SF

尊さの塊✨

メイ君が1人でもだもだしてる様がとってもかわいかったです。オキジョーさんのためを思って身を引こうとしているのは見ていて胸がぎゅっとしました。しかし、セイ君との絡みが上手いことそれを緩和してくれていて重
ネタバレあり
2件3件
SF

性癖にザクザク刺さりました。

完結お疲れ様でした。 Twitterでお見かけして読んでみましたが、付き合ってないのにやることはやってるというカプが大好きなので、もうそこでハートを撃ち抜かれました。 主人公をはじめ、登場人物たちがみ
ネタバレあり
2件1件
SF

サクサク読めちゃう大長編(*≧∀≦*)

完結お疲れ様でした*\(^o^)/* なろうから追っかけてエブでもがっつり読ませていただきました。 最初読んだ時は「ハツネちゃんフォーリンラブ&ラブラブになるの早くね?伏線?チョロインかな?」と違和感
ネタバレあり
2件3件
SF

切ないけどかわいい・・・(〃ω〃)

クリームソーダの泡になって消えちゃいたいとか可愛すぎるのですが(////) 女の子の切なげだけどキュートな表情もいいですね。いい人現れるといいね!弾けるような笑顔のレモンソーダ君とか!←
2件1件
SF

甘酸っぱい・・・(*´∇`*)

2人の目線でお互いを気にしてるのがわかるし男の子のギターケースにイルカのキーホルダーがついてて「ウヒャアア(//∇//)」てなりました。 素敵な作品をありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=)
1件2件
SF

ちょ、影がww

変なおじさんになってるww 風景の美しさとお茶目なセンスが最高です(*゚▽゚*)
1件1件
SF

カッコいい!

口の動きが色っぽい!(//∇//) ユキちゃん素敵(*´∇`*)
2件2件

この作品は非公開になりました

SF

好き・・・!(//∇//)

後輩男子と先輩女子とかめっちゃ好きなカップリングです。 最後のコマの先輩かわいい!クールな先輩の女の子な部分が垣間見えてグッときます!分かるぞ後輩くん!笑
1件1件
SF

お疲れ様でした(*´꒳`*)

主人公がどんどん魅力的になっていって大好きになりました。かわいい(*´꒳`*) 男気があって涙脆いエリアスも好きです。 ストーリーも丁寧に伏線を回収されていて、また人々の懸命に生きる姿に胸を打たれま
2件3件
SF

白鳥の歌

声が枯れるまで歌い続けたけど、私の喉は理想の音色を奏でることはなかった。 海外に留学して失ったモノは山程ある。貯金にビザに住む家に、私の理想について行けなくなった家族に恋人に友達にーーー天使の歌声。
1件3件

この作品は非公開になりました

SF

すっごい好き(*´Д`*)

イメージ通りの上にめちゃくちゃ好みの外観です(*´ω`*)こんなお店行きたい!(*≧∀≦*)
1件1件
SF

めっちゃストライクでした!

おっさんも好きだし歳の差ラブも好きだしそれに加えて3人でキノコ狩りとかもう大興奮でしたよ!(*´Д`*) 白トナカイちゃんが小悪魔系で黒トナカイちゃんが天使系なのもグッときますね。 おっさんの渋さも
1件1件

この作品は非公開になりました

SF

美しい!

男の子のキラキラお目々がかわいいですね。 イルミネーションも暖かい色で素敵です。 クリスマスソングが聞こえてきそう(о´∀`о) walking in a winter wonderland〜♪(
1件1件
SF

完結お疲れ様でした(^^)

読めば読むほどウィーヴェンの綿密な世界観に唸りました。 魔法の説明もサクサクッと読めてむしろもっとみたいおかわりっと感じさせてしまう風巻さんしゅごい。 あとは何よりリリィちゃんとピエタの可愛さがヤバイ
1件3件
SF

かわいい(*´∀`*)

カワセミを撮れるなんてすごい! 何度かチャレンジしてるけどすばしっこいしすぐ隠れちゃうから撮れません(´;ω;`)
1件2件

この作品は非公開になりました

SF

イケメンなオッさまあざっす!

いっそスキンヘッドのが好みです(о´∀`о)
1件1件

この作品は非公開になりました

SF

すきですうぅぅ!!( ;∀;)

渋くて堪りません!(((o(*゚▽゚*)o)))
1件3件
SF

ふんわり(o^^o)

綺麗に膨らんでいてすごいです。 作ったことあるのですが、オーブンに入れておいても皮がペショッとなってしまって( ;∀;) 美味しそうです(^ω^)
1件
SF

美しい!

ひゃー!凄い!! 麗しい!(((o(*゚▽゚*)o))) アナログしか描けへんから尊敬します(o^^o)
1件1件

この作品は非公開になりました

SF

続きが楽しみです^ ^

調教ものと目に飛び込んできて、また私も音楽をテーマにしたBLを書いているので興味深く読ませていただきました。 「ほほぅ、これは中々(^^;」と思いつつ先を読み進めていくうちに攻めの子が愛おしく見えてく
1件1件
SF

好きです(=´∀`)

おじさま素敵!! 渋いし知性も感じられていい感じ(=´∀`) カッコいいおじさま描けるようになりたいので尊敬します。
1件1件

この作品は非公開になりました

SF

色気が・・・!

色気が溢れでていてドキドキしちゃいます(//∇//)
1件
SF

ま、眩しい・・・!!

朝から眼福でございます! ステージのライトと生き生きとした表情が輝きまくっております(゚Д゚)ファー ギターまでしっかり描いてくださり感動です。ギター描けないから元絵を後ろ姿にしたっていう← この
1件1件
SF

ドキドキが止まらない・・・!

ふああぁぁぁ!! 見た瞬間からニマニマが炸裂して止まりません! いやはやこんな立派なイラストにしてもらえるなんて(´;ω;`)背景もクッソカッコいいし服もいつものファー付きのコート着てるし感動しまし
1件1件
SF

素晴らしいです!(°▽°)

ひゃあああああ!素敵いいいい!! ハッ∑(゚Д゚)アホ丸出しですいません。 塗りは綺麗だわ表情がたまらんわふわっと感がある髪型がかわいいわで、もうアレですね、最高ですね。背景まで入れていただいて・・
2件1件
SF

す・・・すごい!( ゚д゚)

めっちゃ動いてる!何枚描いたんや・・・!:(;゙゚'ω゚'): お目めがキラキラしてるのが堪りません(´∀`*)
1件2件
SF

塩貝さんキタ!(°▽°)

かっこいいです! アシメとメガネとベストに萌えて仕方ありません\(//∇//)\
1件

この作品は非公開になりました

SF

毛並みがしゅごい!ʕ•ᴥ•ʔ

手のひらに乗せたいくらいかわいいです(*´∀`*)
1件1件

この作品は非公開になりました

SF

カァァッコイイ!!(*゚▽゚*)

配色もスピード感ある動きも最高です!(*≧∀≦*)
1件
SF

か、かわいい〜\(//∇//)\

2人とも仕草も表情もかわいい!(//∇//)カァ〜ッこれが尊いってヤツですね! そしてショタBLですって・・・?! すごく気になる!
1件1件
もっと見る