この作品は非公開になりました

みっこ
環さんが死んで、部下の双子が来る話らへんの消しちゃったのかなー? もう一回読みたかったです。
ネタバレあり
1件
みっこ
お疲れ様でした!! 感動です 次回作も応援してます!
1件1件
みっこ
お兄さんと朔の時、どっちがどっちだったのかなー?
2件6件
みっこ
お、終わった…! お疲れ様でした! 面白かったし、このファンタジーすきです!! また、ファンタジー系が読めるの期待してます!!!
2件3件
みっこ
黒と白と似ている、受けの一途な想い! 凄い溺愛しそうですね!! でも、そのうち年の差で先生が悩みそうですねー…
1件
みっこ
こういうファンタジーできましたか! 初めて読みました!すごく良いです!! せっかく新作出来てたのに忘れてました… おもしろいし、胡桃が男前で一気に読んじゃいましたw これからも頑張って下さい(*´∇`
1件1件
みっこ
あの、会長×副委員長?それとも副委員長×会長どちらなのでしょうか…
3件

この作品は非公開になりました

みっこ
すごく、すごく良い話でした! カズトが意外と誘い受けでいい!! 大学生編とか見てみたいです
2件
みっこ
結局、花婿はあの二人ではなかったのですか!? それがすごく気になります。 次回作はなんですか? 頑張って下さいね!!!
1件5件
みっこ
会長とくっつくのだろーなーと思いながら、京極さんとくっついてほしーなーって思ってます でも、どんなカプでもいいので望が愛することのできる恋人ができて欲しいです! 続き頑張って下さい!応援してます!!
ネタバレあり
1件
みっこ
龍馬さーん!( ;∀;) 蒼蝶やっぱ新撰組にいっちゃったかー つらい
1件
みっこ
蜃気楼の続きください! 気になります
3件
みっこ
更新ありがとうございます! すっごい待ってました!! これからも頑張ってください!!!
1件
みっこ
リオは和とは違った王道やったんかー

この作品は非公開になりました

みっこ
めっちゃ絵うまいです! 生物分かりやすいし面白かったです! たぶん、私と同じ歳ですよー
2件

この作品は非公開になりました

みっこ
拓海くんでてきた!!
みっこ
何回読んでも泣けます! 二人の再会後が見たいです!!
みっこ
すっごく面白いです でも、明ってイケメンじゃなのかな?平凡? 続きも番外編も面白いです

この作品は非公開になりました

みっこ
泣けました!
1件1件
みっこ
ピーマンのフルコースの時、宮園様食べないって選択しないところがかわいいです!!
1件
みっこ
むっちゃ泣けました!( ;∀;)
みっこ
続きありがとうございます! 二人のラブラブのもみたいですっ!!
みっこ
付き合ってからがみたいです!
みっこ
短編とかで結婚後の話がみたいです
1件
みっこ
いつ二人はえっちするの? このままだと幕末処女を奪った佐々木のままで終わりそう…