つぶやき一覧

こんばんは、むらうたです。 ちまちまと更新している『羊飼いとグリモワールの鍵」の第二部ですが、ストーリー的な盛り上がりもなく完結目前なので、びっくりされないように、先にお知らせを… 10月4日から毎朝更新して金曜日に完結します。 https://estar.jp/novels/25737312 大事な時間をわたしの作品を読むのに使ってくださっている方には感謝しかありません。ありがとうございます!! スターやスタンプやページコメントも
4件
第1部、完結のお知らせ〜 『羊飼いとグリモワールの鍵』(BL) https://estar.jp/novels/25737312 更新にお付き合いいただいた方はありがとうございました(^^)まだ読まれていない方はよろしくお願いします! 毎回のことですが下調べが足りず、中世ヨーロッパの設定をいかした服装とか建物とか、ファンタジー感の描写がほぼなく…会話とモノローグでむりやり話を進めてしまいました… ひとまず完結ですが、もう少し羊飼いと牧羊
6件4件
久しぶりにログインをしたところ、スペシャルスターなるものをたくさん頂戴していてびっくりしました!そんな企画が!ありがとうございます!!!!!今日はお仕事がうまくいかず自分の要領の悪さに絶望していたので、なんかもう、生きる勇気をいただきました!おひとりずつに御礼にうかがえませんが、ほんとうにありがとうございます!!新しい作品もつくりたいな〜
6件
『カテドラル』 https://estar.jp/novels/25281047 こんにちは。新型コロナウイルスが大変なこたになっていますね。どうしていいのかわからないまま日々を過ごしております… さて、作品公開のお知らせです。 キャリアウーマンと大学教授の恋なのかなんなのか、という話です。 ロダンの「カテドラル」という彫刻についてなんか書きたい!という欲から出来上がりました。 過去作『青年に与ふ』の脇役、浅利遼太郎おじさんと仁川女史の名
5件
『SORBET AU CITRON』 https://estar.jp/novels/25526677 こんばんは。むらうたです。 短編の新作ができましたのでお知らせいたします。 タイトルはかっこつけてフランス語にしてみました! 話の中では7月の終わりのイメージです。 夏を舞台にしたすこしふしぎな話。 叔父さんと甥とふしぎな青年と猫が出てきます…BLではありませんが、好きなものだらけです。 お暇つぶしによろしければ、ぜひ。 2019
8件
『二人目の客』 https://estar.jp/novels/25505562 新作のお知らせ〜 妄想コンテスト用のコメディ(のつもり)です。「篠突く雨ならば」の二人をイメージしてつくりました。BL要素はゼロですが! どうぞよろしくお願いします。 むらうた
6件
『こうもり傘と宝石の種』 https://estar.jp/novels/25488127 お久しぶりです。むらうたです。 妄想コンテスト用に短編をあげました。 風変りな教授と悩める大学生の、それだけの話です。 サイトがリニューアルして、はじめての作品になります。 これからものんびりですが創作つづけていきますので、 どうぞよろしくお願いします~ むらうた
5件4件
『それなりに青春』 /_novel_view?w=25248088 新作BLはじめました。 幼馴染同士の甘酸っぱい感じを目指しています。 クリスマスを目前にして、季節感を無視した高校三年の夏の話です。 のんびり更新になりますが、よろしくお願いいたします。 20181223 むらうた
2件
依世です。突然ですが名前を変えました。 むらうた、として気持ち新たに創作がんばります。 こらからもよろしくお願いします!おやすみなさい! 20181213 むらうた
5件2件
◆角川ビーンズさまの文庫に収録されます◆ 事件です。 2018年12月1日発売の角川ビーンズ文庫「5分後に失われる恋」に、拙作『ショパンの彼』/_novel_view?w=25068176 が収録されます( ゚д゚) 自分の書いたものが出版されるというのははじめての体験でして、大声で自慢をしたいのですが、〈依世〉名義のSNSアカウントはなく、実生活でも周囲には内緒で創作活動をしているため、一人でひっそりと喜びをかみしめているところです。。が、いてもたってもいられないので、こちらでご報告
6件3件
皆さま(*´-`) おはようございます。 イルミネーションのきらめきに年末の気配を感じて、一年の過ぎる早さに恐れをなしている依世です。 新作BLを公開しました! 「初花染めの色深く」 /_novel_view?w=24899525 私立探偵が受けです。 年下お巡りさんが攻めです。 ミステリを目指してネタは考えたんですが、ちゃんとミステリっぽくなるかはこれからの努力次第…がんばります。 あと、猫がしゃべる予定なので、少しだけファンタジー? 前に「BLUE CAT BLUES」と
4件5件
新作はじめました♪ 「ぼくのベティちゃん」/_novel_view?w=24639952 ノンケ同士のML。らぶこめ。後輩攻め視点。 念のためR18。 クールな先輩がぬいぐるみ依存症というトンデモ設定を楽しんでいただけると幸いです(^^) 20170520 依世
3件
短編できました~(*´-`) 「とけるもの」 /_novel_view?w=24515232 妄想コンテスト「チョコレート」の投稿作ですが、BLで作ってしまいました… がっつりではなく、気持ちに気づく一歩手前の話になっております。 冬の朝の男子大学生です。 よろしければ覗いてやってください♪ 20170128 依世
2件6件
「篠突く雨ならば」特典追加のお知らせ♪ すっごく今さらですが! 「篠突く雨ならば」のサポーター特典を追加しました、笑 牧野氏視点の特典「うろんな客」を作って置いてはいたのですが、あれだけじゃな…とずっと気になっていて… 数ページだけですが、牧野氏の惚気を加えております( ´ v ` ≡) コチラからどうぞ↓ /_novel_view?w=23834212 それから… 「うろんな客」というタイトルはエドワード・ゴーリーの絵本からまんまパク…引用しています。 お好きな方、すみま
2件
新作はじめました♪ 青年に与ふ /_novel_view?w=24295456 浅利 丞が恋人に振られた夜に出会ったのは、擦れてないぴちぴちの年下美大生だった… ラブコメです。R18です。 「篠突く…」の牧野氏がわかりにくい性格だったので、わかりやすい攻めを書きたい!という反動から出来上がりました。 不定期更新ですがお付き合いいただけるとうれしいですm(_ _)m 依世
2件1件