つぶやき一覧

https://estar.jp/novels/26020401 2024年3月31日。 完結。 とある人への想いも、 俺の中でも過去の物へと完結するに至りました。 この作品は、俺の素直な声です。 それを文字に出来た事に感謝しています。 多分、忘れる事はないし、 時折、思い出すんだろうと思う。 でも、それは思い出の記憶。 もう、感情ではないとはっきり言える。 最後に出てくる彼の名は、本当の名前です。 狙ったように思われるかもしれません
5件
https://estar.jp/novels/26020401 更新しました😊 さて、ついにこの作品も3/31で完結を迎えます。 先月から俺の環境は大きく変化しています。 新しい年度を前に、全てに区切りをつけ、まさに第二の人生がスタートする事になります。 その事については、何かしらの作品として残す日があるかもしれません。 その際はまたお付き合いくださればと思います。
4件1件
https://estar.jp/novels/26020401 こんばんは!コーチャです‼️ 更新しました😊 あと2話でこの作品も終わりを迎えます。 終わりがあれば、始まりもある… 今の俺がまさにその状況。 また新しい自分が生まれ、 過去と決別する。 でも、その過去の上に、 俺は成り立っている事を、 忘れてはいけない…
4件
https://estar.jp/novels/26020401 こんばんは!コーチャです😉 更新のお知らせです‼️ この作品も残り3回となりました☺️ 今年に入って本当に激動な事がいっぱいです。 俺自身の人生を真正面から振り返り、 そして理想の未来を真剣に考える、 そんな日々。
5件
https://estar.jp/novels/26020401 更新しました😁 さてこの作品もあと4回でピリオドをうちます! 既に3/31をラストにする事は決定! それは長い間、俺が抱えてきた十字架から解放される時が来たという事です。
5件
https://estar.jp/novels/26020401 更新しました☺️ 北の大地も日差しが明るくなってきました! 春が近づくといつも気持ちも明るくなります😁 去年9月にX(旧Twitter)を削除し、10月にエブリスタを休み、しばらくSNS系とは距離を置いていました。 満たされない部分と、充実した時間が混在しましたが、俺にとってはプラスでした! 気持ちも新たに、でもマイペースでやっていけたらと思ってます〜😁
3件6件
https://estar.jp/novels/26020401 こんばんは! コーチャです😉 皆様お元気でしたでしょうか? 私はすこぶる元気です💪 半年間お休み頂きまして、 色々な事がありました。 来月4月からは在宅勤務に変わるため、 大きな環境変化です。 それも含めて、 まずはこの作品を、 3月末で完結させる準備をしています。 俺にとっては大きな決断だったのですが、 俺なりのケジメをつける必要ができたからです。 それも作品にして
5件
大変ご無沙汰しております! コーチャです! 半年間、仕事多忙になり更新が止まっていましたが、 ようやく再開する目処がたちまして、 3/9より戻ってまいります。 色々な変化が俺の中に起きたこの半年。 それも含めて、 また書いていこうと決めました。 戻ってきたとはいえ、 不定期になります。 俺にとって何が大切なのか、 その為にどう生きるのか、 考えながら、 それを表現できればと思います。 良ければまたお付き合い下さい!
3件
https://estar.jp/novels/26020401 皆さんこんばんは😊 久しぶりの更新です! 9月中旬から仕事の繁忙期に入り、やっと落ちついてきました💦 皆様の作品もなかなか読めず、スターもお送り出来ずで申し訳ございません🙏 日に日に秋が深まり、気付けば今年もあと3ヶ月😅 暑かったあの夏が随分前の事のように感じます🥺 気候変化が激しい季節ですので、皆さんも体調崩すことなく過ごしましょうね👍
4件3件
https://estar.jp/novels/26020401 更新しました‼️ 朝晩めっきり涼しくなって、服装選びに1番悩む時期💦 内勤しているから、通勤の短い時間だけだからと薄着すると結構寒かったりするしね… 日中は暖かい日が多いけど、日差しの強さはもう夏のそれではないので、これからまたあの季節が近づいているんだなと感じます🍁 短い晩夏や初秋ならではの季節感を味わっていこうと思ってます☺️
6件
https://estar.jp/novels/26019783 無事完結致しました✨ ちょっと仕事が忙しく、予定よりはだいぶ伸びてしまいました😆 一年前に構想していた短編かつ初めての男女物という事で、何だか恥ずかしい気もありましたが… 何とか完成することが出来て、ホッとしています✌️
5件3件
https://estar.jp/novels/26019783 更新しました‼️ すっかり朝晩は秋の装い。 そして、9月は俺の仕事も繁忙期に入ります😭 仕事が忙しくなると、やっぱりストレスも溜まるし、心の支えや癒やしが欲しいのですが…まぁそれは叶わぬ夢😑 結構、夏は食べまくってしまって、お肉が再び付いてしまったので、ここはストイックに気持ちを切り替えていこうと決断! 肉体的な鍛錬は、精神的にも強さをもらたしてくれそうだしね💪 更
6件
https://estar.jp/novels/26020401 2作品更新しました‼️ 以前呟いていた、ちょっといい感じだった人とはひと夏を過ぎる事なく終わりました。 でも久しぶりに楽しかった! 来年はあんな事したい、こんなところへ行きたいって2人で言いながら、ワクワクさせてもらったし。 ただ、相手は本心ではなかった事を知ってしまい、少なからずショックでした。 本心でもないのにそんな事平気で口に出来るって俺には絶対無理。 今の若者は怖
