つぶやき一覧

ちょ~~~~っ!!! 早っ! 早過ぎるよ、みんなΣヽ(゚Д゚*)ノ !! びっくりした。更新UPした途端☆がポンポン飛んできたよ (゚ロ゚* グハッ!! 水川作品と間違えているのでは(笑 と、とりあえず、……微更新ですΣ(|||∇||| )
2件4件
わーーーっ、ぐちぐちします! もう、ねー 2000字縛りがキツイの。 今度も妄コン「誕生日」には、真面目な短編書きます。 言葉の遊びとかナシでシリアス。 つまんないかもだけど、教科書に載るような真面目なやつ。 が、しかし、 2ページかいては1ページ消し、1ページ書いては半ページ消し。みたいな事してるから一向に進まん~~(/ _ ; ) しんどいけど、まだ日にちあるから頑張ってみる。 ってか、私、妄コン作家じゃないじゃん。 もともと、恋愛胸キュン学園モノ書いて、イケメンにキャーとかしたいのに、何やってんだろう~~ 文章の向上とか、作家に~とか考えてないじゃん。 しかし
3件26件
今、おきた。 11時過ぎに一度目を覚まして、ちょっとスマホチェックして、 再び寝てしまって、そして今に至る。 う~~~ん、目が腐ってるかもしれない(笑 因みに、私は就寝中は各種通知をキッパリOFFにしている薄情者です。らいん等々、溜まっていて怖ろしい。
3件12件
昨日、妄コンのお題「ギリギリ」で短編を書いていたのに詰んでしまったので、それとは別に、なんとなく子供の頃のトラウマをタラタラ書きました。 変なの書いちゃったごめんなさい。 「ホラー?」と聞かれたりしましたが、ビビりの私はホラーを殆ど読んだことがありません。 よって、ホラーに該当するのかサッパリわかりません。ホラー←怖いというのは流石にわかりますが。 ホラーってなんでしょう(・ω・) ところで、 その短編をお読み頂いた方々の反応が大きく別れました。 積極的に電子顕微鏡画像を調べまくった彌砂さん、ああいうのが意外と好きという水川さんは、 HENTAI正会員と認定いたします。 その
3件18件
あり? にーちゃん? だ、大丈夫か!? あなたのお悩みがエブのトップに出てるよ?
2件2件
すみません! 結局、ラーメンじゃなくて、餃子で飲みになった。 途中でエブにちょろっと出たり入ったりしたけど、 すみません、まだ、よく読んでない。つか。これから読みに行く~~(ToT)
3件
さっき、仕事おわた。 これからお家帰る。 事件の追跡はそれからだ~~(≧∇≦) あー、でもなー、ラーメン食べて帰るかも。 遅くなっちゃうな~~
3件10件
今、残業終わり、エブに来ました。ら、「満開の桜」に、思いがけずレビューを頂いていてびっくり中です∑(゚Д゚) 内容以上に素晴らしいレビューに感涙(ToT) &皆様の優しさも溢れまくっていて涙腺崩壊してます。 わー、なんて温かい方々なんだぁ。・゜・(ノД`)・゜・。 とにかくとにかくこれから家に帰りますので、取り急ぎ、感謝の気持ちをここに。 ありがとうございます!!
5件8件
夕べ、酔った勢いで凄い約束しちゃったよ(笑 面白いからやりましょ~ どうなるか分かんないよ? (笑)
1件23件
今、出張中。 朝早くから会場入りして、、、恐らく終わるのは夜9時過ぎる気がする。「終わっちゃった 僕の夏休み」じゃなくて私のバレンタイン。
5件14件
本日のトップ賞 → 鬼にカネボウ様 受賞された方には私からヘンな念を送っておきます。おめでとうございましたm(_ _)m ぱちぱちぱちぱち!
