ktm15
完結おめでとうございます お疲れ様です 高校の頃からこのシリーズを読み始めて早6年以上 毎日の2ページ更新 毎日楽しみにしています 心から尊敬しています いつもありがとうございます 無理のない範囲でこ
4件
ktm15
最終的に久我さんと蘭がくっつくんだなきっと( ´-ω-)ウム 甲斐君と依織は早くくっついちゃいなさい! 依織はきっと結婚が怖い、けど心の奥底では幸せな家庭を夢見てて、怖さと同じぐらいに憧れてるのかなぁ
6件
ktm15
シロエルさんは何者かなー?
ktm15
完結おめでとうございます(*^-^*) お疲れ様です 連載が始まった当初に完結まで読まない! と決めていたために読まずにいたら完結に気づくのに遅れるという……(^-^; 今回はしっとり切ないお話
ネタバレあり
17件
ktm15
久しぶりに、我慢して我慢して我慢してためてたcageを読んでしまいました…(°▽°) ……あーっ、いいところ!! タイミングが悪い( ;∀;) またしばらく我慢したいと思います(。>д<) 鷹臣く
1件
ktm15
一気読みしてしまいました(*^-^*) とても切ない、けれどきっと完結したら心あたたまるお話になるんだろうなと思います 文章が稚拙との言葉もありますが全くそんなことはないと思います 主人公たちも魅力
ネタバレあり
21件1件
ktm15
一作目から大好きです(’-’*) そろそろ就活等も入ってきてるかと思います 忙しいかと思いますが毎日更新楽しみにしていますので無理のない程度で頑張ってください(*^-^*) 日々書籍化されないかなぁ
10件
ktm15
今日初めて読んだんですが… 面白いしキュンキュンするし一気に読んでしまいました(*^-^*) 史実にそって、とのことなので終わりを想像してしまうととんでもなく切なく悲しくなりますがρ(・・、) あわ
ネタバレあり
1件1件
ktm15
。・゜゜(ノД`) 切ないです切なすぎます りりちゃん… きっとラストはハッピーエンドって信じてるけど切なすぎる~っ 今後もひっそり見守ってるので幸せにしてあげてください…( ノД`)
ネタバレあり
9件
ktm15
私はBLが苦手なんですが… 何故か不思議と読める作品です(*´∀`) もともと愛着があるキャラだからかな? 少し以外というかビックリな組み合わせでしたがw 気長に更新待ってますー
ネタバレあり
3件1件
ktm15
随分長いことこの物語を見てきていました スマホを機種変したら本棚全て消えてしまって探し探ししながら新しいものを読んでいましたが 久しぶりにまた出会えました(*´∀`)♪ やっぱり良いですねぇ 甘い甘
1件1件
ktm15
いつも楽しく読ませていただいています 今回も純愛で… 最初の哲太のイメージは悪かった、というよりもっとチャラいと思って読み始めたら… なんという一途なお人好し(*´-`) 美羽は強い女の子ですね 憧れ
ネタバレあり
1件1件
ktm15
ふふふふ… いろいろすっきりしましたね(*´∀`) 安藤さん…なかなか可愛いじゃないですかw 椎名さんも諒太もやっと報われてあまあまムード突入ですね♪ 今後の黒沢さんやハルたちとの絡みが楽しみです?
1件1件
ktm15
切なくて胸が痛いです 涙がこぼれそうなほど 2度目の裏切りはつらいね 聞かないで逃げちゃ、ダメだよ でも、逃げちゃうんだろうなぁ その場所は椎名さんのものなんだよ 涼太くん、ちゃんと分からせてあげて
8件1件
ktm15
…っきゃーーっ 梨花ちゃんも哲也くんも何してんの(〃/×\〃) しかもそこで止まるんですか そこなんですか 雪花さんの意地悪ぅ(>_<) は、早く更新を~ 気になってなんも手につかないじゃないですか
ネタバレあり
19件1件
ktm15
最終章でやっと出てくるんですねぇあの人←名前忘れた(^^; 悪い人じゃないんだけどどうにも好きになれないというか… でも幸せになってほしいなぁと思う人ですね あ、千本桜ですね♪ ピアノアレンジ素敵で
ネタバレあり
ktm15
楽しく読んでます(*^^*) 更新待ってます
ktm15
イアムさんお帰りなさい(*^^*) また明日からの楽しみが増えました
ktm15
読むたび読むたび号泣してます キュンキュンしてます 榊さんの他の作品も好きですが私はこの作品が一番のお気に入りです♪ 続きとかいつか書いてもらえたらなぁとか思ったりしてますw
1件
ktm15
雪花さんの作品はいろいろな感情を下さいます そして読み終えるといつも穏やかな感情になります 君の声も、これからも、そんな良い作品を書き続けてください
ktm15
雪花さんの作品が大好きです(´`*) 君の声にまたハルとのばらが出てくるの楽しみにしてますw もしかしたらもう出ないかな? と思いつつ… 君の声、更新楽しみに待ってます
2件
ktm15
主人公たちはもちろんサブ達のその後も気になります(*^^*) 花開くの方読んでないので公開待ってます♪
2件3件
ktm15
白銀のⅠから大好きな作品です 10ページ貯まる毎に読んでます 更新早く、とても楽しみにしてます(*´`*) 毎日更新待ってます♪
2件
ktm15
エブのファンタジーに初めてハマりました(*´`*) ものスッゴク好きです この作品を読んでから他の同系統のものも読みましたがこの作品ほどのものは見つかりませんw 応援してます♪
2件
ktm15
一気に3まで読ませて頂きましたー (*´ω`*) めちゃくちゃキュンキュンしました 読者には受けが悪い的なこと書かれてましたが私はこういう作品大好物ですw 続きあれば楽しみにしてます♪ これからの作品
1件