蓮の花
完結お疲れ様でした。 まさかの社長が!の楽しい設定 作者さんの遊び心満載の作品で楽しみながら読ませていただきました。 完結にはなってしまいましたが、二話三話へと たくさんの事件でまた出会えるのを
ネタバレあり
3件1件

この作品は非公開になりました

蓮の花
不思議な話でした。 何が何だかわからない奇妙な世界。 ほんの少しだけ捻じれてしまった現実。 どっぷりと不思議な世界に浸らせてもらいました。 作品は完結との事ですが、続きが読みたい作品です。 作者さん
ネタバレあり
2件1件
蓮の花
強烈なエンディングにまた、驚かされました。 いつもながらあっぱれです。 人は誰しも多かれ少なかれ 心に闇を持っている。 それが、許されない罪でもじぶんのしてしまった事を後悔して、ずっと苦しんで生きて
ネタバレあり
蓮の花
流石です。 絶妙な語り口と、予期せぬ展開が二転三転! えっ!っと思わせる展開におどろいて、 又平静を取り戻し読み進めると、ん?っと(笑) 短い作品の中に沢山の作者さんらしいイタズラが隠れてるみたいで、
ネタバレあり
蓮の花
凄い!これ面白いです。 彼女のいたずら心満載のメール。 どんな気持ちでメールを送ってくるのか、考えながら読みすすめました。 途中から、なんだかおかしな雰囲気にドキドキ…… そして最後の結末。 なん
ネタバレあり
1件
蓮の花
読み終わってしまいました。 毎日の日課のように楽しんで読んでいたので なんだか凄く寂しいです。 中村くんのキャラが大好きで、二人の会話が楽しくて、読みながら沢山笑いました。 新米パパの子育て奮闘記
ネタバレあり
4件1件
蓮の花
うんうんっと読みながら 何度も頷いてしまいたくなりました。 気持ちがわかりすぎてT_T 蝉の声が聞こえてきて、あの満員電車の人熱 気持ちが伝わってきました。
ネタバレあり
蓮の花
改めて大賞おめでとうございます! 作品読ませていただきました。 死者達のダンスパーティは不思議なムードたっぷり。 悲しい別れの話と、出逢えた再会 胸がうたれました。 独特の作者さんらしい作品で
ネタバレあり
1件1件
蓮の花
弟さんがせっかちな理由。お父様がのんびりな理由(≧∇≦) 納得です。 でも三人いなきゃ始まらない(^-^)毎回どんなラストか最後のぺージに辿り着くまでドキドキです。
ネタバレあり
1件
蓮の花
いきなりの別世界。 アニーとは離れ離れだし、ディダムは…… これもびっくり三匹の赤ちゃん 凄く見たいです。これから活躍するのかな? アニーはいったい何処にいるんだろう? もう謎だらけの展開です! 次の
ネタバレあり
1件
蓮の花
最高です! 私もそれがいいです(^-^) 磁石のように惹かれ合うそんな恋愛もしてみたいし、 まさかの王様(≧∇≦) シンデレラ街道真っしぐら\(^o^)/
ネタバレあり
1件1件
蓮の花
散々な人生。 死の決意…… 死ぬ事すら上手くいかずノートに書いた文字を消していく。 そして乗った船。 主人公の気持ちが伝わってきて、次々と起る展開に引き込まれて夢中になって読みました。 凄く面白か
ネタバレあり
1件
蓮の花
不満だったんですね。 年老いて、それでも周りの黒毛と上手く付き合う安泰な生活を手に入れたのに…… プツンと(^^;; これからは、抜かずに染めようと決意しました(≧∇≦)
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

蓮の花
鼠をむしゃむしゃと…… 光景が目に焼き付いて今夜夢を見そうなインパクトでした。 コーヒーを楽しむ時間との対照的な恐怖。ドローンが天井を飛ぶ。 展開も面白かったです。 他の作品も読ませていただいていま
ネタバレあり
8件1件
蓮の花
何故急いでいるのか、行き先すらわからず歩き続ける。 なんだか、読んでいて凄く怖かったです。 次々と現れる美人との不可思議な会話。 読んでいて一緒に不思議な世界に連れて行かれるような気がしました。
ネタバレあり
蓮の花
沢山の悔しい思いが、きっと彼女を…… 二人の楽しそうなシーンが一変 流石のラストです。 先の読めないラスト、こういう作品うまいですよね。 いつも楽しませていただいてます(^-^)
ネタバレあり
蓮の花
アイディア盛り沢山で 工夫を凝らしてどんどん変化していく家の中の手作り作品を見るのが凄く楽しいです(^-^) 沢山の可愛い小物もアンティークな小物も 凄くおしゃれで楽しんで読ませていただかせても
ネタバレあり
2件
蓮の花
女の子からの総スカン(^^;; 納得の結果ですが、それがきっかけになって 本当に成功して欲しいって願っちゃいました。 その後の二人、凄く気になります(≧∇≦)
ネタバレあり
1件
蓮の花
突然の解雇。 どうにもならない現実。 家族を愛しているからこその決断は悲しい決断でした。 気持ちが伝わってきて、胸が苦しくなりました。ふと思い出した友人の事…… 最後の結末が悲しすぎて、解雇された時
ネタバレあり
1件
蓮の花
凄い!なんか綺麗ですね。 神秘の世界(^-^)
1件1件
蓮の花
辛い記憶が蘇ります。 あの事件で 沢山の方が被害にあって 家族や友人の方の悲しみ…… たまらない出来事でしたね。 年月が過ぎようやく思い出の地を歩く事が出来るようになる。 それでも悲しみはずっと心
ネタバレあり
1件1件
蓮の花
まだ、幼い少女が高校に行かず、就職。 それだけでも大冒険なのに 行った先は探偵事務所。 しかも……たいへんな鉄オタさん。 少女の目線で色々な事件が書かれていて その感覚が面白くて、 でも、実は冷静に事
ネタバレあり
1件1件
蓮の花
凄く楽しかったです。 島ウミガメのじぃさんは、もしかして 灰色イルカに気づかせてあげたかったのかもしれないですね。 身近にいる大切な友達の事を…… それから旅の楽しさも。 虹色に変わっていくとこ
ネタバレあり
1件1件
蓮の花
ようやく月に到着!って思ったら今度は過去へ(^-^) 慌ただしく過ぎる時間にドキドキしながら読みました。 キーコは自分の過去の記憶が無かったんですね。 いったいキーコの過去って…… すごく気にな
ネタバレあり
蓮の花
太陽の塔が真っ先に目に浮かぶ 博覧会。 当時、テレビで流れていた光景がたくさん思い出されました。 コンパニオンの世界は大変なんだと読み進めながらこんな経験は財産になりますね。 懐かしい時代背景に
ネタバレあり
1件1件
蓮の花
上手い! 思わず笑ってしまった。 旅がどうなるのか気になります(≧∇≦)
ネタバレあり
蓮の花
読む順番が違ったんですね。 これが出会いだったんだって 改めて思いながら読ませてもらいました。 何度押しても餃子、餃子、餃子…… ヤキモキしましたが、出会えてよかった\(^o^)/ 可愛い作品、楽
ネタバレあり
もっと見る