1件4件
死んだ! 死んだ! やっちまった。 短編書いてみたけれど、 大体、締切日前日(というか当日早朝? )に書き始めて間に合う訳ないです、ごめんなさい。ナメてました。 そんで夜10時に会社から帰宅して、、、間に合う訳ないじゃん。 明日からちゃんと推敲いたします。&心を込めて丁寧に執筆いたしますm(_ _)m 丁寧に推敲したら全くベツモノになっちゃうかも知れません。 「二度おいしいじゃん」と思って下さったらあなたは神! 今後私をポチでもシロでもタマとでもクマとでも呼んでください。 シッポ振って付いて参ります。 本日、わざわざ初心者作品を読みに来て下さった方、申し訳ありませんでしたm(_ _)m
2件19件
百文字はみ出したのを9988文字まで削りました。 そういうワケでしおりズレます。ごめんなさい。 とりあえず、人生初完結作品完成。 おやすみなさい。
3件
やっちまった……。 ……今、起きた……。 昨夜遅かったし飲酒したし、昼に起きるのは許容範囲でしたが、一旦目が覚めて、ベッドでダラダラしながらスマホ弄っているうち二度寝してしまって、今に至る(ガーン 今日、仕上げようと思ってたのに、今日しか時間取れないのに。アタマ痛いよぅ。凛乃ちゃん助けて~ 寝正月ならぬ寝クリスマス……寝クリ。 クリスマス絡みの話書いてるのに、ズレそうです。
2件4件
うわぁー、失敗したー! 短編書こうと思ったら長くなっちゃいそう(ToT) うんぎゃー、どうすっぺ。 っていう心持ちです。今。 妄コンに書いてるクリエさんとのやり取りで、参加作品欄を見てなかった事に気付き、実際にどんな作品が出品されているのかを見にいってみたら、 なんと3頁とか7頁とか10頁とか……。 そうか1万字ギリギリなんて書かないのね。 つか書く前に、傾向とか見に行けよという話ですが、全然そういう発想なかったじゃん私。 という事で、「短編書きまぁす」なんて言ってましたが全然違う明後日の方向にいきそうです。 今、帝国ホテルのプールにスクール水着で来ちゃったよワタシ感でいっぱいです。
3件9件
昨日から同僚がインフルエンザでお休み(ToT) 彼の仕事を引き受けられるのは私ともう一人。 うう、私の自由な日々は2日で終わった(ToT)(ToT) また家には寝に帰る日々だょぅ 短編書けるかわかんないにゃ~~
3件10件
仕事が一段落して余暇を楽しむ時間が取れるようになりました^_^ (次の山場は20日過ぎあたり) &短編は書けない書けないと言っておりましたが、くだらないネタがひとつ閃きました。一昨日の朝。 なので1回妄コンに挑戦しようと思います。 今、鋭意準備中です。……間に合うかな? (^^;;
2件6件
12月10日辺りまで模範的な社畜と化します。 多分、家には寝に帰るだけ~~ ストレス溜まるわぁぁぁ と、叫んでみる。 &休憩時間は先輩とのゲーム時間(パーティだから)なのでほぼ不在となります(/ _ ; )
2件16件
数年前の自分のブログをたまたま読んでしまった。地味にショックを受けている。 自分の書いたものなんて読み返す事ないけれど、振り返る事も大切だなぁ。よくまぁあんなアホな事に皆さんお付き合いして下さったものだと一人反省会。 そして心の中で感謝とお詫び。 自分の退化具合が良くわかった。 今日から真人間になろう。 と、戒めとして自分の為にここに記録しておく。
2件13件
今日から新しい表紙絵になりました! (もっとふざけて良いと言ったのに、良い方です・感涙)超、テンション上がりました。 しかし、仕事は早朝会議。これから(TT)
3件2件
今日、9時まで残業だったのに、明日朝、会議があるからいつもより1時間早く出勤って……。 もう、家には寝るだけに帰ってる状態やん。 うー。吠えてやる。鬼上司。 というか、会社で吠えてきた! ちょっとだけ。
さっき本気で『レビュー』カテが欲しいと思ってしまいました。(独り言です) 『感想、書評、評論』カテはありますけど、ちょっと違う。 エブ内での作品を探す事に特化したカテゴリーが欲しいです。 ここは、作品を発表する為のサイト、或いは作品を発表することに特化した交流サイトなのでしょうが。 エブ内の作品の感想文のみのカテ欲しい~ で、5段階のチェック欄が幾つかあって。 『読みやすさ』『面白さ』『ユニークさ』『今後の期待度』とか。 ワインの裏に貼ってある説明みたいなヤツ+感想。 今、自分はオススメの欄とか、「これを読んだ人はこんなのも読んでます」みたいなところからウロウロ探してますけど。 あ
1件
表紙に事欠いていまして、(ファンシーなのはしっくりこない)ので、イベントで募集させて頂きました。 /_event_view?e=150065 人物無し。 ただトランクスのみ(男性用下着の)。 絵心無しでも全然イケると思うんですが自分じゃ出来ない(涙 なんかセンスが1ミリもない。 気が向いたという奇特な方はよろしくお願いします。
1件
エブリスタのトップ画面にいる(驚! 二つ隣に渋川先生いるよ~ これって珍しい事ではないのかな? 私には凄いことなので、写メ撮っておこう。 もう無いかもだし。
びっくりしました。 『新着ピックアップ』総合の注目順に載ってました。 この辺の仕組みもさっぱりわかりません。 お金を払ったりしてどうこうするものではないんですね(驚 まだ13ページなのに(汗 頑張って書かなきゃいかんのかしら。 ビックリしたので、誰にも通知しないようにしてつぶやきました。