つぶやき一覧

こんばんはー。ちょうど一ヶ月ぶりに、下記の作品を投稿しました! https://estar.jp/novels/26174640 新星ファンタジーコンテスト「チートなし異世界転生」に応募しようとしてましたけど、今思えば応募しなくてよかったです(^_^) 久々の小説でいろいろ拙いですが、ぜひお目通しいただければ幸いです。 あらすじ:  平和な日本から異世界転生した青年・ガジュは、たいして特別でもない日々を送っていた。ラノベの主人公みたいに劇的な
2件
こんにちはー。なんと以下の作品が、SFトレンドランキングの37位にランクインしました!いつも読んでくださる皆様、本当にありがとうございます。 https://estar.jp/novels/26152549 誰かが気づいた。満員電車の真理に。  電車が、乗る人の数に合わせて伸縮すればいいのだ。そうすれば、誰もが快適に電車に乗れる。  一見荒唐無稽なアイディアはしかし、最新の科学技術を大量に投入して実行に移された。そして完成したのが、乗客の数に
4件
こんばんはー。大変久しぶりに、以下の作品を投稿しました。 https://estar.jp/novels/26152549 あらすじ: 誰かが気づいた。満員電車の真理に。  電車が、乗る人の数に合わせて伸縮すればいいのだ。そうすれば、誰もが快適に電車に乗れる。  一見荒唐無稽なアイディアはしかし、最新の科学技術を大量に投入して実行に移された。そして完成したのが、乗客の数に合わせて大きさを変える電車、プルセイション・トレイン。  多くの人々に
5件
こんにちはー。ななななんと、以下の作品が!https://estar.jp/novels/26180758 【人気 #ホラー・46位(最高46位)  トレンド #ホラー・13位(最高13位)】 人気ランキング46位、トレンドランキング13位にランクインいたしました!!急成長すぎません⁉びっくりです。 そして、いつも読んでくださる方々、本当にありがとうございます。感激。とても嬉しいです。 あらすじ:  摂食中枢機能低下症。脳の一部に異常が起き
6件
こんばんはー。めっっっっっっちゃ久しぶりに、以下の作品を投稿しました。遅いですねえ https://estar.jp/novels/26180758 ホラー×ヒューマンドラマという、意味の分からないジャンルです。そしてまあまあ長い。もうちょっとさくっと読める短編を書きたいです。 あらすじ:摂食中枢機能低下症。脳の一部に異常が起きることで発生し、異常な食欲の増幅をもたらす病気だ。世界で初めて患者が出てから数年しか経っていないため、治療法は非常
4件
こんにちはー。昨日投稿した下記の作品が、トレンドランキング50位にランクインしました!皆様いつも本当にありがとうございます(´;ω;`) 拙いミステリーですが、頑張って書いたのでご興味あればぜひご一読ください。 https://estar.jp/novels/26195053  光の妹・三陽は、いわゆる有名人。大量のマスコミとファンに追われる日々を過ごし、満足に休暇もとれない日々を過ごしている。  そんなある日、2人の前に天使を名乗る青年が現
3件
 追記です。  下記の作品に関してなのですが・・・・・・次の妄想コンテスト「あなたを消した理由」に備えて書いたものがベースとなっているため、テーマが発表された1月24日から書き始めたものです。  つまり、執筆期間が一週間にも満たないわけでありまして・・・・・・ちょっと理由があって1月31日までに投稿しなきゃいけなかったとはいえ、さすがに急いで書きすぎました。  ゆえに、矛盾点やおかしなところなど多々あるかもしれませんが、その場合はこっそり教えていただけますと幸いです。 (そうはいってもこれから数日間忙しくなるので、なかなか対応するのが難しくはなるんですが)  なんにせよ、一生懸命書いた作品で
2件
こんにちはー。久々に、シリーズものではない話を投稿しました! ミステリーがんばった・・・・・・ https://estar.jp/novels/26195053  光の妹・三陽は、いわゆる有名人。大量のマスコミとファンに追われる日々を過ごし、満足に休暇もとれない日々を過ごしている。  そんなある日、2人の前に天使を名乗る青年が現れた。 「ひとつだけ、何でも願いを叶えてあげるよ」  夢のような甘い言葉に、妹思いな光は、三陽に安らかな休暇を過ご
1件
完成しました!!!! こんにちはー。だらだらと続いてた下記の作品が・・・・・・やっと完結しました!遅れに遅れて・・・・・・申し訳ございませんでした。読んでくださってる方々、誠にありがとうございます。 ちまちまと、これからも書いてまいります!どうしよう、しばらく書いてなかったから文章が書けなくなってるかも。怖いなあ。 https://estar.jp/novels/26182820  もしも、サイロが悪魔との契約を、最初から結ぶことができた
2件
 皆様、明けましておめでとうございます。  昨年は汎ゆることで大変お世話になりました。自分としても、色々な作品を書けたり新作セレクションに選出されたりと、充実した一年になったと思っています。  まだまだ未熟者ではありますが、本年度もよろしくお願い申し上げます。  2024年が、皆様にとって幸多き年となりますように。
7件
