こんばんは、葉月さん。  こちらは朝から大雨特別警報が出ていて、万が一を想定し、色々バタバタしていたもので、コメントに気がつくのが遅れてしまいました。申し訳ありません。  幸い、浸水も停電も断水にもならず、安堵しておりますが、何分地元のことなので、素直に喜べません。  いつもお気遣い頂き、感謝しております。  こちらで公開する予定の某高校生主夫なのですが、すみません、当分先になりそうです。  手直しを始めたら止まらなくなり、修正が終わりません。  なるべく早く公開できるように頑張りますので、見捨てずにいて下さると嬉しいです。  葉月さん、季節の変わり目、どうかご自愛下さい。
1件
 こんにちは、葉月さん。  毎日毎日暑い日が続いておりますが、体調など崩されておりませんか?  私の方は相変わらず駄文をコツコツ書きためては、発表せずにいるのですが。  森で掲載していた高校生主夫の話を、少しですが公開してみる事にしました。  もっとも、亀更新なのでご期待には添えないでしょうが。  目に留まりました際は、お暇な時にでも読んでやってください。  それでは、また。         水流添涼
1件1件
 こんばんは、葉月さん。  長らくご無沙汰しておりましたが、如何お過ごしでしょうか。  一年以上? エブリスタから足が遠退き、執筆も完全に滞っておりましたが、またぼちぼち書き始めております。  ただ、此方で公開するかは微妙なのですが。  書く事からしばらく離れて、結局しみじみ思ったのは、何かを創り出す事に一度でも関わると、自分から切り離せない、という事でした。  下手だろうが駄文だろうが書く事は止められない。  以前も書いた気がしますが、それに尽きました。  もし、私を忘れずにいて下さったのなら。  また、いつか交流してくださいね。  水流添より、葉月ミカさんへ、親愛を込めて
1件1件
 こんばんは、葉月さん。  コメントありがとうございました。  何処ぞの性格破綻者の気紛れが災いして書き直しが進まずに亀更新ですが、気長にお付き合い頂ければと願っています。  拙作に星を投げてくださりありがとうございます。  体調に気をつけて、ご自愛下さい。  水流添涼
1件
 葉月さん、こんばんは。  早速拙作を読みに来て下さったようですね。ありがとうございます。  以前にも告知させていただいたように、一部を除いて大幅な改稿がなされている為、戸惑われる事もおありでしょうが、これはこれで楽しんで頂けたらと思います。  寒くなったり温かくなったりと不安定な気候ですが、風邪など引かぬよう、ご自愛下さい。  水流添 涼
1件1件
 こんにちは、冬猫さん。  以前ご挨拶させていただいてから大分日数が経ち、お久し振りになってしまいましたが、元気にお過ごしでしょうか。  今回、拙作を一部ですが公開したので、お知らせさせていただきます。  お暇な時にでも遊びにいらしてください。  水流添 涼
 こんにちは、葉月さん。  大分お待たせしてしまいましたが、拙作の一部を公開しました。  ただ、現在進行形で加筆修正しているので、続きはしばらく間が開いてしまいますが、気長にお待ち頂きたく、お願い致します。  水流添 涼
 葉月さん、こんにちは。  2月には此方で公開する予定でしたが、手直しと修正が追い付かず、まだ発表しておりません。  お待たせして申し訳ありませんが、もうしばらく猶予を頂きたいと思います。  寒さが厳しいですが、ご自愛下さい。  水流添涼
1件
 こんばんは。水流添 涼と申します。  ファン登録、ありがとうございます。  未だに作品を公開できていませんが、2月から少しずつ発表していこうと思っておりますので、よろしくお願い致します。
 葉月さん、こんばんは。  いよいよ森閉鎖が間近に迫ってきましたが、こちらで交流出来る事を嬉しく思います。  今、私もバックアップ作業に追われています。  こちらに移すのは、やたら長くなってしまったアレと、葉月さんから熱烈に愛されている某主夫のものが主になると思います。  来月の初め頃から公開する予定です。  森で近況を拝読したのですが、あまり体調が良くないご様子ですね。  寒い日が続きますが、風邪など引かぬよう、ご自愛下さい。
1件
 こんばんは、葉月さん。夜分に失礼します。  まだ非公開にしていますが、拙作をこちらに移し始めました。  ただ、かなり修正、手直しをしているので、森で公開したものとは若干雰囲気が違っているかもしれません。  もし、森での拙作そのままが良いとお思いでしたら、森の拙作を個人的に葉月さんがコピーなさって下さっても構いません。  ただ、他に公開や公表等はなさらないで下さい。  あくまでも個人的に楽しむだけと、それさえ守って頂けるのならご自由にどうぞ。  長文失礼しました。  追記、目の調子は如何ですか? お大事になさって下さいね。
 こんばんは。突然申し訳ありません、水流添涼です。  たまたま他の方のプロフを拝見していたところ、お名前を発見したもので。  夜分に失礼しました。
 こんばんは。コメントありがとうございました。  他のサイトでも活動なさっていると仰っていらしたので、ダメ元で検索したところ、見事にヒットしたので、お邪魔させていただきました。  今後ともよろしくお願い致します。
こんにちは。早速のファン登録、ありがとうございました。あちらの閉鎖を見届けた後、正式にこちらに掲載予定ですので、今暫くお待ち下さい。コメントもお好きなように書き込んでください。こちらも度々お邪魔しますので。
1件