刹那人
甘ちゃん主人公だけど、ラストの方、すっげー泣けました。読み終えたら切ない気持ちでいっぱいです。個人的には、この作品のような終わり方が大好きなので星5です!
ネタバレあり
1件
刹那人
予想外のラスト、ややこしい物語、ハラハラ感は、あったので星3つです。
刹那人
消防士という設定で、使命感や、お人よし度が、違和感無く読め、あっという間に作品に魅入られました! 更新楽しみです!!
ネタバレあり
6件1件
刹那人
ほのぼのしていて、更に笑いが止まらない!素敵な作品です!!
3件1件
刹那人
史実通りじゃないからこその感動がありました。 久々に感動しました!
刹那人
長州がらみになるまでは、とても良い作品でした。なので星3を
ネタバレあり
1件
刹那人
素敵な作品なので、更新楽しみにしてます!
1件
刹那人
鬼畜だけど、優しさ溢れてて、読んでて、楽しい~ 毎日更新が楽しみで待ちきれない(゜▼゜*)
刹那人
展開の早さは読みやすいし、わかりやすいし、想像しやすいし、この作品、まじで、超好きです! 更新楽しみにしてます!(≧∇≦)
刹那人
作者様ー、新たなページを読ませてくれまいか? 更新、楽しみにしとりまふ(゚∀゚)アヒャ
1件1件
刹那人
更新あざぁーす\(^▽^@)ノ これ読まないと調子狂うわぁ(^▽^笑)