つぶやき一覧

皆様お世話になっております。 https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26055456?rank=9 通知来て2度見しました トレンド9位、!? ぇぇえええ、あ、ありがとうございます!! たくさんたくさんペスタペコメスター本棚リストなどなど、ありがとうございます!!! ニヤニヤしてます(๑¯ω¯๑)ペコ
16件
【急募!】 Xで、ちょっと気になったので過激表現についてアンケート取ってます! 匿名なので、どこに投票したとか誰が投票に参加したとかこちらには一切分からないので良かったらご参加お願い致します!!!🙇🏻‍♀️՞ リンク⬇️ https://x.com/bishiaxxx34/status/1772578551901941840?s=4
8件
皆様お世話になっておりますm(*_ _)m 本日やっとスタ特第1弾書き終わりましたのでひっそりと16:30に公開しておきます✌️ 遅くなりました…… 誰か誤字発見してくれるアプリケーションとか作って欲しいです。誤字本当に申し訳ない🫠いつも感謝です…毎回すみません(;_;) いつもありがとうございます!!!!応援が生きる糧です 馬酔木ビシア
13件
マシュマロ⬇️ 🖱 この間要くんに合いそうな曲を送らせていただいたものです。特に「少し贅沢をしすぎたみたいだ〜…」のところとか、本当は初っ端から死ぬはずだった要くんが色々頑張って今、たくさんの人に愛されてるって言うのが贅沢だと要くん自身は捉えてても良さげ…!!って思ってるクソ合うやん!!って思いました😽追加なんですけど、タッキーには「小学館」とか「友達のうた」とかあいそうだと思いました!!あと、颯斗は「理想絵図」とか「ごめんねごめんね」、「えれくとりっく・えんじぇぅ」とか合いそうだと思いました!!私こう言う系考えるのめっちゃ好きで、よく考えてはイラストを描いているのですが、もっと上達して、人様
7件1件
🖱マシュマロ⬇️ すごい唐突なんですけど、要くんと『ロマンスがありあまる』っていう曲、合うと思ったんです…授業中… 回答 わぁイメージソングですか!?!? 『ロマンスがありあまる』、ゲスの極み乙女さんの曲ですね!!聞いたことはあったのですが改めて歌詞を見て、ほんとだ要くんに合ってるな!?とびっくりしました笑 ちょっとアンニュイで少し闇があって不穏な感じがめちゃめちゃマッチしている…確かに見れば分かるが要くんにはロマンス(愛)がありあまってます( ˙꒳​˙ ) 要くんにも合っていますし、なんなら作品にも通じるものが……? 授業中にビビっと来るほど考えて下さっていると都合よく解釈してしま
8件5件
皆様お久しぶりです。 お待たせ致しましたm(_ _)m 忙しい日々がようやく減ってきたので、来週もしく再来週前半には更新再開が出来そうです ──と思っていたのですが、今度は指を骨折してしまいまして、パソコンのキーボードを打つのが死ぬほど遅くなってしまいました( т т )人生初骨折……… というわけで、更新は再開することに変わりはありませんが、当初の予定ほどの速度では更新出来ないかと……激遅カタツムリ更新がさらに遅くなるという……なんて鈍臭い私🙁 ご理解して頂けると幸いです💦 更新をしていない間のたくさんの応援、ありがとうございます!!もう少しの間お待ち下さいませ!! 馬酔木ビシア
18件1件
皆様お世話になっております。 『俺を○す君に!』で少し仄めかしましたが、しばらく更新をお休みすることとなりました。時間がある時を見つけて書ければ良いなとは思っておりましたが、今月、来月は予定が詰まっており、今後の更新は厳しいかなと判断した次第です。 最短で一ヶ月後に更新を再開予定ですが、正直作者にも想定できないのが現状です。 ですので、誠に勝手ながらお休みを頂きたく存じます。 皆様を大変お待たせしてしまうことが心苦しいです。しかし、ネタが切れた、書くことがない、辞めたい、というようなことでは無いため、その点は杞憂だと思われます。ちゃんと書きたい欲は健在しており、今後の展開も考えておりま
19件
マシュマロ⬇️ 🖱 こんにちは! マシュマロの設置ありがとうございます!!DMやリプをする勇気がなかったので嬉しいです いつも素敵なお話をありがとうございます! どちらの作品も本当に大好きで、もう何周したか分かりません 特に俺殺の方はあまりにも'癖'で読み返す度に口角が下がらなくなります 慧先輩のツンデレが尊すぎて、要呼びの所でスマホ投げかけました笑 更新される度に大喜びしてますᵕ̈* お体にお気を付けて無理なさらない程度に更新頑張ってください。陰ながら応援しています! 回答 勇気を出して投げて下さりありがとうございます😭 何周も!?2作品とも読んで頂いているのでしょうか!!
