【ファン登録No.3】ファン登録しました。
ヴァンパイアちゃん、復活おめでとう(≧∇≦)スターありがとー!作家は少し休業中で(ー ー;)実は東京にたまーにお笑いオーディション受けに行っておりまして…結果は全敗ですが(^_^;)ゆうさんは元気してました?お体に気をつけて、頑張りましょう(^o^)/
1件
いつもスターありがとうございます(≧∇≦) クリエイターとして、紫音さんに出会えて本当に良かったです(=´∀`)人(´∀`=)ファンになってくれてありがとう☆☆ これからもお互い頑張りましょう(≧∇≦)
スターありがとうございました☆ さきほど、ラストまで一気に読みました、本当に完結してたんですね。とても寂しいです。でも、ヴァンパイアちゃんの次なる旅を想像するのもまたひとつの楽しみかなと、いいラストでした。 素敵な作品をありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)ヴァンパイアちゃんの可愛さは永遠に不滅だー!お疲れ様でした(≧∇≦) 忙しい日々だと思いますが、お体には気をつけて( ´ ▽ ` )ノ
スターありがとうございました(≧∇≦) メモリー3もまだ170ページまでしか読めてません、ごめんなさい(T_T)でも、あの場面は読んでて辛いですね、かなりリアルな感情。共感しまくり(ー ー;) 僕ポケはミンギ編から迷走中です。応援してもらってるのに、申し訳ありませんm(_ _)m
スターありがとうございました(≧∇≦) 最近のエブリスタはごちゃごちゃして見にくいから、頭痛くなりますね(^_^;)紫音さんは大丈夫ですか? スマホにしてから、文書を打つのが遅くなるし(>_<)!(笑) すみません、愚痴ばかりで(ー ー;)紫音さんは適度にストレス発散出来てますか? お互い頑張りましょう♪( ´▽`)
4件
お久しぶりです?元気そうで良かったです(≧∇≦)また紫音さんの作品が読めると思うと嬉しいです☆俺も実はかなり休んでたんです(ー ー;)紫音さんの復帰をきっかけに俺もちょくちょく顔を出すので、またよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
1件
スターありがとうございました。自信をなくしてたとこなので、本当に嬉しかったです。暑い日が続きますが、お体に気をつけて。今週も頑張りましょう( ̄^ ̄)ゞ
8件
スターありがとうございました?大輔さんもお忙しいそうですね?まだ159ページしか読んでないのですが、やはり九条からは逃れられないのか、たま姉には幸せになってもらいたいですね(>_<) 暑いですがおからだに気をつけて( ̄^ ̄)ゞ
スターありがとうございました。 大輔さんがいてくれるからこそ今日まで頑張ってこれました、本当にありがとうございます(*^^*) 遅くなりましたが、ようやく前編を読み終えました。 とても切ないですね。 何より、あの台詞を最近言われたばかりです。ビックリしました? たかぼうの気持ち、よく分かります。 一年間アプローチした女の子にふられて、やっと時間が出来たので作品更新中σ(^_^;) 早く追いつけるように読んでいきます!お互い頑張りましょう(≧∇≦)
ご無沙汰してました。 メモリー3の更新がかなり進んでましたね、お疲れ様です! 婚活とスマホに切り替えたことによって、さっぱり筆が進まなくなってしまいました。 プロットだけでも公開できるように頑張ります(・ω・)ノ
1件
久しぶりです。 お体壊されてませんか? 年度始めで仕事、忙しいでしょうが、ご無理なさらずに(・ω・)ノ ほどよく適当が一番ですよ! 毎日、お疲れ様です(=´∀`)人(´∀`=)
スターありがとうございました(・ω・)ノ 気温変動が激しいですが、体調を壊さないように頑張りましょう(((o(*゚▽゚*)o))) ヴァンパイアちゃん、虫歯治って良かったね!いつも読むと心が癒されます(=´∀`)人(´∀`=)ありがとうございます
遅くなりましたが、スターありがとうございました(・ω・)ノ フォックスもまた違った戦闘の駆け引きで興味深いですね! これだけ引き出しがあるのは羨ましいです(((o(*゚▽゚*)o))) 脳みそ入れ替えてくだちゃい! これからも期待してますよ、先生(=´∀`)人(´∀`=)
4件
スターありがとうございました(・ω・)ノ たまねぇのあの言葉に胸キュンしちゃいました(≧∇≦) ラリエットですか、始めて知りましたよ。 大輔さんにしか書けないですね、爽やかに感動しました(T_T) こういう恋愛ものに憧れちゃいます。
作品を読もうとすると、画面が真っ暗で何も読めません。iPhone5を使用してるのですが、これは私の携帯がいけないのでしょうか?他の方からこのような現象に関するコメントはないですか? 見れなくなって2日目です。
