眠りについたのは、天使だったか

お薬は、煮えたぎった熱いお湯といっしょに服用しましょう

群青党支持者

14分 (7,909文字)
妄コン「おくすり」に応募しようと思っていたのですが、甘くなっていた設定の詰めを辛くしようとしていたら締切が過ぎました。

9 263

あらすじ

 嶺二は、カフェと思しき場所で目を覚ました。目の前に座るのは、天使を名乗る青年・アルツ。なんでも願いを叶えるという彼の言葉に、嶺二は、自身が務めているブラック企業の社長の暗殺を頼む。 「あのイカれた会

シリーズタグ

感想・レビュー 1

面白いアリバイトリック

こんにちは。拝読いたしました。製薬企業が舞台のスリリングなサスペンスに仕上がっていたと思います。天使、のくだりはファンタジー寄りの作品なのかなと思いましたが、そんなことはなくしっかりとした本格ミステリ
1件1件