はい。仮レビューです。 一ページ目で、動物を飼ってるという点で、 とても親近感をいだきました。 2017年、2月3日にまたレビュー更新
1件9件

この作品は非公開になりました

概要〔100ページ前後まで〕 地洋〔わたし〕はマモルのことが好き。そして、晴太のことも同様に好き。今もむかしも変わらず一緒に居てくれた二人が同じくらい好き。大好き。 そして、オトナになった今でも
1件1件
飛び抜けて文章が上手いなと感じました。鼻高々にひけらかす高圧的な文章ではなく、事実をありのままに伝えるなかに自然と美が調和したような、 バランスの良い良文となっています。 ストーリーは王道的な名家
2件2件

この作品は非公開になりました

かわぇえええええ!!! 今年一月の中で1番萌えました
ーーえぇいシンくん、 キミは面白い話(冒頭)を書き出す その才能は豊かなのに エブ世界で最強なのに ど、う、していつもいつもいつも 続きを書かずに浮気するんだーー!! ヤンデレの彼女はどこいった
さすがです!! タスマニアデビルちゃんが好きになりました。キュートすぎて鬼畜すぎるかわいい子で終始楽しめました( ´ ▽ ` )
1件2件

この作品は非公開になりました

サクサク読了です。 ポップな小説で、ミステリーという堅苦しさもなく、気軽に読める作品です。自分も例外なく、両性類さんによる、秀悦なギャグセンスで、大いに笑わされました。自分は、頭を使いながら読む小説
1件
小説を書き始めてから数年が経って、 ずっと、書きたくて堪らなかったシナリオが そこにはありました。 文章が、設定が、雰囲気が すべて教科書のように見えました。 ーーともかく、ページをめくると、
1件10件
佐伯さん、 オーバー30 ここ数日読んでなくて、 執筆を続けている状況を許して。 もうね、ほんとうは読みたいんですよ? ーーでもね、三島由紀夫読んでみたり。 ーーたまに、芥川竜之介を読んで
すっきりとした仕上がりで、 とても読みやすかったです。 ある種の才能を感じました。 PS; 私的な意見ですが、 こんな短編を重ねた本が読みたいです。
1件3件

この作品は非公開になりました

見事な逃亡劇でした。 少年の悲願は、絶望は、慟哭は。 今ここに迂余曲折に刻と罪を刻みながら 屈折と挫折を繰り返し、鮮やかに苛烈なまでに、 すべてを犠牲にすることで、 少年が、生きるための戦い
1件1件

この作品は非公開になりました

どうもお久しぶりですヽ(*´∀`)ノ 感想というよりも、 多忙でなかなか目を通せなかった 月の背中シリーズが今でもサイドを変えて きちんと連載されているッ!! エブリスタ再開して それが最
1件2件
【実況レビュー開始ッ】 く、くやしい!! 自分のギャグ小説よりも面白い(ビクンビクン 手前味噌ですが この作品の序盤の面白さが120ポイントなら テトラの作品の序盤の面白さは50です!! ポ
2件
どいつもこいつも 「うわぁ……えっぐ!!」 ってなる短編集です。 少しジャンルは違いますが 世にも奇妙な物語を さらに残酷にしたイメージです。 以下、特に気に入った話の 感想を書こうと思
1件

この作品は非公開になりました

サクッと読める短編小説は レビューがとてもしやすいです。 奇恋百景もその例に漏れずレストランで メニューをオーダするような感覚で その日のランチやディナーを 選ぶことがことができます。 概要にメ
5件1件
【実況レビュー開始】 作中にて、 個人的に印象深い話について 思ったことをコメントしていきます!! すこしでも執筆の励みになれば。 ・暗闇に浮かぶ首 「竹光は人を殴るものではござらん」 「ただひ
2件3件
「闇に浮かぶ業火と光」の感想。 エルシャが死骸の■■に当てられてぶっ倒れて、 三日後、宮殿の客間で目を覚ますくだりまで読了。 状況描写、セリフ、心情表現。 うまく書けています。 ここを変えた方
2件3件

この作品は非公開になりました

実況レビュー開始!! 【隊の半数が損耗~、それでも生きてるについて】 主人公がふつうに作戦続行不可能の デッドラインを超えてきててwktkですよ!! 実力なのかはたまた運が味方したのか、 出だし
ネタバレあり
1件
やはり、この作者、天才か…!! 激怒プンプンのギャグに脱帽しながら、 さらっと平然となにげなく無名祭祀書なんて マニアックなダーレス本をぶち込んで来る!! もはや脱帽を通り越して、テトラは激怒
2件
とある大手企業社長室 うーん、一家に一台 平田さん型セクロスアンドロイドほしぃ。 だってさぁ ひとりで寝てたら布団のなかに 潜り込んでちっさいっぱいを後ろから 押し付けて(*・н・)o彡°もっ
2件
書き出しがとても心地よいです。 もしも書籍でこの文章のプロローグの 単行本があったら、迷わずテトラは買います。 1分で読めるほどの短さなので、 このレビューを読む時間があるなら、 どうぞ、バ
ネタバレあり
2件
おそろしい、なにがおそろしいかって、 ーー作品の内容もさることながら、 九十九さんの文章力と意図的に出されていない。 『■』の素性、 読者はきっと■の心情は理解で出来る。 考えていることも間近

この作品は非公開になりました

さっそく全文 読ませていただきました。 さすがです。今回もしおりを挟む暇もなく 気がついたら残りのページが無くなってました。 ここまで熱中して小説を読むのは本当に久しぶりです。 更新おつかれ
ネタバレあり
2件
禍言ガ生者壊シ四肢ヲ裂キ晒死 肉片穿チ鮮血二飾ル廻廊、 どうもこんばんわ!! テトラですΣ(゚д゚lll) よく考えられた作品です。 出来たらシリーズ化してほしい。 主人公「ハルカ」には 感情移
1件2件
【レビュー中編】 作者「ドリームランド(夜見た夢)ではニャルラトホテップと遭遇しても生還した俺が ショゴスや食屍鬼ごときにやられる訳無いでしょ!あなたは俺を甘く見すぎですよ」 は、はひぃい
もっと見る