しらす
続きが読みたいですっ!
1件
しらす
ヤバ過ぎます!!もうハマってしまってここまで一気に読んでしまいましたっ!気になって夜も眠れませんでした笑更新頑張ってください!!
2件
しらす
立川先生可愛すぐるぅ
4件1件
しらす
この小説大好きです?更新頑張って下さい!!待ってます?

この作品は非公開になりました

しらす
とてもストーリーが好きです!ほんとにこれからどうなるのか楽しみです!更新頑張ってください(*^^*)
しらす
涙が……涙が止まりませんでした。本当に泣けました!ひさしぶりでした(T-T)大好きです!
1件
しらす
ちょー大好きです!! 更新待ってます(*´∀`)♪
しらす
更新待ってます(*´∀`)♪ 頑張ってください!
しらす
続きが読みたいです!
8件
しらす
とてもおもしろいです! 更新待ってます(*´∀`)♪
しらす
完結おめでとうございます! 続編で、再開してほしいです! よろしくお願いします(*´∇`*)
しらす
ほんとにおもしろくて更新が楽しみです!待ってます頑張ってください!
2件
しらす
すっごい面白くて感動しましたー これからも頑張って下さいv(・∀・*)
1件
しらす
本当に面白くて泣けました。 更新頑張って下さい!
しらす
とっても面白かったです(*´∀`) 私は沖田さんに1票!
しらす
すっっごく面白くてよくこんな内容が思い付いたなぁって思いました 能力というのは全然思い付きませんでしたー 本当に面白くてこれからも続きがもんのすごく楽しみです♪ 頑張って下さい!
しらす
桜の約束、続けて沖田編 ほんっとに面白かったです(*´∀`) 涙が…… でも沖田編完結早かったですね もっと幸せな生活を続けて 読みたかったなーなんて すみません… お疲れ様でした☆ これからも頑
1件
しらす
とっても面白いですね♪ 更新毎回楽しみにしてます! 大変だと思いますが 頑張って下さい♪
しらす
ほんとに面白いです(*´∀`)♪ 更新毎回楽しみにしてます 頑張って下さい♪
1件1件
しらす
新月くんの母を思う純粋な気持ちに感動しました(*´∀`)♪更新毎回楽しみに待ってます!頑張って下さい♪
しらす
もう、ほんとに感動しました。 涙が止まらなくて゜゜(´O`)°゜ 朔ちゃん幸せだったんでしょうね ほんとに感動で、感動で、 完結おめでとうございました! この、作品に会えて本当に良かったです!
2件
しらす
ほんとに面白くて、毎回更新楽しみにしてます。頑張って下さい♪
1件1件
しらす
本当に面白くて大好きです! 更新頑張ってください! 応援してます♪
しらす
本当に感動で感動で涙が止まりませんでした(ToT)胡蝶の強く何事も諦めずに乗り越えていく姿には、本当に感動しました! この小説が読めて本当に嬉しいです! スター5個なんかでは表せないですね♪ 更新を
1件3件

この作品は非公開になりました

しらす
面白いですね♪ 更新頑張ってください!
1件
もっと見る