この作品は非公開になりました

紗里♪
今年は2月に仕事を辞めてしばらく遊んでましたが あまりに暇で 近くの某スーパーに 再就職しました…(^-^;月に90時間程で働いてます。息子のカメラに合わせてライブにも足を運びまた青春してます♪しまち
1件

この作品は非公開になりました

紗里♪
こんにちは♪ライブ楽しそうですね(^^)最近息子がカメラを始めましてたまたま誘われたライブ…といってもストリートやちょっとしたライブハウスでの…で塾の教え子を撮影したんですが、もうハマってしまいまして
1件
紗里♪
もう 凄い楽しみです!エリー&コージーも声を出して笑いながらよんでますが…また楽しみが増えます(^o^)/ 無理せず、頑張って下さいませ(笑)
2件1件

この作品は非公開になりました

紗里♪
本当にお疲れさまでしたm(__)mそしてありがとうございました(^o^)/ なんか寂しいですが新作も楽しみに待ってますね(^-^)/

この作品は非公開になりました

紗里♪
待ってました~!(^o^)/
3件
紗里♪
もう めちゃめちゃハマってます! 毎日が本当に楽しみです(^o^)
2件2件

この作品は非公開になりました

紗里♪
お久しぶりです(^o^)/私も、ららら~大好きでよく見てますよ! 仁…再放送は関東だけみたい…(--;)関西ではやってないです。最近土日だけの仕事なのでチャンスなのに…(^-^;
1件
紗里♪
吹き出しながら読ませて頂きました…(^-^)/大阪出身の奈良住みですがやっぱり大阪弁っていいですよね~(笑)さぶいぼって よその人わかりはるやろか…大阪の女の子は絶対言いますよね!楽しいお話ありがとう
ネタバレあり
1件
紗里♪
何度も胸がキュンとなりました…(^-^)/最高のクリスマス&バースデープレゼントをありがとうございました(^o^)/
2件
紗里♪
お久しぶりの雪の足跡シリーズありがとうございます(^-^)/恋雪ちゃんはお母さん似なんだね…(^-^)/
1件1件

この作品は非公開になりました

紗里♪
こんにちは♪もう毎回誰が登場するかホント楽しみです(^o^) ところで森山くんちのお嬢ちゃん 藤吉郎つながりで ねねちゃんなんてどうでしょうか…(^-^)/?
1件

この作品は非公開になりました

紗里♪
今日子さん、最高!(^o^)/
1件

この作品は非公開になりました

紗里♪
もう!咲苗ちゃんのツンデレ…めちゃめちゃ可愛い!
1件

この作品は非公開になりました

紗里♪
完結おめでとうございますm(__)mそしてありがとうございましたm(__)m 楽しみにしていたお話でしたが実はお詫びしないといけません…主人公の気持ちに入り込んでしまって少しずつ読み続けることができず
1件

この作品は非公開になりました

紗里♪
ニャンともワンとも可愛い!お腹といい肉球といい…(^o^)/ ほんとにしまちゃん家のワンニャン達は私の癒しですよ…(^-^)/
2件

この作品は非公開になりました

紗里♪
こんにちは♪ 次郎サン最高!私もよくやらかすのでいつも息子にまだボケやんといてなぁ…って言われます笑 成宮君のCMは見たことあるかも! コントの二人組は女性の二人組かな…?日本エレキテル連合っていって
1件
紗里♪
こんにちは♪お久しぶりの紫苑姫!また楽しみができました(^o^)/
1件

この作品は非公開になりました

紗里♪
お久しぶりです…お元気そうで安心しました(^-^) 私もいろいろあってもう一度転職しました…(^-^; 最近は息子の彼女が週末だけ大学の寮から我が家にショートスティするようになって賑やかになりました。
1件
紗里♪
P-288 人情沙汰…刃傷沙汰です
1件
紗里♪
さっそく読ませて頂きました!凄く楽しかったです…(^o^)/ 愛ちゃんはすぐわかっちゃいましたが…(^-^; 山口の方言って生で聞いたことないんですが昔OL時代に取引先が広島にあってそこの事務のおばち
1件

この作品は非公開になりました

紗里♪
こんにちは♪ アラ半の半は半世紀も頑張ったね!っていう意味だそうです(^o^)/
紗里♪
楽しく読ませて頂きました…(^o^)/ ただ最後に登場のハルさんは…? 航さんの関係者だったのでしょうか?…(^-^;
1件

この作品は非公開になりました

紗里♪
私の場合は迷惑メールの為にアドレス変更をしたら とんでもない事になりました…まぁ私は読み専でしたので一度退会して改めて入会してもさほど手間はかかりませんでしたけど、応援のスターが無くなってしまったぐら
1件
紗里♪
かずさん!ありがとうございましたm(__)m 朝 出勤前になにげにエブを開いて 更新をチェックしました。投票を忙しさに紛れて忘れてたので ごめんなさいのコメを送ろうとして 新作のアップに気づき 思わず
1件
紗里♪
毎回楽しく拝読させて頂いてます。ただ私下戸なものでお酒についてはたいした知識もなく本当に申し訳なく思ってます… 奈良のくだりは思わず笑ってしまいました… 奈良の鹿といえば息子が高校生の時に赤点のテス
3件
紗里♪
さすがしましま女史! 登場人物の描き方にホッとします。簡単に悪役を作らない所がしましまさんらしくて読んでいて安心できます(^o^)/ ラストまで本当に楽しんで読ませていただきますね(^o^)
2件
紗里♪
素敵です!モデルは誰なんでしょうか?
1件
紗里♪
しまちゃんのご説明通りにして見に行ってきました(^o^)/ 可愛い~!
1件
紗里♪
私も実は10年以上前になりました…もうすごい痛みでした! お大事にしてあげて下さいませm(__)m

この作品は非公開になりました

紗里♪
しまちゃん 心配してたんです…私も昔 実家で猫を飼ってて ひっかかれて5針ぬいました…(--;) 幸い他には何もなかったんですが そんな病気があるんですね…(--;) でも姫ちゃんには罪はないしね。
1件
もっと見る