SNSの発信を蛍になぞらえる発想、お見事です! 自分のスマホから発信した呟きが電子の海の中でまたたく光景が目に浮かぶようで、うっとりしながら拝読させていただきました。 都会の仮想空間を舞う言葉の蛍
ネタバレあり
1件1件
『テーマ:蛍』から『蛍の光』は予想外でした! そうですよね、それも蛍ですよね。 蛍が夜をメインとする生き物であるように、蛍の光も夜を連れてくる歌だと、この詩を拝読して納得しました。 夕空に響く『
ネタバレあり
1件
さっそく読みました! 個人的には佐藤課長のが一番好きです! 小説の方の流れをうまく汲んでいただいてありがとうございますっ♪ 瀬戸の金平糖、音の流れが好きです。瀬戸を綿菓子に例えるの、確かに、と納得し
ネタバレあり
1件1件
 ザザンッと、白い波が打ち付ける。凪いだ日も、荒れた日も、この浜に通う私には、耳に馴染んだ音だった。  夏の海は色をほんの少し深くして、青と緑が入り雑じったような水の色をしている。  彼が消えてい
14件15件
さっそくありがとうございます! 惚れ惚れするようなイケ字なのに、中身があれで……(笑) 今後もより一層、激しくハ……ゲフゲフ、激しくヘムタ……ゴフゴフ、激しい禿一派をお届けできるよう、精進致します
1件
素敵な表紙をありがとうございますっ!! サラは可愛いしハイトは格好いいし、もう言うことありませんっ!! こんなに素敵に描いてもらえるなんて……(感涙) ひなたさんにお願いして、本当に良かったです。
1件1件
こんにちは、依代です。 うわぁぁ/// なんですかこの甘々は! とても美味しいっ!!(え) 盛り込まれた性癖は『メガネ男子』『歳の差カップル』『溺愛系彼氏』ですかね? 答え合わせを楽しみにしてい
ネタバレあり
1件1件
こんにちは、依代と申します。 すれ違っていた二人の想いが通じあうっていいですね。今度は迷うことなくゴールインしてほしいなと思いました。 盛り込まれた性癖は『すれ違う想い』『筋肉質な体』『引き裂かれ
ネタバレあり
2件1件
こんにちは、依代と申します。 芽生えるとも思っていなかった感情に振り回されて、自分で苦しい想いを抱えることになった主人公が、切なくて、苦しいです。恋が叶うことはないだろうし、叶っても幸せにはなれない
ネタバレあり
2件1件
こんにちは、依代と申します。 私もこんな素敵な出会いをしてみたいです。偶然の再会って、美味しいですよね。 盛り込まれた性癖は『雨』『偶然の再会』『スーツ男子』で。 答え合わせを楽しみにしています
ネタバレあり
1件
こんにちは、依代と申します。 甘さの中にも切なさを感じる作品でした。二人の日常のやりとりをもっと読んでみたいなとも思いました。 盛り込んだ性癖は、『メガネ男子』『夕焼け』『図書館』ではないでしょう
ネタバレあり
1件2件
もう美しいの一言に限ります! 稚拙な私のキャラデザからこんなに素敵に描いてもらえるなんて……。うわぁ、もう本当に、自己満足でも荒木さんに押し付けといて良かった! 私の貧困なボキャブラリでは、もう何っ
2件1件
テンポの良いギャグと、最後で来るキュンキュン、流石です(*´ω`*) 番外編も読みたーいっ!!
ネタバレあり
1件1件
うわぁ、続きを……!! ぜひともこの後日談を!! 赤裸々に気持ち語っちゃう辺りを読みたくなりました///
1件1件
もう朝っぱらからハァハァが止まりませんでした(笑) もう、いいっ!! 執事とお嬢様、いいっ!! 萌えっ!! そこにプラスで眼鏡でさらに萌えっ!!(あまりの萌えに壊れかけております) 素敵な萌えをあ
2件1件
すごく綺麗です!! 私は中々上手く写真が撮れない人間なので、見惚れてしまいます……。 素敵な贈り物を、ありがとうございました!
1件1件
ソーラン節、拝見させていただきました。 ソーラン節の歴史と相まった、とても分厚いお話を読ませていただけたというのが、第一の感想です。私の方はそういったものを一切調べずに書いたので、浅学が恥ずかしい限
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

こんにちは。 初めまして、依代と申します。 イラプレ希望させてください! 初めましてなのにいきなりどうなの、と思われるかもしれませんが、このイラストの雰囲気、ドツボです(>_<) 大好きです!
1件
にゃんと美味しいっ!!!!! ほんわかとあったかくて、ほっとする甘さのバレンタイン短編でした。 ヒロインのひたむきさが、何とも可憐で可愛らしい……!! そして旦那さまがうらやましいっ!! 私の
ネタバレあり
2件
気に入ってもらえたみたいで嬉しいです(´∀`*) 『遥か』の赤髪キャラですね。ほぅ……。ちょっくら画像検索してきます(笑) 一番右側の、つまみ細工の花釵ですかね? 成人式とかでよく使われてるやつで
3件
どんな暴走状態で回ってくるやら(笑)
いえいえ、私は微力。 荒木さんの詩あってこそのイラストですから(*´ω`*)
1件
勝った人の傍らには、必ず負けた人がいて。 周囲から見ていると、どうしても勝ち負けに目が行ってしまうけれど、試合をしていた当人にはきっと、それだけじゃない何かがあると思いました。 素敵な作品をありが
ネタバレあり
1件
笑うことって、どうってことないように思えて、その実とても大切な、幸せの種ですよね。 そして意図して笑おうと思った時ほど、笑うのは難しい。 無表情でいることが多い私ですが、今日から口角をむにむに指で
ネタバレあり
1件
平和を愛するとか、世界を愛するというと難しく思えますが、そういう気持ちは、身近なものを好きになる気持ちからくるものなんだなぁと、目からウロコが落ちる気分でした。 平和ごっこ、私も始めてみたいと思いま
ネタバレあり
1件1件
もっと見る