今晩は。ファン登録、ありがとうございます。 あなたのお気に召す作品があれば、幸いです(*'-')ノ~。.*・゚
1件
こんにちは、初めまして。 小難しい事は理解が追いつきませんが(笑)、一つの事を深く掘り下げて楽しむきっかけになったのであれば、幸いです(*'-')ノ~。.*・゚ トピを掘り出した甲斐がありましたヽ(´ー`)ノ
1件
サークル、再び盛り上がりつつありますよー(*'-')ノシノシ 夕鷹さんも、是非覗きに来て下さいね゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
2件
いつもながら、★彡をありがとうございます(*/ω\*)
あれ、プロフ画像変わったΣ(*'-') 蜜に…うん、ある種の蜜月ですねww ふふ、あの暑さはせめて真夏に来やがれと、逆ギレしそうになりつつダレてましたwww まぁ、札幌や小樽は何とか本来の暑さに戻りましたが、富良野とか旭川といった道央は盆地だし、暑いままのようですww あー…(´o`)確かに、再び集まったら、それはそれでミラクルですねww でも、どちらにしろ誰かが積極的に回し続けないと、戻るものも戻らなさそうな…ま、戻って来たとしても、何人かはモバから離れてそうですしね(´Д`) 時間の経過は、ある種の寂寥感がありますね(・ω・`*)
1件
こんにちは。お元気そうで何よりです゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ 私は、コミックとかメディア化された作品には一切手を付けず(笑)、サークルと作品を行ったり来たりです(笑) 気が向いたら、又サークルにも顔出して下さいねヽ(´ー`)ノ
ご無沙汰してます、お変わりありませんか?(*'-')ノシノシ 私は久しぶりに戻って来てポロポロポロポロ色々零してますヽ(´ー`)ノ ……にしても、いつ来ても惚れ惚れする後ろ姿(*/ω\*)
夕鷹さーん(*'-')ノシノシサークルに新しい方、来てますよーー、しかも二名様ヽ(´ー`)ノお時間ある時でも、覗いて下さいねヾ(≧∇≦*)〃
1件
あんな話を聞いたら、心配するのはデフォルトでしょうwww “death☆”はブラフ扱いのフラグですからww いやだって普通に変換出来るんだもの、私の携帯←フィーチャーフォン
てへり(*'-')すっかり人間性がダダ漏れ的にバレバレですねww ……てゆーか、北海道は阿呆みたいな暑さで、すっかり早めの夏バテ状態です(´Д`)←ぐてり マジでないですから、この時期のこの暑さwww 休みなのに、動く気がしないし(´・ω・`) 常連軍団は…何してるのかしら←遠い目 ですねー。とりあえず自分のペースで更新して……うん、モバまで手が回れば良いけど、その日は遠そうですなwww
1件
その代わり、完全に気分制度なので、ペースが安定しないし、日によってはフレーズは浮かんでもすぐ集中切れたりとかwww 今日は仕事だから、余り書ける時間もなさそうだし(´Д`) …あー、確かに、居るんだか居ないんだか(  ̄ー ̄) 生命反応の無い某管理人様はともかく、常連と呼べる人間が根気よく投稿を続けるしか無いかもですね(´Д`) ……駄目だ、まだそっちまで手が回らないwww
1件
顔が…まだ熱いんですけど(笑)可憐じゃないし(*/ω\*)…でも、言った約束は守るから、大丈夫(*'-')ノ
どんだけのんびりですかwww私も、書きたい時とそうでない時の落差が激しくて、いつまで保つやらwwでも不思議と、“書かない”はあっても、“書けない”は無いんですよね(´Д`)←どんだけ気分屋ww……あー、ですねー(´・ω・`)あっちも多少なり人が戻れば、ウエイトレス再開しても良さげなんですけどね。
1件
久しぶりにトピックを読み返してたら、そういえばカラオケ大会とかもあったなぁ、なんて(笑)又、そんな風に賑やかになれば良いですね。夕鷹さんの作品も、楽しみにしてます(*'-')ノ~。.*・゚
あ、いえ…褒められる事に対する、耐性が無いだけですwwwなので、どの辺が凄いのかも、全く解らないデス(*/ω\*)サークルの方も、又賑やかになると良いですね(*'-')
1件
……そんなに前ならバンビはもう大人になってるのではwww私は覗く事はあっても、書く気が向かなかったからなー…(´ー`)うん、完全に気分で活動してますね、私wwいつまで続くやら←他人事wwウエイトレスその②の活動も、まだ先かしら、ペース的に。
1件
キノセイdeathヨ☆変わってませんww…ちなみに、“deathよ”は何故か普通に変換されましたwww何、この謎(´ー`)……いやいや、それよりみるとくん、具合は大丈夫ですか??どうかお大事にして下さいね。