スターありがとうございました✨ 小牧さんの気持ち分かります。自分の好きな物を好きな人にもプレゼントしたい気持ち✨ でも大抵、裏目に出ますよね(-.-;)あー、心が切な苦しいです💧 たかぼうなりのクライマックスの演出の仕方にいささか期待度がぐんと上がっています(笑)
スターありがとうございました✨ 神は世界を作り、世界は全で、人間は一。 産まれては消えていく魂は輪廻の如き、永久。 人間に通う心の中に世界はあって、人間は全になり、世界は一となる。 その世界を変えることが出来るのか? 闇の世界であがき苦しむマナブに光は射すのか? 一は一で全は全。 マナブはマナブか? マナブは一か、全か、神か? 読んでてそんなこと思いましたね…。自分でも意味わかんない(笑)でも、それくらい深読みしちゃいました(*^^*)テヘペロ
10件
今日もお疲れ様でした✨ スターありがとうございましたm(_ _)m あ、ヴァンパイアちゃんに俺の名前が出てる💦 超嬉しいっす(ToT)感激で涙が💦綾瀬はるかと言ったことを覚えててくれたのことが幸せです✨ 就活は上手くいきましたか? 辛いこともありますが、優しい魚住さんの元には春の風に乗って幸運がやってきますよ😁 気合いだーっ(^o^)/
2件
更新お疲れ様でした✨ もはや神レベルに到達しましたね(*^^*)この場転の仕方、めちゃくちゃ好きです! ダメだよ、弟子が師匠を越えちゃ~(-.-;) 自白する男、いいですね~。狂気っぷりが快感です😏 この後の展開、どうなろうと文句のつけようがありません。 これから先は思うままに書いてください😁一生付いていきます😃
4件
更新お疲れ様です✨ ナナちゃんのプレゼントに込められた想いが優しすぎて感動しました(ToT) ええ子やの~💦 たま姉とナナちゃんの関係性が先生と園児にも見えましたし、たま姉の誰にた対しても分け隔てなく優しく出来る性格がいいなぁと改めて思いました(*^^*) 貴明のプレゼント……煽りますね~(笑)
やったー(^o^)/ありがとうございます✨ 淡い色使いで、妖精のように輝いてみえますね。ミグさんらしさが出てて、幻想的でいいです(*^^*)これこそ待ち望んでいたものです😁 さっそくプロフ画像変えました😃この春から心機一転、頑張らさせていただきます😃 これからもお付き合いよろしくお願いします😉
1件
更新お疲れ様です(^^) 仕事の方がいろいろ立て込んでおりまして、挨拶が遅れて申し訳ありませんでした💦 貴明、必死すぎて怖い(笑) ナナちゃんを泣かせるとは(^^;) 貴明が何を渡すのか楽しみです✨ 花粉症との戦いはこれから激化してくると思いますが、頑張ってくださいp(^^)q
遅くなりましたが、スターありがとうございました😁 どうしようもなく深く暗い現実に直面したカオリの悲しみと恐怖が伝わってきました。 パンジーの花言葉を使ったシーンはセンスを感じました✨思わずパクりたいと思いました(笑)
45件
スターありがとうございました✨ これを見てる頃は朝かな?早朝からお疲れ様です😃 夜更かしを我慢して、毎日、偉い✨いつかその努力は実を結びますよ😁春だから素敵な縁を結んでくれたりして😏 今週もファイトーp(^^)q
ばんわんこ😃今日も1日お疲れ様でした✨ 3月17日、Miyuさんが神様に選ばれてもう一年ですかね。 今もなお輝き続ける素敵なクリエイターさんです✨ 愛悼の意も込めて、短編を書いてみました。/_novel_view?w=22349257 もし良ければ、目を通していただければ幸いです。 もし不快な気持ちにさせてしまった場合は、削除しますので遠慮なく言ってください。
遅くなってしまいましたが、スターありがとうございました😁 みみかぷの『意外と…』は発想がいいですね✨逆にコメディにも使えるかもしれませんよ😏 妻が帰ってくる前に、妻は女優のように美人ではないって自分に思い込ませて、帰ってきたら妻が思ったより、女優のように美人だ。とか(笑) 『俺の人生は幸せだな』って思った瞬間に、不幸な出来事が次々と…。 こうやってアイデアを出すのは簡単なんですけど(^^;)
2件
スターありがとうございました✨ 雄二が差し出したハンカチってもしかして……(*^^*) 僕ポケの更新はまだまだ先になりそうです(^^;)電子書籍大賞の〆切に間に合わないかも👀 大輔さんは、電子書籍大賞には応募しないのですか?
いつもスターありがとうございます✨ 今日も気合いと忍耐で乗りきりましょうp(^^)q 春より、休みが来い!(笑)
たくさんのスターありがとうございます✨ 僕ポケ、続きは頭ではイメージ出来てるんですが、書けない(>_<)ごめんなさい😣 毎日、応援してくれて本当に嬉しいです(*^^*)紫音さんのおかげでここまで書けたので、必ず完結させますぜ😉
9件