つぶやき一覧

すみません、リアルの方でいろいろあり私の生活環境ががらりと変わることになり、その関係で父にインターネットから離されてしまったせいで、これからしばらくここに来ることができません。 っまあ言ってしまえば、転校することになったんですね!詳しいことは言えませんが…!! スマホも取り上げられてしまい、パソコンもロックをかけられてしまい、3DSとかWiiUとかゲームだけどインターネットと繋がってるものも全部使えなくなりました。いまは、パスワードがわかったのでこっそりPCでやってます← 帰って来られるのは多分、二月とか…?かな?、どこの高校に転校するかとか全部ちゃんと決まったら、戻ってきます!それで日記に
3件3件
ていうかなんなのーーーー!!!瀬那ぁぁーーーっ!!!! おそろっち☆じゃないーー!!!かわいすぎなのかな!? 文句なんてあるかーーーーっ だいすきーーーーー!!!!!(叫び) (注意:夜のテンションのままです)
1件
コメントやらレビューやらなにやら、いろいろとお礼やお返事できていなくてすみません!!! いや…ほんともういろいろありました(´;ω;`)人生一大決心だったよ!!!これからぼっちだよぼっち!!! 詳しくは日記に(近々)書くから、よかったら見てってね…!!(全然更新してなくてごめんなさい!!)どーでもいーーとか言わないで(´;ω;`)!!←お前はなんなの あっ…その前に、みなさんあけましておめでとうございます! 2015年…!平成27年!!27年!?Σ(゚□゚;)早い…!! 去年は災害やらなにやら、たくさん人が亡くなって、いろいろ悲しいこともたくさんあって。でも、みなさんちっちゃな幸せが、た
1件
プロフィール画像変えました`・ω・! これ指で描いたやつです(笑)!線ががったがたwww 最近、スマホのノートにお絵かきするのが楽しいんです(*´艸`)← 私ペンタブ持ってないから、デジタルが描きたくても、マウスで描くかスマホに指で描くかしかなくって… まあどっちでやっても、線ががったがたですけどね(白目)! しかも、拡大機能がついてないので、描き終わったあとの、目と指の疲労感は、ぱないです()
2件2件
明日はボマスに行ってきます!! 中学のころ、同じ部活だったけどそんなに仲良くなかったこに誘ってもらえた…!!びっくりしちゃったよ( 'ω'; 三 'ω' ;) コミュ障を発揮しまくらないようにがんばります… 明日はそらるさんに会えるんだーって思ったら、ほぁああ…!!ってなっててよくわからないです。 話変えるともう学校行きたくないです。おやすみなさい
1件
退院したよ(`・ω・´)!! 持病ってやつだよ!!言ったっけ…?心配してくれたかた、ありがとうございます…!! ところで今日は、オリオン座流星群と聞いたよ? 千葉県はばっちし見えると聞いたよ?本当??見える?? お星さまとかお月さまとか見るのすきです(`・ω・´) 夕日もすてきやね(`・ω・´) なにお願いしようかな…?←
2件1件
入院なう☆です( ・´ー・`)ドヤァ(殴 ていっても、一時的なものなんですが…もうじき退院できます! 最近ここに来られなかったのは、そういうことです(;´・ω・) ごめんなさい。 ついでに、再来週の月曜日までは、中間テストなので来られません…!!投稿してないやつとか完成してないやついっぱいあるよ…!! というかその前にテストやばいよ!!勉強してないよ…!!゚(゚`ω´ ゚)゚ ずっと休んでたぶんのハンデをください(懇願)
1件1件
…… …体調はよくなりました デング熱も治って、1日部活に行きました ………今度は風邪をひきました…… 意味わからない…本当に意味わからない…!!! そんなこんなで、日曜日はCOF東京公演。これは行かないわけにはいかない。天月くんたちに会うんだー!!!うおおお!! 話を戻します。いま「満乃のお部屋」「ゆまののんびりな日記的なやつ」が更新できず、天鵞絨様のイベントの作品もアップできない状況にあります。本当にごめんなさい!! 高校という新しい環境に順応できなかったのか、部活と勉強が両立できないあげく思春期という時期で、精神的にダウンしてしまったのか、わかりませんが、 中学の時より確実
1件3件
すみません いまデング熱(?)+持病×花粉症=つらいという数式(?)が成り立っておりまして 作品を更新したいけど出来ない状況におります・ω・` お待たせしてる方や、いつも作品を閲覧してくださる方、本当にごめんなさい… ちゃんと文打ててるのだろうか……………。
1件
まさかのデング熱の可能性いただきましたwww なぜwwwww とにかく体が動きません痛いですw熱下がりませんつらいですww でも明日は文化祭前日だし、行かなきゃ…。 クラスメイトにも、「絶対絶対絶対絶対来いよ!!」というlimeが←(笑) わーかったよおおお行くよおおおおもううう(´;ω;`)!! ちなみに先日ニコ動プレミアム会員デビューしました。うれしい。 歌い手デビュー()はもう少し先のこと…。(( いまはアレを投稿するのに、ちょっとした修正をしております←寝ろ まだ寝れません←寝ろ 明日は5:30に家を出ます←くそ
2件
…? これ、ちゃんとコメントとか投稿できてるのかな!? 誰か教えてほしいんじゃーー!!(`;ω;´)
3件
LINE送ってから後悔って………… ………よくあるよね……………。
明日(というかもう今日)は高校の入学式ですがきいてください私まだ高校の課題が1冊残ってます_:(´°ω°`」 ∠):_ 誰か助けてください(´;ω;`)