完結、します・・・・・・ので、どうかお待ち下さい。大変申し訳ございません(土下座https://estar.jp/novels/26182820 文章が、脳内でグルグルしています・・・・・・小学生のような表現力。でも話は決まってるのです。イメージはできてるのです。言語化できない どうしましょう新年にもう入ってるってのに初っ端から謝罪するしかないなんてどうすればいいのですか・・・・・・ 何か企画でも立てればいいのか・・・・・・?しかし思いつか
4件1件
こんにちは。今日中に投稿して完結させます以下の作品、どうしても後半部分が書き終わらず・・・・・・前半部分だけ先に投稿しておきます。伸ばし伸ばしになってしまい、誠に申し訳ございません。完結!させます!!必ずや!!! https://estar.jp/novels/26182820 話は全部できてるのに・・・・・・文章が書けず、思うように筆が進まない(T_T)あと2000文字も書けば完成しそうなものだというのに不甲斐ないです。これからも精進してま
2件
こんにちは。 先日投稿した、「魔王もいない世界」シリーズの3作目、今日中に投稿できたらいいかなあとか思ってたのですが、無理そうです・・・・・・(泣) しかも明日から3日間忙しくて、執筆の時間はあまりとれなさそうでして、遅ければ投稿は大晦日になります。最近新作が投稿できておらず、誠に申し訳ございませんm(_ _;)m 新年始まったら、もっと投稿していきたいです。来年の4月からは新生活がスタートして、エブリスタにも今までほど頻繁に浮上できなくなると思われますので。 大変恐れ入りますが、いましばらくお待ち下さい。
3件
こんにちはー。ただいま、新シリーズの作品を2つ投稿しました! https://estar.jp/novels/26072653 https://estar.jp/novels/26184862 前のつぶやきで書きました通り、「魔王もいない世界1」の方は、昔投稿した「契約のための最後の手順」に
4件
 こんばんは。先ほどのつぶやきに関することを、少し追記で書かせていただきます。  新シリーズ開設に伴って、既に公開している作品を加筆修正するということですが、これはちょっと軽く表現変えて〜とかそんなものに留めるつもりはありません。  内容と時間にもよりますが、結構ガッツリ大幅に加筆修正するつもりです。  で、理由なのですが・・・・・・ここからが本題です。  そもそもの発端、「契約のための最後の手順」、この作品はもともと妄想コンテストに応募するために書いた作品であり、字数は8000字程度でした。そしてスター特典は12000字。既にこの時点でおかしいですね、なんで特典が本編の1.5倍もあるんだ
1件2件
 こんばんは。久しぶりに、新作投稿や作品のランクイン以外に関するお知らせです。  新シリーズ開設の準備のため、今年の3月に投稿した小説「契約のための最後の手順」とそのスター特典1つを、一時的に非公開にします。  読んでいただいた方々には非常に申し訳ありませんが、「契約のための最後の手順」は一部加筆修正した後に再び公開し、新しいシリーズの1作目に据え置きます。  全ての方に公開していたわけではなかったスター特典の方も、新シリーズの2作目にするために軽い加筆修正を加えた後に、1作目と同時公開します。  そして現在、そのシリーズの3作目となる話を書いています。これは今までどこかに公開したことの
こんばんはー。久しぶりに、作品を投稿しました。現在書き途中の長編がほんとに終わらないので、時間稼ぎです。https://estar.jp/novels/26173226 ほぼ自己満足。いろいろグダグダです。 注意※過激表現のタグはつけてないものの、男女の身体的密接が多いです。関係も非常に不健全なため、ご注意下さい。    *** あらすじ:  放課後の校舎で、雄一は奏美に見つかってしまった。背後から照らす夕焼けの影に隠れるようにして、2人は
1件
こんにちはー。なんと以下の作品が、ヒューマンドラマトレンドランキングの8位にランクインいたしました! https://estar.jp/novels/26122388 まさか、まだ上がるなんて……読んでくださる方、応援してくださる方、本当にありがとうございます! あらすじ: 真琴の姉・利帆が大学受験に落ちてから、家族の間には徐々に壁がうまれつつあった。母は姉に冷たく当たり、父も素知らぬふりをしている──そんな環境に、真琴はすっかりまいっていた
2件
こんにちはー。2週間前に投稿した下記の作品が、ヒューマンドラマのトレンドランキング76位にランクインしました!読んでくださった方々、いつも読んでくださる方々、本当にありがとうございます。https://estar.jp/novels/26122557 ※作中の文章はところどころおかしかったりします。ご容赦下さい。 あらすじ: 佐藤は、数年ぶりに友人の吉森と話していた。というか、一方的にまくし立てられていた。 「んも〜裕太くんってば、全然|美
2件
こんばんはー。なんと今気づいたのですが、以下の作品、新作セレクションの「イチオシ作品」になっておりました!一番上にあったのに、なぜか気づかなかった・・・・・・なぜだろう。目が悪いのか。でもすごく嬉しいです。 読んで応援してくださる皆様、本当にありがとうございます! https://estar.jp/novels/26122388 あらすじ:  真琴の姉・利帆が大学受験に落ちてから、家族の間には徐々に壁がうまれつつあった。母は姉に冷たく当たり、
