つぶやき一覧

こんにちは。 いつの間にか12月。一年が終わるのもあと少しですね。 今年はいつも以上に早かったなあ…。 寸止めラブ愛好会萌え恋イベント、チーム外になりますが、heikoさんとコラボさせていただきました。 二つの作品で、一つの物語という構成になっていますので、よければぜひheikoさんの作品から、読んでくださいね。 【前編】 /_novel_view?w=24434406流れる雲に恋を重ねて 5件2件
おはようございます。 特に大したことは何もしていないのに、一年があっという間に過ぎてしまって、もうすぐ11月ですね(笑) もうすでに見てくださっている方もたくさんいるのですが、新作のお知らせをしたいと思います。 /_novel_view?w=24373855白雪ですべて隠して-poem arrange- こちらは寸止めラブ愛好会のイベント/_event_view?e=149627『赤
6件
こんにちは。 お知らせしなければならないことがあったのですが。 すごく遅くなってしまいました。 /_novel_view?w=23697110あなたのために紡ぐ詩 先日、/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNlan40dLjueyd5oWNzsEYHY1きたむら慧さんの作品に詩を書かせても
4件2件
こんにちは。 前回お知らせできなかったことをお知らせさせてもらいますね。 実は結構溜まっているみたいですね(^^;) ではまず、寸止めラブ愛好会の関連から、お知らせしますね。 /_event_view?e=148470寸止めラブ愛好会テーマイベント 夏恋-summer festival-に参加中の作品から。 /_novel_view?w=24248063恋花 5件1件
おはようございます。 いろいろとお知らせが滞っておりますが、コラボのお知らせをしようと思います。 小説自体は、すでにほとんどの方に読んでいただけたと思うのですが。 コラボイラストの方も、ぜひ大きい状態で見ていただきたいのです。 /_novel_view?w=24248063恋花 heikoさんのイラストを元に考えたショートストーリーです。 女の子の気持ち、男の子の気持ち。 両方を書いた作品です。 4件
おはようございます。 遅くなりましたが、嬉しいお知らせがありましたので、ご報告させてもらいたいなあと思います。 巴世里さんのイラストに、私の詩を載せていただいております。 /_ilst_view?w=24191080彼の人を想い星を占う キリ番を踏んでくださったときに、イラストに詩をつけてほしいというリクエストをいただき。 色を塗る前の線画の状態を見せていただきました。 ファンタジックな、私の大好きな世界観のイラストだったので。 私の中で一瞬でイメージがわいてきて、楽しく詩作をすること
5件
おはようございます。 私の大好きなイベントが18日の22時から開始しています。 /_event_view?e=148311第3回女詩会 今回のテーマは雨です。 私の作品は昨日の真夜中に公開しました。 /_novel_view?w=24156374Rainy Day in Love 最近書いていた雨詩と違って、シリアスな悲恋系列詩なので、そう言うのが苦手な方はお気を付けくださいね。 私は女詩会大好きなので、これからも続く限り参加していきたいイベントの一つです。 できるだけレビューしていこうと思っていますが、できるだけおすすめポイントに絞ってレビューしていますので、頑張って、読みたいと思わ
6件2件
こんにちは。 昨日新作を投稿しているので、そちらのお知らせをしようと思います。 /_novel_view?w=24144484雨の日はあなたと二人で こちらの作品は、/_novel_view?w=24064974雨の日はキミの傘での視点反転小説になっています。 前回は詩でしたが、今回は小説です。 きちんと、キャラクターの名前も決めてあります。 この作品には、ストコンの第一弾として書いた/_novel_view?w=23622424LOVE × REACTION(以下ラブリア)の主人公根岸由佳ちゃんが友情出演しています。 実は、ラブリアをゆっくり書いてみようかなと思っています。 完結するか
6件
おはようございます。 最近、コメントの返信が遅れていて、申し訳ありません。 ゆっくりと返していきますので、もう少しお待ちいただければと思います。 気にはなっているのですが。 今日はいろいろとお知らせしていないことがあるので、一気にお知らせしていこうと思います。 まず、超妄想コンテストのコーヒーとタバコが登場する物語を書こうに出していた/_novel_view?w=24021945旅立ちの日にを『妄想コンテスト作品集』にシリーズ追加して、後書きを書きました。 そして、昨日締め切りだった超妄想コンテストの「誰か助けて!」というセリフを使ってセリフを書こうに、
3件11件
おはようございます。 最近、新作は出していたのですが、お知らせするのを忘れていました。 え?そんなことはいいから、575はどうなったって? あぅ、それは言わないでください。 お詫びが1月分以上溜まってるんですけどね。 頑張ります。 寸止めラブ愛好会から。 /_event_view?e=147778止まらない妄想力このイラストにセリフをつけよう こちらのイベントに参加している作品です。 /_novel_view?w=24097372壁際の二人 /_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNorxPk4fQ6DgkIa9FzHPB0881heikoさんの
9件3件
おはようございます。 しばらく更新お休みしていましたが、昨日から、エッセイを更新したりと活動を再開しました。 575詩集は、もう少し時間をください。 今日は、私が所属するサークル「寸止めラブ愛好会」のイベント。 雨恋イベントについてのお知らせです。 /_event_view?e=147504寸止めラブ愛好会テーマイベント「6月の雨と恋」 こちらのイベントは、雨と傘とラストのお約束を守って、作品を募るというイベントになります。 私は詩ですが、皆さんはしっかりと小説を書いていらっしゃいますので、ぜひ読みに行ってくださいね。 /_novel_view?w=24064974雨の日はキミの傘で