12件
マシュマロ⬇️ 🖱 タッキーがクソ好みで修学旅行のタッキーカッキーの絡みを泣きながら三周ぐらいみてます泣泣泣 まじで主さんの作品大好きなのでこれからも頑張ってください!!応援しています!!✊🏻✊🏻✊🏻✊🏻 回答 なんて素敵な感想😍🙇🏻‍♀️՞ 作者はカッキーとタッキーってお笑い芸人みたいだなぁ等と思いながら描写しておりました笑 タッキー、気に入って頂けて大変嬉しいです(*´︶`) タッキーが好きだと言ってくださる方が多くて、少し意外に思いつつも生みの親としてやはり歓喜しております! 正直に申し上げると、本当は修学旅行編はもう少し派手にと言いますかその、アレな表現を入れたかったのですが、序盤な
11件2件
マシュマロ⬇️ 🖱俺殺の中で誰が一番キャラデザを考えるのが難しかったですか? 書くのが大変だった人でもOKです! 回答 早速ご質問ありがとうございます🙏 俺殺はお話を書く前にどんなキャラを登場させようか何となくメモして書いております その中でも1番描写が難しかったのが漣颯斗で、爽やかなのにサイコパス、という二面性を書くのが難しかったです。特に、要への激重感情の描写は大変でした...( ¯-¯ ) また、人物設定でどんなことを書くのかという点でも悩みました🧐 反対に、1番書くのが楽しいのはもちろん要くんです(*´︶`)作者の好みに近いので書きやすいのだと思います笑 実はタッキーも書くのが楽し
14件
この度友人に勧められ、マシュマロを設置致しました! 作品に関するご意見、ご質問、感想等何でも待っております!どんな事でも喜んで咽び泣きます... 回答はX内もしくはこちらのつぶやき機能にて行います(*´︶`)よろしければぜひ! https://t.co/QyRoBMsjdc
9件
皆様いつもお世話になっております、馬酔木です。 先日『俺を○す君に!』の1周年記念特典の内容に関するアンケートを行いましたが、その結果が出ましたのでコソッとお知らせ… 結果は ②タッキー視点での中学校生活 と ⑥作者に任せる! がまさかの同率1位でした笑 ということで、1周年記念特典はこの2本立てでお送り致しますm(_ _)m タッキーの人気が高くて私としては嬉しい限りです(* ॑꒳ ॑*)頑張って書いていきます 投票して下さった皆様、ご協力ありがとうございました!!! 体調等お気をつけてお過ごし下さいませ🍀 馬酔木ビシア
12件
皆様いつもお世話になっております🙇‍♀️ 馬酔木です 先程Xの方で『俺を○す君に!』の1周年スター特典に関する投票を初めました! よろしければ投票にご参加下さい🙏 こちらで直接言ってくださっても構いません!一応候補をコピペしておきます🍀*゜ ①我らが主人公要と破滅主人公颯斗の過去掘り下げ編 (二人が中学時代モブにどう見られていたか?みたいな...?) ②タッキー視点での中学校生活 (いつぞやのタッキーを深掘り) ③彗先輩(と栗原先輩) (多分第三者視点で先輩中心のお話) ④遅ればせながらハロウィーン関係で何か一発! (遅れすぎでは....年明けぞ?という疑問は一旦海に捨ててくださ
14件4件
皆様こんばんは、いつもお世話になっております。 今日はお知らせです。 ここ3日ほど連続で新作の方を更新致しましたが、1週間ほどまたお休みをいただきます。そして1週間ほど明けた後の今月末に書き溜め、来月頭頃に連続で更新出来たらなと考えております。その際には、現在更新が止まっている『笑わない風紀委員長』の方も更新したいと考えていますので、へーくらいに思っていただければ幸いです。 『笑わない風紀委員長』の方は現在挫折中でして、更新が滞っている状況にありますが何とか書きたいという思いはありますので気長にお待ち下さい。 『俺を○す君に!』は、書きたかった場面を書けたのでひとまず満足しており、筆が乗
16件
皆様お世話になっております●┓'' この度、拙著『俺を○す君に!』が2000個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26055456?star=2000
皆様お世話になっております。 この度拙著『俺を○す君に!』(NGワードのため伏字表記)が1000個目のスターを獲得致しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26055456?star=1000 はわわ、こんなに早く頂いても良いものかと困惑と歓喜に満ちております。皆様、本当にいつも応援ありがとうございます
13件1件
皆様いつもお世話になっております。馬酔木です。 突然なのですが、少しひとりごとを聞いて頂けますか? 1周年記念で特典を書こうと思ったので、色々ネタを探して見たのですが、一体どれが良いのかなと迷っておりまして……もし良ければどれが良いか教えて下さいませんでしょうか……?? ちなみに今はこんな感じです。 ・芸能人、アイドルif もし生徒会メンバーと風紀委員会メンバーがアイドルだったら、というパターンです。他のキャラは俳優とか、お笑い芸人とかにしても良いかもしれない。 長くなりそうなので更新しつつって感じでしょうか。 ・入れ替わりif これは平たく言うと『君の
15件9件
皆様いつもお世話になっております。 この度、拙著『俺を○す君に!』が500個目のスターを獲得しました!(タイトルワード引っかかるので伏字使いました笑) https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26055456?star=500 早いのぅ……ほんとに、感謝、感謝ですじゃ…(唐突な老人化) あと少しでやっと学園編に入れ
13件1件
皆様お世話になっております。 この度『笑わない風紀委員長』が10000個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25967441?star=10000 …………………………え? ほんとに?? い、いちまん??? ここまで来るともはや数の暴力( ^ω^ ) ではなく、皆様!!!
