静華さん 大分体調が悪いようで 心配しています 鬱の状態も悪くなる一方で 私にはかける言葉もなく ただ自分を大事にして欲しい そう願うしかないです 私には今年29歳になる娘がいます。娘は3年前に2回 2年前に1回 鬱で自殺(未遂)をし 今も病院に通っています。娘は1人だと病院に行けない状態で 通院日には私が3時間かけて娘の所に行き いっしょに病院に行き 娘が診察を受けてから 私が先生からアドバイスをもらうかたちの面談を受けていました。 鬱は1人では治せない 周りの人の配慮も必要って何度も言われて 私自身もプレッシャーから鬱になって「 娘を支えるのは 母親の私」その気持ちで乗り切ることができ
40件
静華さん こんにちは 今は仕事中ですね 毎日 コメントを考えて途中迄しているうちに 私がコメントしている内容が 静華さんのリアルの出来事に追いつかなくて 送ることができませんでした 咋夜の出来事から あっという間の展開で 私だって戸惑う中 当事者の静華さんの混乱は想像できます 静華さんはすごいですよ 義理の両親のことを考えていたり 私ならアホな旦那の親の面倒をみるなんて まっぴらごめんって考えちゃう 静華さん 今は一番の試練の時ですね。私には見守ることしかできないです。 少しでも良い方向に向かうことを願っています ゆき
1件
静華さん 前に送ったコメント 私の方がかなり動揺して 問い詰めるような一方的なコメントでした すみませんでした 一旦、お休みなんですね。寂しい気持ちもありますが 静華さんが生きていく為に決めたことですから・・・・ 『スピリチュアルなはなし☆』は 静華さんの日常のことを含めて 魂のはなしとか 出来事のはなし等 私の心に訴えるものがあり 自分と向き合う時間にもなりました ありがとうございました 静華さんは 今 しなければいけないことがいっぱいの状態。そんな中、私への返事のコメントはいらないです これからも応援しています 体に気をつけて頑張り過ぎないで下さいね。ゆきでした
静華さん! ビックリです。「出ていく」=「別れる」 確定なんですか? 更新からすると、少し離れて お互いを見つめ直すとかではないみたいだし 「別れる」=「離婚」なら 静華さんは自分が悪いとか全く考えなくていいから 彼女さんに損害賠償を請求すべきです。彼女さんと付き合う前から夫婦関係がイマイチだとしても 今回のことは彼女さんの存在がなかったら こうはならなかったのはわかりきってるし 旦那さん・彼女さんに言い分があっても 筋は通ってない話しですよね 静華さんが 悩んで苦しんでいたことを 話すべきだと思います かなりビックリして 私の言ってること意味不明かもしれないけど 静華さん そばに頼
静華さん こんばんは 仕事大変そうですね それにもましてリアルな生活の方が かなりしんどそうで 何を言葉にすればいいのか 私自身もよくわかりません それでもコメントすることで 静華さんのことを気にかけている人がいるってこと 頭の片隅にでも置いてて下さいね 今日の更新で静華さんは別れたくないことを知り「やっぱりそうなんだ」って納得。初めは静華さんがどうしたいのか?考えながら読んでいました。どこを読んでも 静華さんから別れを言い出す文章ではないし 静華さんと旦那さんの夫婦としての関係は 遊園地の話でなんとなく そうなのかなぁって感じてます 静華さんは 今の関係になったのは 自分が悪いと考えて
1件
静華さん こんばんは せっかくコメントをくれたのにその時間、まさに寝落ちしたんだと思います。私は✉は着信しても無音なので気がつきませんでした。それと私は毎日眠る前に薬を飲んでいて、眠る時は一気に落ちる感じで眠るんです(←ここ迄、長い言い訳です) スピリチュアルな話 いつも読んでいます。更新の赤字を見るとなぜかドキドキ。あまりの展開の早さと 予想外と言うか想定外の話に ついて行くのがやっとです ここ最近はとても切なくて 心が締め付けられるよう 静華さんの魂の修行 もし自分に同じことが起きたら 自分はどうするだろう? 修行だと受け止めることはできるか・・・ それに 静華さんが居る家の中での