この作品は非公開になりました

きらら
その後の続きが読みたいです!(*^^*)
1件
きらら
なかなかどうなるのかなぁ~って思いながら楽しみに更新を待っています!~(^O^)どんなストーリーにするか大変でしょうけどどんな展開になっても読者は、ワクワクして待ってますから~これだけのストーリーを書
3件
きらら
毎回、毎回、本当に楽しいです!読んでいて次が待ち遠しいくらいですが今後の展開がワクワクします!明日も楽しみに待っています!~(^O^)
1件1件
きらら
続編!嬉しいです!~(^O^)一気に読ませて頂きました~会社で読んでてニヤニヤしてたら会社の人から大丈夫?って言われても読むのは、私の元気の源なので止められません!これからも配信を楽しみにしています。
2件1件
きらら
ホイクメン!一気に読んでしまうくらいストリーに感動しました。最後は、涙も止らずで私も気持ちが和みました。有難うございました。また続きがあれば読みたいです。
1件
きらら
ジローさんと美咲ちゃんも楽しいですが結構、みゅーは、はまりますね!続きが楽しみで更新されたらワクワクしながら笑いながら読ませて頂いています!仕事の疲れも読んでいるうちに取れます!癒しです~ドキドキも伝
5件1件
きらら
佑の子供の頃の境遇を読んでて涙が止まりませんでした。でもきっとこれからは、幸せな未来が待ってるストーリーになることを願いながら続きを読ませて頂きます。
9件
きらら
ラブラブって心がホッコリして顔の筋肉も緩んで気持ちいいものですね!(*^^*)本当に癒されます!ドス恋もワクワクしながら更新されるのをいつも楽しみにしています。今後の次郎さんと美咲ちゃんの展開が楽しみ
4件1件
きらら
涼さんへ! 久しぶりに身近に感じて毎回、更新されるのを楽しみに待っている私です!(*^^*)読むのが待ち遠しいです!これからも蔭ながら応援させてください!
6件3件
きらら
こんにちは!(*^^*)更新されるとワクワクしてます!続きがどうなるのか?自分で想像してみたりもしてますが書く方は、大変な思いで展開を考えながらストーリーをすすめてらっしゃるので読むたびに感動し読める
4件
きらら
こんばんわ~(*^^*)続けて二冊目の『彼女は小説家』読み終わって小説の中に入ってました。本当に心に響きます。読ませて頂いて感謝です。有難うございました!私も身近な心に響く小説を書きたいです!
1件