12件
皆様いつもお世話になっております。 初めて、本当にただつぶやきに来ました。ハイ。 最近過去編書き終えたら、この作品を読んでくれているネット友達に 「なんか完結するんかって勢いのダイナミックさだったな笑」 って言われて焦りました。違います違いますnot完結。語彙なくてすまぬ…。というか、私は170ページまでいった時はビビりました。終わりが見えなすぎて、このまま老人になるのでは……?という恐怖に襲われて…笑笑 あ、そういえば!!アンケートにご協力して下さった方々、本当にありがとうございます! 結構ダントツかな、とか思っていたのですが意外と桐生先生人気高くてびっくり 、さすが元主人公笑
10件
皆様お世話になっております。 この度、新作がトレンドランキング BLジャンル・日間63位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26055456?rank=63 ごめんなさい、物騒な題名のせいでワードに引っかかってしまいまして、題を載せれないという事件が起きました。言葉って厳しい。 にして
8件3件
皆様お世話になっております。 この度、拙著『笑わない風紀委員長』が7000個目のスターを獲得致しました。 https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25967441?star=7000 もしかして1万にいったりするのかなと気の早すぎることを考える今日のこの頃。誰か一発入れて下さらないと調子に乗っちゃいますよ本当。誰か
7件2件
皆様いつもお世話になっております。 この度、拙著『笑わない風紀委員長』が6000個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25967441?star=6000 大変恐縮でございます。不定期激遅更新にも拘わらず6000スターを達成し本棚に入れて下さった方も1000名を超えるとは……ひれ伏す
8件2件
皆様お世話になっております。 この度、拙著『笑わない風紀委員長』が4000個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25967441?star=4000 少し前になんか到達してたらしいです……びっくりしました。この前2000とかで呟いた気がしていたのですが……皆様、いつも本当にありがとう
6件2件
皆様いつもお世話になっております。 この度、拙著『笑わない風紀委員長』が3000個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25967441?star=3000 また、本棚に追加してくださった方も700名を超え、幸せを噛み締めております。本当にありがとうございます! あまりに嬉しかったの
7件3件
皆様お世話になっております。 この度、拙著『笑わない風紀委員長』が2000個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25967441?star=2000 に、2000……!!!4桁は迫力が……。 ここまでスターを送っていただけるとは当初思っていなかったため、本当に夢のようです。皆様いつも
6件2件
皆様お世話になっております。 この度拙著『笑わない風紀委員長』がトレンドランキング BLジャンル・日間36位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25967441?rank=36 もはやここまで来ると怖いですね(( びっくりしすぎて嬉しさが通り過ぎかけてます(笑)。皆様本当にありがとうござ
5件
皆様お世話になっております。 お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、この度なんと、お好み焼き様より、『笑わない風紀委員長』の表紙絵を描いて頂きました!! はうっ.........素敵すぎる.....ここが天国なのでしょうか.....こんなにもかっこかわいい瑚珀君を描いて頂けるなんて.....ԅ(♡﹃♡ԅ)グヘヘヘ お好み焼き様、本当にありがとうございます!! この素敵なイラストに相応しい内容を無い語彙力で何とか書き上げていきますので、どうか皆様これからもよろしくお願い致します。 ついにシリアス入ってきてしまったぁ!!これからまた不定期更新暗黒期に入ってしまうのか??.....い
6件1件
皆様お世話になっております。 この度、拙著『笑わない風紀委員長』がトレンドランキング BLジャンル・日間46位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25967441?rank=46 おおっと???これは??まさか.....夢?ああそうか夢かあうんうん.......っ?!?!夢じゃない?!
6件2件
皆様お世話になっております。 この度、拙著『笑わない風紀委員長』がトレンドランキング BLジャンル・日間51位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25967441?rank=51 ゑ???あれれれれれ??? 疲労かな。幻覚かな。 なんて思った今日のこの頃です。いやいつの間にこんなことにな
7件1件
もっと見る