やえ
あゆみんさん、こんばんは(^o^)v 本編、おまけ共に最高に面白かったです((o(^∇^)o)) ゆっくり楽しみたかったのにストーリーの展開が早くて、イッキ読みしちゃいました??。ラブコメ、最高ですね
2件1件
やえ
好きになるには理由があります 本編、おまけ共に読ませて頂きました(●^o^●) めっちゃ面白かったです! 支社長、最高に可愛かったです(*^.^*) ストーリーの展開が早くて、もったいないと思いなが
1件1件
やえ
短い作品だけど、すごくチャーミングなお話でした(●^o^●)亮平と真っ、か、わ、い、い、(*^.^*)応援特典も読ませて頂きました。めっちゃ良かったー! ありがとうございました! 次の作品お待ちしてい
2件1件
やえ
ほのぼのBL、最高に良かったー((o(^∇^)o)) 短いストーリーの中に萌えが詰まってました」(●^o^●) 逸さん、惚れました(*^^*) 日向君とふたり、お幸せにね(^^)d
1件1件
やえ
hjjhoさん。始めまして。作品読ませて頂きました(^-^)v 物凄く面白かったです! 笑ったり泣いたり、萌え萌えさせて頂きました(●^o^●) 続編、更新楽しみにしています。これからも素敵なお話、い
1件1件
やえ
kiwaさん。こんばんは(^o^)v オメガ作品、好物です((o(^∇^)o)) オメガとアルファ、又ベータの関係性がとてもよく分かる作品になっていると思います。鈴蘭ちゃん可愛くて大好きです(*^.^
2件1件
やえ
kiwaさん。こんばんは(^o^)v 冬聖君と西島先生の純愛、ぐっと来る物が在りました( 〃▽〃) 本当に綺麗で流れる様なストーリーで、情景が思い浮かびした(⌒‐⌒) 少年から青年へと成長する冬聖君。
1件1件
やえ
kiwaさん。読ませて頂きました(^-^)v ちょっと切ない大人のラブストーリィですね。他作品ではヒールキャラだった匠が、素敵に描かれてましたね。好きになってしまいましたぁ( 〃▽〃) 今まで読んだ作
3件1件
やえ
Kiwaさん。こんばんは(^o^)v コミック売り場の王子様。読ませて頂きました。もう最高! 奏Xゆきちゃんホント好きです((o(^∇^)o)) ストーリーの面白さにクスクス、時にはゲラゲラ、笑えて、
2件1件
やえ
kiwaさんこんばんは(^o^)v 正と秀、最高でした(●^o^●) 真面目過ぎて面白い正君、正君が好き過ぎて可愛い秀君! 素敵な恋人ですね( 〃▽〃) ラブコメでは無いんだけど、kiwaさんのお人柄
2件1件
やえ
kiwaさん。始めまして。作品読ませて頂きました。とても楽しいお話でした。柚月、面白可愛い、夏生、優しい変態。本当に二人は想い会ってラブラブですね(●^o^●)友達恋人って感じですね( 〃▽〃) 他の
2件1件
やえ
いなうぱさん、お久しぶりです(^^)d新作読ませて頂きました!紫月さんの何処までも深い深い愛、、、そして朔ちゃんの一途な可愛さ、、、もう胸が震えました! いなうぱさんはファンタジーは、って仰ってました
2件1件
やえ
あゆみんさん、こんばんは(^o^)v 待ってました! 待望の新作((o(^∇^)o)) 王道のラブコメ! 素晴らしい! 基が可愛くて仕方がない(●^o^●) 私はイッキに読みたい派なので、完結、首をな
2件1件
やえ
ファーストコール2恋するヤクザのシーソーゲーム 読破致しました(●^o^●) あまりにも面白かったので、さっそくコメントさせて頂きました。もう先生かわいい((o(^∇^)o)) 征一郎さんカッコいい(
4件1件
やえ
トルクさんこんばんは(^o^)v party8 とっても面白かったです((o(^∇^)o)) 8人の人格物凄く興味深く、この作品でもトルクさんのストーリーの展開に、夢中になりました(*^^*) 捧さん
ネタバレあり
4件1件

この作品は非公開になりました

やえ
トルクさんこんばんは(^o^)v 18歳で、きみと別れて とても素敵な作品でした。主人公達のカッコよさ、ストーリーの面白さ、専門的な知識の泉、もうトルクさん中毒にかかってしまいました( 〃▽〃) 感想
2件1件

この作品は非公開になりました

やえ
トルクさん、マタマタ投稿してしまいました(*^^*)二重螺旋のアリア。あまりにも素晴らしく感動致しました。今度はオペラの世界観に触れて、トルクさんの博識に又々驚かされました。凄く勉強されているのだな、
2件1件

この作品は非公開になりました

やえ
トルクさん、こんばんは(^o^)v今読み終わりました。寛二さんカッコいい、創かわいい((o(^∇^)o))このストーリーも、内容が濃くてスリリングで、萌えでした。ちょっとエロは少なめでしたけどその分、
2件1件
やえ
征一郎さんの漢字間違えてごめんなさい。(>_<)続編の更新、楽しみにしています。応援しています。(^-^)v
2件
やえ
トルクさん。こんばんは(^o^)vまさか返信頂けるなんて嬉しすぎです\(^o^)/感動してます。実はトルクさんの大ファンで、ヤクザのファーストコールも、読ませて頂きました(^-^)vとっても楽しかった
1件1件
やえ
トルクさん。こんばんは。とても素敵な作品でした。主人公が魅力的すぎて乃木さん成世くん、大ファンになりました(^o^)vそれ以上にストーリーが 素晴らしく惹き付けられて、一気に読んでしまいました。本当に
4件1件

この作品は非公開になりました

やえ
紅雄さん。始めまして。紅雄さんの作品全て読ませて頂きました(^-^)vゆるぅい関西弁でとっても素敵な作品ばかりです(*^^*)この便利屋りっくんもすごく楽しかったです(^o^)v武藤さん好きです。いろ
2件

この作品は非公開になりました

やえ
橘かすみさん、始めまして。作品全て読ま、 せて頂きました。すべて素晴らしいお話でした。なかでもこの作品は凄く心打たれました。春彦の気持ち、メイちゃんの気持ち。凄くせつなくも愛に溢れていて、美しかったで
5件
やえ
個性豊かな登場人物たちが織り成すミステリー風なラブコメ、最高!あゆみんさん、大好きです(*^^*)作品全て読ませて頂きましたが、すごく面白かったです。これからも素敵な作品、お待ちしています((o( ̄ー
2件1件
やえ
いなうぱさん!こんにちは((o( ̄ー ̄)o))フルハウス読ませて頂きました! これ又心暖まる素敵なお話でした。個性的な主人公達が織り成す家族愛、感動しました。いなうぱさんのお人柄がよく出ていると想いま
2件1件

この作品は非公開になりました

やえ
こんにちはいなうぱさん! 以外なストーリーの展開と、純粋な主人公達に惹かれて、一気に読んでしまいました。千春の純粋さと嶋さんの不器用だけど男らしい優しさ、惚れました(*^^*) 又素敵なお話、お待ちし
2件1件
もっと見る