知恵蔵
こんにちは テンポもよくて、ドキドキしながら、いっきに読んでしまいました。 次の作品も楽しみにしてますを
1件1件
知恵蔵
桃華の気持ちが、どんどん変わってきて一気に読んでしまいました。 お父さんの言葉、あたりまえのことなんだけど、忘れがちだったので、心に響きました。 律のその後どうなったのかなー よい人に出会えたの
3件1件
知恵蔵
番外編 嬉しいです。 更新楽しみにしてます。
3件
知恵蔵
二アリーイコール サクサク読んでしまったので、その後のお話嬉しいです。 更新すごく楽しみに待ってます
6件
知恵蔵
ほんとの気持ち伝えて せつないよ。
知恵蔵
なぬ、 アワアワしてしまう展開 更新楽しみすぎて、寝れないかも
1件
知恵蔵
玄関からのガチャで、続きがー 早く更新してほしいけど 密にとっては、そのままの方がいいんだよね(笑)

アメシスト

恋をしませんか?

恋愛 完結 過激表現
11時間49分 (425,170文字)
知恵蔵
二人のテンポのよい会話が凄く好きで、お互い成長しながらのカップルは憧れます。 体調ととのえてから、また素敵なお話書いてください。 いつまでも、待ってます。
6件
知恵蔵
小宮さん なにげに小悪魔ぽくなってる 南条さんファイト 萌えポイントのツボが、もーヨダレたれまくり 明日まで、更新が・・・
10件
知恵蔵
優輝さん、さらっーと発言して なんでか私の顔が赤くなってしまったのか ドキドキがおさまらない(〃ω〃) 暑さのせいか甘口セリフとシチュエーションでか、 倒れそう
17件1件
知恵蔵
完結おめでとうございます。 二人のもどかしい時もあったけど、お互いの幸せを考えて離れてしまったけど やっと気持ちがつうじたのには、ウルッときてしまいました。 番外編も読みたい気持ちもありますが、
知恵蔵
まってました やっと、優輝さんの罠? 美紅ちゃんのことをじわりじわりと (笑) 明日からの更新が楽しみです。
15件1件
知恵蔵
明日から読めないとなるとさみしいですが、 いつまでも、イチャイチャの二人でいてほしいです。 完結 おめでとうございます(*^^*)
17件1件

この作品は非公開になりました

知恵蔵
ハラハラしたり、泣いてしまっていっきに読んでしまいました。 また、素敵なお話書いてください。
1件
知恵蔵
人を好きになることは、素敵なこと せつない思いが こうさして、みんなの恋を応援したい気持ちになりました。
2件
知恵蔵
天然の香りが、あるから 会長ー 頑張って(^w^) はぁ、高校生活に戻って恋がしたい
5件

この作品は非公開になりました

知恵蔵
くぅー タヌキ Σ( ̄ロ ̄lll) 頑張って、戦って ファイトじゃー
1件3件
知恵蔵
登場人物が、すごく楽しい人ばかりで 一気に読んでしまいました。 百貨店の裏側を知って驚きもありましたが、 コスメ王子のその後も、知りたいなー
3件3件
知恵蔵
完結お疲れさまでした。 ほんわかとした雰囲気で、ハラハラしながらも 素敵なお話だったので、毎日の更新楽しみでした。 新婚旅行など、続編など見れたらいいなーと 願ってます。
8件2件
知恵蔵
完結お疲れさまでした。 個性ゆたかな人達が、いろんな闇を抱えて 必死で好きな人のことを支えているのには、泣きながら更新を楽しみにしてました。 素敵なお話、ありがとうございます 裏話楽しみにして
1件2件
知恵蔵
完結お疲れさまでした。 お互いの思いやりの気持ちが大切なこと 読んでいてフムフムと勉強になりました。 イチャイチャ編 楽しみです 書籍化おめでとうございます♪
5件
知恵蔵
パズルのピースがはまっていった感覚だったので、 龍都さんの続きが気になる やっと、えみが素直な気持ちになったのに、 まだ試練があるのね( TДT) モンモンとしながら、読んでます。 みんな
6件
もっと見る