この作品は非公開になりました

佐藤すみ
『そろそろ、「変態」げたんわさんも浸透した頃だと思いますので、』←そうか! やはり原因はここだったんですね! 流石、黒幕カイザー様です! うっかり瑞希さんや更紗さんや、束砂さん、もちろん私が、な

この作品は非公開になりました

佐藤すみ
これは怖くない!! めっちゃ可愛いです。素敵(ノ∇≦*)
4件
佐藤すみ
暫く小説のレビューはお休みしようと思っていたのに……。 これは感想言いたくなる! レビューしたくなる! 人に教えたくなる! 夏から秋にかけての空は爽やかだったり躍動があったりと多くの印象を与えてくれ
2件1件

この作品は非公開になりました

佐藤すみ
絵が上手いだけでは済まされない人気小説の表紙画。 しかも半年間毎日更新されていて読者数もハンパ無い作品、つまり各読者は主役達のイメージがガッチリ出来ていて感情移入だってされてるであろう作品の表紙を描
3件2件
佐藤すみ
まさかのベージュのおぱんつ!!(≧∀≦)
1件1件
佐藤すみ
犬勇が更新されてる!! 見間違いかと思った(笑) 作者様お帰りなさい! 1年近く、ずっと待ってましたよ~ 草介の無双楽しみです(*゚▽゚)ノ
33件
『あなわた』初公開から丁度半年目、おめでとうございます! (7月6日) そして半年間、欠かさず続いている毎日の更新、お疲れ様 & 楽しませて頂きありがとうございます。 それではレビューをヽ(・∀・)
33件

この作品は非公開になりました

佐藤すみ
いよいよ本日ですね!! 毎回サービス精神に溢れる内容が楽しみな ぽぽさんのレポート! そして毎ページ読者に弄られまくりでありながら、何故か最終的に「クリエーターの繋がりって、小説を書くって素敵だな
3件5件
佐藤すみ
平たく言うと、 私たちがどんだけ快紗瑠さんの作品ファンであるかという事と、 アイドルであるタ◯くんは渡さないぞ(誰に?笑)という願いをここに表明します的な作品です(笑) そしてもうこのシリーズは「ト
3件
佐藤すみ
喰いてぇーーーー!!!!(≧∇≦) つか、アスパラ食べても無気力なの?(´・ω・`) (笑)
1件4件
佐藤すみ
(応援) アレルゲン免疫療法というものをご存知でしょうか。アレルギーの原因物質を少しずつ体内に取り込んでアレルギーそのものを改善していく治療法です。それが、小説で行われるとは……。 私はホラーが大
1件2件
佐藤すみ
うっわ! なんだ? この可愛さは!! 爬虫類を【可愛い!】と感じたのは、たった今、生まれて初めてです! 感嘆符付けまくっちゃいますよ!! ゆっくり、でも、しっかり自分の思うままにのそのそ動いてる感じ
1件2件
佐藤すみ
これバンダナとかで発売したらめっちゃ売れるでしょー!! 欲しいなー! ホント色がいいしバランスもいいし!可愛すぎる(´∀`=)
2件2件
運命的な何かに星5つですヽ(´▽`)/ つか仕事やりなさい←私(汗)
1件2件
(応援) なんて切ないお話しだろう。 これを音読されたら私泣きます。 海を眺める為だけに私達は休日を潰して出掛けたりする。それだけのものが海にはあるから。けれども……。 憧れつつ海を見る事が出来
5件

この作品は非公開になりました

(応援) うわーー美しい~\(//∇//)\ スッキリして無駄のない線といい、バランスの良い色使いといい、小さなサムネになっても目立ちます!! そして、 「これは世界史の授業ですか!?何処がテスト出る
1件2件
佐藤すみ
主人公は中学生なのに……もう1ページ目でそれが分かった時点で涙腺崩壊です。 自分だって悲しみに浸かっていてもおかしくない時期なのに、小学生の弟が笑顔で誕生日を過ごせるようにする為に全力を尽くそうとす
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

スター777個目記念!! なんて良い数字を踏んだのでしょう~私! 瑞季さんにお願いしていたカメ鍋が食べられる予兆かも知れない~ なんてニマニマしてたらそんな場合じゃなかったのですね(≧∀≦) ご結婚
佐藤すみ
気持ちよく笑わせて頂きました(ノ∇≦*) 怒涛の笑いの波が押し寄せて来て腹筋がぁぁぁ~! イントロ部分だけです落ち着いて読めたのは。 後はもう容赦無く押し寄せるギャグとナンセンスな展開に、着目点
2件
佐藤すみ
言葉が情熱的でドキドキしながら読んでしまいました。 高校時代に出会い生まれた恋が、数年を経て次第に心が離れて行く様が、情熱的な言葉を使いながら静かに語られていくお話。 別れに対する悲しみや覚悟や、
ネタバレあり
2件3件
この色も形もあまり見かけないですね。桜なら鬱金桜ですが、紫陽花はなんと言うのだろう。特別感があって良いですね^_^ リハビリ頑張ってらっしゃるご様子、忍耐力も養われそうですね(/ _ ; ) 特に梅
1件2件
佐藤すみ
なんかずいぶんとパワーアップしとるやん 今回はペコメ欄を活用してるみたいやし、なかなか読みやすかったで~ クリエさんが大勢出てきて、ほんまに笑わせてもろたよ~ これで「3婆」にも負けず、ウチの【
5件
佐藤すみ
爽やかだ!! 『青』とか『青春』とか『爽やかさ』をテーマにしたストーリーをお書きになれば、いつも気持ち良い読後感の作品を仕上げて来られる作者様。 もうこのままアイスのCMとしてグ◯コに採用して欲し
1件1件

この作品は非公開になりました

佐藤すみ
疲れている時、心がガサガサになっている時に良い心のサプリメントな作品です。 ほのぼのしているお話しで、家族がテーマですけれど、でも、色々な人間関係に当てはめられます。 対立することで第三者(弱者)
1件4件
佐藤すみ
これからは快紗瑠さんをサムネテロリストと呼びます(ガクブル……。
6件
佐藤すみ
レビューじゃなくて苦情ですよー怖過ぎです(ToT) 3連単じゃなかった3連チャンでの「婆」出現で、連日ビビりまくりです。 マイペの「作品更新情報」に、この婆の迫力あるお顔が出てくる。自分のマイペに行
2件
佐藤すみ
びっくりする程リズミカルな文章で、導入部では把握できない謎な状況も、トントン拍子な勢いで先へ先へと連れて行かれ……。 前半は主役達の『位置関係』がハッキリ把握出来ないお話なのです。けれども「そんな事
1件5件
佐藤すみ
「マッハ婆」怖い怖い怖い!! 作品更新情報に上がって来た表紙のサムネだけで恐ろしいです(((゚Д゚)))ガタガタ 暫く車のバックミラーを見るのやめます……orz
2件
佐藤すみ
何気なく読み始めたら、トンデモナイ展開に先を進める手が止まらなくなりました。 あり得ない始まりなのにシラけさせないストーリー運びは作者様の筆力なのでしょう。主人公の驚きや当惑に共感しながら読んでしま
3件
もっと見る