うたうものさん主催 第二回「男詩会」

河内はろん

3分 (1,271文字)

18 271

あらすじ

あらすじはありません

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 9

レビュー失礼致します。 どれも切なく淋しく儚い。 それでいて想い人に向ける心は温かく、慈愛に満ちて美しく詠われております。 はろんさんの得意とする男心を、女目線で捉え記した清らかな詩でございました
ネタバレあり
2件
わぁ!大変素敵な詩集ですね! 『紅』というテーマで綴られた三編の詩。 どれも言葉選びとリズムが秀逸です! 特に一編めの紅茶の詩が好きですねぇ。 凄く上品で洒落た大人の詩です! 作者様のクリエ
ネタバレあり
1件1件
全編に渡って、とても切ない作品でした。 切ないんですけど、じんわりと温かいんですよね。 ―― ホントに好きなのは君なのに きっと想いは伝わっているはず。 個人的に好きなのは『紅茶』です。
ネタバレあり
1件
もっと見る