6件2件
『さようなら…晩夏の夕立ち』が100個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26019783?star=100 ありがとうございます✨‼️ そして更新致しました😊
6件3件
『平凡アラフォー男子の日常性活 とめどなく溢れる俺の欲望体験5選』が500個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26080440?star=500 無事完結いたしました‼️
7件2件
https://estar.jp/novels/26019783 更新いたしましたー☺️
6件
こんばんは‼️コーチャです😎 https://estar.jp/novels/26080440 久しぶりの更新です😆(実は…更新したつもりで放置しちゃってました💦) https://estar.jp/novels/26146879 こちらも久しぶりの気まぐれな作品です😉
7件
『さようなら…晩夏の夕立ち』が50個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26019783?star=50 皆様ありがとうございます✨✨
8件3件
『キミに紡ぐ言葉たち 』が2000個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26020401?star=2000 皆さんいつもありがとうございます✨😊
8件11件
https://estar.jp/novels/26019783 更新しました‼️ まだまだ日中は蒸し暑さが続くなか、夜半になると風が少し冷たくなり、俺の住む地域は早くも夏の終わりを感じるようになってきました。 酷暑が続く地域に住む方々は、くれぐれも体調を崩さないようにお過ごし下さいませ。
7件2件
『さようなら…晩夏の夕立ち』が20個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26019783?star=20 ありがとうございます✨✨😉
8件3件
https://estar.jp/novels/26019783 更新いたしました✨ だいぶ夜は過ごしやすくなってきました。 さすが北の大地です😆 北上した台風の影響で、湿気はいつも以上ですがこれも夏の醍醐味という事にしておきましょう😚
8件
『さようなら…晩夏の夕立ち』が1個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26019783?star=1 ありがとうございます✨☺️
6件4件
こんばんは!コーチャです☺️ 新作連載開始します‼️ 10000字程度なので、今月中には全て公開する予定になっています。 0時回ったら公開しますので、良かったら目を通してみて下さいませ✨ https://estar.jp/novels/26019783
6件
https://estar.jp/novels/26020401 こんばんは‼️コーチャです☺️ 更新しました👍 毎日暑くて暑くて…こう毎日昼間に30℃超えが続くと夏を堪能するって感じもどこかに吹っ飛んでしまってますね😢 実生活ではいい出会いがあり、少しずつではありますが進んでいます。 まだ正式にお付き合いという状態ではない(俺が臆病なだけ…)ですが、ゆっくりゆっくり時間を重ねていきたいと思う人です。 それもまたいつか作品の一部に出来
7件2件
こんばんは! 俺の住む北の大地も連日の暑さと湿気が…寝不足気味ですが食欲は落ちないコーチャです😉 更新や皆様へのスターがお返し出来てなくて…というのも新作を書いておりまして。 最初で最後になるかと思いますが短編の男女物です。 実は去年から構想していましたが、時期を逃してしまって。 8/15から連載しますので、良かったら読んでやって下さい✨
6件
https://estar.jp/novels/26020401 皆さんこんばんは!コーチャです😁 更新しました〜今回は2作同時に公開✨ リアルで色々傷付く出来事もあり、ほんの一瞬ドン底な気分になりましたが、立ち直りが早いのも俺の良いところ😆 若い頃なら多分相当メンタルがやられたかもしれませんが…それは年の功で軽くいなす事が出来ます🥴 その経験もまた、作品の糧に出来そうです😉
6件2件
https://estar.jp/novels/26080440 更新しました‼️ 引っ越しして2週間。 微妙に生活リズムが変わったり、暑さが続いたりでやれていなかったお家トレーニングのルーティンを再開💪 ちょっとやらなかっただけで微妙に身体が硬くなっているし、腰も痛くなるし、やっぱり継続するって大事だね😁 夏と言えば…俺のお気に入りの渡辺美里の「夏が来た」「サマータイムブルース」を聴きながら今日もトレーニングしました😙
8件
https://estar.jp/novels/26020401 こんばんは‼️コーチャです。 引っ越しも無事完了して、日常生活が戻ってまいりました😊 前住とは随分雰囲気の違う部屋への引っ越しとなりましたが、早くもしっくりときていて、満足です☺️ まぁ、引っ越しにありがちな水回りの不具合や設備の不備もありますがね💦 そんなこんなで更新しました😁 今後とも宜しくお願いします🤲
8件2件
こんばんは🌙 今日から1週間程多忙になる為、更新や皆さんへのスターやいいね等出来なくなります…😅 短い間お休みしますが、戻りましたらまたいつも通りに更新等してまいりますので、引き続き宜しくお願いします🤲😁
8件3件
もっと見る