1件
私も最近、こっちに戻って来たばかりでチマチマ更新復活したてほやほやです←生まれたてかwモバでなく、こっちのサークルに投稿してるしwwとりあえず、ボチボチ生きてますヽ(´ー`)ノ
1件
(*'-')ノシノシ
こんにちは、ご無沙汰しております。…覚えていらっしゃるでしょうか(ビクビク)久しぶりに戻って、久しぶりに更新始めました(←冷し中華かw)サークルの方も又、ちまちま投稿していこうと思います(*'-')ノ…取りあえず、お知らせでした。
うわー、久しぶりに★彡貰ったー←更新しないからですww久しぶり過ぎて、いつもより嬉しい(←単純)ありがとうございますヽ(´ー`)ノサークルの方も、ちまちま載せていきますねー。……にしても、その気になればいつも通り書けるものですね、慣れかしらww…え、カッコイイとか言われたらなんか恥ずかしいです(*/ω\*)イツモトオナジデスヨ
1件
やべ、バレたwwwもう、みるとくんたら、本当の事言ったらいやんww(*/ω\*)……まぁ、休止とゆーより、気が向かなかったとゆーか(´Д`)←それを休止だとww自分の更新のペースを思い出したら、みるとくんの所も弄り……げふんげふんw作品も覗………Σしまった、さっきも言った気がする、この台詞ww←どうやら、仕事帰りで疲れてるようですww
1件
覚えててくれたんですね(*/ω\*)みるとくん、良い人ヽ(´ー`)ノ←単純ww久しぶりに更新したら、やっぱり楽しくて、自分の活字中毒ぷりに呆れましたwwwちまちまですが、更新しつつ、みるとくんの作品も又黄泉……間違えたwww、読みに来たいと思います(*'-')ノシノシ
1件
(*'-')ノシノシ元気かなぁ、とちょっとだけ足を運んでみたり。きっと狼さんの事だから、今日も今日とて御自分をキュッキュッキュッと磨きに磨きまくってるんだろうと勝手に確信してみたり(笑)私は久しぶりに戻ってちまちま更新復活しました(*/ω\*)……Σしまった、こっちにコメ載せるよりモバの方が気付いて貰えたかしら←今更ww
お久しぶりです(*'-')ノシノシ暫く遠ざかっていたけど、又来ちゃいました(笑)やっぱ、書くのは楽しいですヽ(´ー`)ノ
1件
こんにちは。“ベリーベリー~~”に★彡を戴き、有難うございます。お気に召す作品があれば、幸いです$ON
こんにちは(*'-')ご無沙汰しております。いつも下さる大量の★彡に感涙しております(*/ω\*)有難うございます$ON$ON最近はめっきり冷え込み、北海道もすっかり雪景色です。そして道が滑ります(笑)季節の変わり始め、風邪など召されませぬよう、御自愛下さい。では、また。
こんにちは。今更感が満載だと突っ込まれそうですが、レビュー有難うございます。中の人の体調やら、最近仕事が変わったりやら何やらで全然こちらに来れませんでした(*´・ω・)$OQ因みに今回の作品はリアルとファンタジー混ぜてます(笑)思い付きで書いた一場面とか、昔の記憶掘り起こして衝動的に書いたり、サークルの作品に載せたモノだったり(*/ω\*)短いし、名前設定してないのが殆どだし、物語でなく、あくまで一場面な作品にあそこまで的確な感想を戴けるとは思ってませんでした。流石、イマイチさんです(←憧れの眼差し$ON$ON)個人的には、なんでもかんでも説明したり一々ガッツリ設定を嵌め込むのは苦手です。読者
おはようございます(*'-')今回、依頼する作品はこちらになります→/_novel_view?w=15252094ついでに、次回の予定(笑)はこちらです→/_novel_view?w=8029705勿論、イマイチさんのコンセプトは存じております。他のレビュー屋さんより、イマイチさんを選んでしまうのは(人柄もありますが)その概念を貫いて欲しいなと云う、読者としての願いもありますし、何よりイマイチさん自身を応援したいからでもあります。長くなりましたが、改めて宜しくお願いしますm(__)m
1件
こんにちは('-'*)PCの具合は大丈夫でしょうか??依頼の件ですが、イマイチさんの読みたい方、一作品でお願いします。ファンタジーの方は、もう少しで更新出来るかもですが、話がぶつ切り(笑)だし、まだ改訂したい部分(ページは変えずに)もあるしで、もしかしたら近い将来(笑)改めてファンタジーの方の感想を伺いに、しゃもじを持ったヨネスケ並みの厚かましさで押しかけるかもしれませんが(笑)依頼する作品も、大したページ数もありませんし、暫く更新もしてませんが、もし何か感じる事があれば、お聞かせ願いたいのです。最近は小樽も急に風が冷たく、「やっと秋かよ」と突っ込みたくなる程の急激な気温の変化
1件