こゆ🍀

人生のアップダウンを素敵な文章で表していると思いました!✨✨

忌野さんが決まって厄日になるのが木曜日。その代わりに幸がやってくるのが翌日の金曜日。 1週間のサイクルの中で陰と陽の関わりと似ているような厄と晴を使って人生のアップダウンを表現しているようで、素敵だと
ネタバレあり
こゆ🍀

本編では語られなかった部分が全て描かれていて、全てがつながりました!

ランがエリカに最初に出会った時、まさか一目惚れだったとは思いませんでした! 段々と日にちが経つにつれて、惹かれあっていく二人がとても微笑ましいと思いました(*´∀`*) 本編ラストの屋上から地面へ落
ネタバレあり
1件1件
こゆ🍀

読み手によって解釈が変化する、素晴らしいラストでした!

最初は、鬱展開から始まってどのような話になっていくのだろうとドキドキしながら読んでいました。 ランの過去の話には涙が止まらなかったです。 大切な人を亡くし、その後にホストのオーナーに拾われて彼はホスト
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

こゆ🍀

自己受容や自分を赦すことが難しい人にオススメの作品!

主人公のあやこは、母から愛されてこなかった。 いつの間にか自分から嫌がられるような役割を引き受けるようになったという描写に悲しみと切なさが一気に押し寄せてきました。 生きるということは、苦しみも悲し
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

こゆ🍀

1ページだけで完結させることができる語彙力と文章力に圧倒されました!

私も、短編を2作品書いたことがありますが、5ページ程で終わることが多く、なかなか1ページだけに収まることができないのですが、今回読ませていただいたdole様の作品は短編かつコメディで、とても楽しかった
1件1件
こゆ🍀

素敵な作品でした!(*´∀`*)

前世の記憶や輪廻転生、ソウルメイトといえるようなキーワードが程よく出てきているように思えて、スピリチュアルというか天使や龍神、仏様など目に見えない存在が好きな私からすると、とても素敵な作品だと思い
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

こゆ🍀

どの花言葉も素敵でした💞

普段知っている花の名前ですが、花言葉までは知らないものもあったりして読んでて楽しかったです(´˘`*) エピローグの展開に微笑ましく感じました! これから2人がどのような未来を歩むのか、先が気になり
1件
こゆ🍀

共感できる部分が数多くありました。

心の痛みを感じている人や、人間関係に悩んでいる人にぜひ読んでもらいたい作品だと思いました! 作品の最初から最後まで、共感しっぱなしでした。作品を読み終わって思ったことを書かせていただきます。 国語
1件
こゆ🍀

人の関わりや自分自身について深く考えさせてくれる作品だとおもいました。

“人”という漢字の成り立ちで素敵な作品を執筆していて、発想力が豊かな方だと思いました。 何者になろうとしなくても、いい。 その部分を読んだ時、簡単なことではないとしても本来の自分を大切にしながら人
1件
こゆ🍀

温かく、心の底からほっとするお話が多く収録されていて和やかな気分になりました😍

メニューが、本当にあったらいいなと思うものばかりで、ルイさんは発想が豊かな方なんだろうなと思いなから読んでいました!☺️☺️ どの話も、穏やかでほっと一息つけるような安心できそうな物語でした! ファン
4件2件
こゆ🍀

ほっこりするお話でした!😍

見守っている存在と主人公の掛け合いが、とても可愛く読んでいて癒されました!😍
1件2件
こゆ🍀

登場人物の掛け合いや物語の流れが感動的だと思います!

登場人物の関係性が、しっかりと構成されていて、話が進むにつれて謎が解き明かされていく感覚があり、読んでいてとても面白かったです!😍😍
1件1件