工程だと思いますが 作者様は楽しんで作られているのだろうな と言う雰囲気が毎度伝わってきます。 手作りっていいな。 荒んだ心にひと時の安らぎ。 無理せず続けて欲しい作品です。 あり
1件1件
色即是空な世界観、とでも言いましょうか。 なにか哲学的な文学であるように思えました。 読んだ後空を見上げてしまいそうに なります。 他の作品と同様 何度か読むと、解釈に深みも生まれます。 読者にと
1件1件
偶然にも実際の災害と重なり 表現力があるがゆえに よりリアルな印象を得ます。 ですが、物語は こども達及び周りの人間の持つ ある意味前向きなキャラクター性で 明るい雰囲気を保ちつつ。 ずっこけ三人組
1件2件
また全裸かよ! トキワン作品に付き物になりつつある全裸。 先生、きっと『脱衣麻雀』の先生なんだろうな と思いつつ読むと面白さ1.25倍でした。 ループ来る返してると 極端な思想になるんだろうな。 と勝
1件1件
『脱衣麻雀』に続いて読んだので また笑わせてくれるぜ、の期待通り 軽いフットワークで笑いのジャブを何発か。 小難しそうなところも サラッと説明で分かりました。 おおぅおおふ。 これはなんだか怪し
1件1件
リアルな近未来、なのに なぜ『脱衣麻雀』 先生の理由が理由になってない まま話は続き。 おっと、そういう展開ですか? これ以上は読んで欲しいので割愛。 結局、なんやかんやで 笑わせていただきまし
1件1件

この作品は非公開になりました

これはタロウ君の 黒歴史の一頁になりそうですね。 チクワ、縮れたラーメンの麺などの表現は 子供が発想するような雰囲気も保ちつつ 状況が分かりやすい。 全編ギャグのような雰囲気ですが この授業風景を
2件1件
ご本人の状況(ガラケー)が 大きくヒントになったのだと思います。 そもそも携帯電話を持っていない方もいるので そういった方への緊急時の連絡も 大事だな、と作品を通して感じました。 ありがとうござい
2件
独特の世界観 落語、寿限無のような父の父の……。 言葉はおかしいですが 近未来版日本昔話と言ってもいいような 雰囲気漂うお話でした。 あまりレビューで書くと 差しさわりがあるので書けませんが 父の父
1件1件
時輪と未来(みくる)の時を隔てた 壮大なラブストーリーがでした。 天才の、あらゆる面での(追記含む) 人間臭さに好感がもてました。 この先、二人は出会えるのかどうなのか。 難易度は高いと思います
3件1件

この作品は非公開になりました

高度に発達した未来の世界でも 人間臭さが残っているところが 面白く感じます。 と思って読んでいたのですが 一転、ああなんて事でしょうな方向へ。 最期の会話が、また意味深で ホラーなテイストで後味の
1件
祭音羽、璃久、一里眼、雰囲気に合ったネーミングセンスで 作品世界が既に構築されていて自然に読めました。 後半、二転三転の盛り上がりをみせ 種類の違うドキドキ感で最後まで楽しませて頂きました。 ありが
1件1件
ハードボイルドな世界。 10秒先が読める男が陥る緊迫の状況が ピリピリして痺れます。 危機をどう乗り切るか見ものでした。 それまでの状況を覆す最期の雰囲気も 好みです。 ありがとうございました。
1件
ちょこちょこと読ませて頂いております。 勉強しているつもりが 知らない言葉も沢山あり参考になります。 言葉のチョイスも話を書く人向けで実に良いです。 ありがとうございます。
1件
美白でエレガントなお嬢様ですな。
1件
イケメンイケ女過ぎる(*‘ω‘ *)
1件1件
フリガナがふられているので子供向けの様にも 思いましtが、大人が考えてしまいそうな部分もあり ダブルスタンダードなのかなと。 絵本にすると、リアルな海外アーティストの絵 でもいけそうな雰囲気です。
1件3件
これは凄いインパクトあるので 毎回きんたさんのとこに読みに行くときにニンマリしてしまっています(*'▽')
1件1件
面白かったので僭越ながらレビューさせていただきます。 こっくりさんを題材に、なんてまた、ああ怖かった。 で終わりかな、なんて読み始めましたが それ以前に作り込みで圧倒されました。 ふっと話の中に入れる
1件1件
似合ってる~トナカイもいけそうですね(*‘ω‘ *)
1件
森村 茂雄 と言う一人の人生を遺書と言う形で 表現されている本作。 昨今の遺産相続をめぐる問題意をくみ取り 嗚呼、人間とはなんと愚かな。 と感じざる負えない心情に至る読了感が頂けました。 ありがとう
1件1件
無理せんでな~
1件
もっと見る