3件
こんにちはー!な・ん・と!以下の作品が、 人気 #ヒューマンドラマ・19位(最高19位) トレンド #ヒューマンドラマ・10位(最高10位) になっておりました〜!!めちゃめちゃ嬉しいです。まさか昨日の今日で上がるなんて、ありえないと思っていましたので・・・・・・(泣) 読んでくださった方々、本当にありがとうございます!https://estar.jp/novels/26122388 あらすじ:  真琴の姉・利帆が大学受験に落ちてから、家族の
4件
こんにちはー。ななななんと、下記の作品が、 人気 #ヒューマンドラマ・36位(最高36位) トレンド #ヒューマンドラマ・19位(最高19位) にランクインしました!!嬉しいです〜(*^^*) さっき、ふと見てみてびっくりしました。急上昇過ぎる。昨日、新作セレクションに掲載されたからですかね。 https://estar.jp/novels/26122388  真琴の姉・利帆が大学受験に落ちてから、家族の間には徐々に壁がうまれつつあった。母は
5件
 こんにちはー。  ありがたいことに、先ほど、以下の作品が新作セレクション11月23日号に掲載されました!めちゃめちゃ嬉しいです。 https://estar.jp/novels/26122388  あらすじ:  真琴の姉・利帆が大学受験に落ちてから、家族の間には徐々に壁がうまれつつあった。母は姉に冷たく当たり、父も素知らぬふりをしている──そんな環境に、真琴はすっかりまいっていた。  一方で、彼にとっては学校も、温かい居場所ではなかった。同
5件2件
こんばんはー。ほぼ一ヶ月ぶりに、新作を投稿しました!https://estar.jp/novels/26122557 他の長編を・・・・・・書いていたんです・・・・・・(言い訳。いつ完成するともわからないし、なんなら完成しないかもしれないのにぐだぐだ書いていました)。 なにはともあれ、ひとつ完成して公開できたことに喜びを感じています!次はいったい、いつになることやら。 あらすじ:  佐藤は、数年ぶりに友人の吉森と話していた。というか、一方的に
2件
こんにちはー。先日投稿した以下の作品が、トレンドランキング61位にランクインしました!すみません、先程のコメントは誤報です・・・・・・すぐに削除しましたが、残ってないはず。うん。https://estar.jp/novels/26120997 読んでくださる皆様のおかげです。嬉しい。 あらすじ:  嶺二は、カフェと思しき場所で目を覚ました。目の前に座るのは、天使を名乗る青年・アルツ。なんでも願いを叶えるという彼の言葉に、嶺二は、自身が務めてい
4件
こんにちはー。先日投稿した以下の作品が、なんとトレンドランキング50位にランクインしました!いつも読んでくださる皆様方、本当にありがとうございます! https://estar.jp/novels/26122388 ちょっと暗いヒューマンドラマ。私にしては長めです。 あらすじ:   真琴の姉・利帆が大学受験に落ちてから、家族の間には徐々に壁がうまれつつあった。母は姉に冷たく当たり、父も素知らぬふりをしている──そんな環境に、真琴はすっかりまい
2件
こんにちはー。久しぶりに以下の作品を投稿しました! 那須茹子さんhttps://estar.jp/users/1276698908からご提供いただいたシナリオです。ちょっと長い!いつもよりなぜこんなに長いんでしょうか。これをたったの3週間で書いた自分に驚愕です。 https://estar.jp/
1件
こんばんはー。 以下の作品が、ついに完結しました!!!嬉しい。 https://estar.jp/novels/26052295休載を繰り返していたのですが、やっとラストにたどり着きました。長かった・・・・・・こんな長いのほとんど書いたことなかったので、結構見切り発車なところも多く。これからの見直しや矛盾の消去、改善が本番って気もします。 現代ファンタジーっぽいヒューマンドラマ、お時間ありましたらぜひご一読してみてください。 あらすじ: 遠
2件
こんにちはー。以下の作品が、なんとトレンドランキング68位にランクインしました!https://estar.jp/novels/26120997 まさか順位上がるとは思ってなかった。いつも読んでくださる皆様のおかげです。ありがとうございます! あらすじ:  嶺二は、カフェと思しき場所で目を覚ました。目の前に座るのは、天使を名乗る青年・アルツ。なんでも願いを叶えるという彼の言葉に、嶺二は、自身が務めているブラック企業の社長の暗殺を頼む。 「あ
3件
こんばんはー。久しぶりに、以下の作品を更新しました!危うく休載にされるところでした・・・・・・ もうクライマックスは過ぎましたね。あと少しです。こんなぐだぐだの作品ですが、読み続けてくださる方がいらっしゃれば光栄です。 https://estar.jp/novels/26052295  遠い未来、非倫理的実験特別施行法の施行により、人体実験が事実上合法化された時代。かつて流通した有害毒素を含む果実により、多くの人が苦しんでいた。  親のいない
3件
もっと見る