7件
こんにちは。 毎日更新と言いながら、更新が滞っていまして、申し訳ありません。 少しの間、更新が滞ると思いますが、きちんと日数分の更新は再開時にしようと思っていますので、少し更新お待ちください。 別に、病気になったとか、身内に何かあったとか、そういうことはないので。 少し、待っていただけたらなあと思います。
4件
おはようございます。 /_novel_view?w=238885475×7×5ことばあそび 毎日更新と言いながら、2日ほど何も言わず更新をせずに申し訳ありませんでした。 実は少し衝撃的なことがありまして。 更新するのを、忘れておりました。 ごめんなさい。 お詫びは3章分溜まっているのですが。 現在ストックがありません。 ストックが溜まり次第、お詫び更新させていただきますので、少々お待ちください。 /_novel_view?w=23974237恋愛書架(2) 寸止めラブ愛好会のサークルで生まれた恋愛小説。 恋愛書架の第2話です。 まだ完結していませんので、一気に全部読みたいという方はも
5件
おはようございます。 今までずっとサボっていた、結果の出た妄想コンテスト参加作品に一気にあとがきを書き、シリーズ追加しました。 やらなきゃいけないとは思っていたんですが。 最近毎日更新をお約束している575詩集ですら、うっかり更新を忘れてしまうほど。 忘れていた一回分は、今ストックがほとんどありませんので、お詫びの一生更新はもう少しお待ちください。 妄想コンテスト作品集更新分 /_novel_view?w=23911379ラストメッセージ /_novel_view?w=23846217トラブルトレード /_novel_view?w=23936479星遊び☆番外編 毎日更新(たまに忘れると
5件
おはようございます。 久しぶりのお休みにゆっくりとレビューに回ろうと思っていたのですが。 気づいたときにはぐっすりと寝ていました(笑) また時間を見つけてゆっくりと回りますね。 /_novel_view?w=24005290心に秘めた気持ち セリフをつけるコンテスト滑り込みの作品です。 とはいえ、私のセリフをつけるコンテストは、セリフ練習のために、既存のキャラを使って書いているものが多いので。 おそらくは、「え、何これ」と思われるかと思います。 毎回言っていますが。 このキャラがだれかわかったら、すごい! よく覚えていましたね、あの目立たないキャラを。 (ヒロインなのに、なんか地味な
2件
こんにちは。 /_novel_view?w=24002111バラとカスミソウ 1ページの文字数をわざと少なめにしている童話作品です。 ノリとしては、彩雲童話のときと似たような感じです。 彩雲童話も、1ページ300文字くらいでしたから。 少なすぎる文字数が苦手でなければ。 サクッと読めますので、暇つぶしにどうぞ(^^) /_event_view?e=146846大人向け童話イベント「お姫様が登場するお話」 こちらに参加予定の作品です。 (現在、参加申請中なので、あえてこう書いています) ステキなお姫様がたくさんいるので。 こちらの作品もぜひご覧ください。
2件2件
おはようございます。 /_novel_view?w=23998931人魚の歌姫 本来は童話イベントに投稿する予定で作ったお話なんですが。 童話にするには、書きこみすぎているような気がして。 とりあえず保留にしました。 これをモチーフに、鎖姫というタイトルで童話を書けたらいいなと思います。 人魚姫ではありますが。 泡にはなりません。 泡になる人魚姫がお好きな方には申し訳ないですが。 /_event_view?e=146846 こちらの童話イベントに参加できる作品はもう少しお待ちください。 お姫様の童話がお好きな方にはおすすめです。 いろんなおひめさまがいらっしゃいますよ。
2件4件
こんばんは。 泡沫奏曲に新しい作品を追加しました。 /_novel_view?w=23984020煌めく真珠と星の願い この作品は、見ればわかる方もいるかもしれませんが。 ツイッターに投稿した詩をまとめているものです。 過去に書いた詩なども、ゆっくりと呟いてみようと思っているので。 過去詩も交えながら、のんびり更新していきます。 大体5ページずつくらいになるかと思います。
5件
おはようございます。 本日はバレンタインデーですね。 今日はお休みなので、金曜にもらった方もいらっしゃったのではないでしょうか。 /_howto_view?w=23510451彩りの創り方 というわけで。 エッセイ内に、バレンタイン掌編小説書きました。 ペコメのお返事はまた次回ということで。 申し訳ないです。 /_novel_view?w=23464167散花ノ時 千歳と晴臣の話なので、分からない方には全然わからないと思います。 しばらく更新していないし。 ちょっと悩んでいることもあるので。 ご相談させていただいて、しばらく非公開にしようと思っています。 ごめんなさい。 興味な
4件
おはようございます。 /_novel_view?w=238885475×7×5ことばあそび 昨日は、いつも早くから更新するので、更新していなかったことを忘れていました。 まとめて読んだ方が楽な詩集なので。 お詫びの意味も込めて、本日限り6ページ更新しています。 (1ページは章タイトルなので、実質5ページ更新) /_novel_view?w=23939476恋愛書架 こちらの作品は/_crcl_view?cid=6461寸止めラブ愛好会のサークル外活動作品です。 あまり気にならないような内容になっていますが、一応百合要素が含まれていますので。 受け付けない、という方は、ご注意ください。
2件
/_novel_view?w=23936479星遊び☆番外編 /_novel_view?w=23664399星遊びの番外編として、ちょっと遊びのつもりで書いてみました。 完全な自己満足ですが。 セリフ苦手なので、練習のつもりで。 超妄想コンテスト バレンタインスペシャル このイラストにセリフをつけるコンテスト こういうコンテストを利用していこうと思います。
2件
こんばんは。 /_novel_view?w=23697110あなたのために紡ぐ詩 こちらを更新しました。 もう、詩じゃない作品もありますので、泡沫奏曲から独立しました。 今回の更新は全てファンポエムになっています。 清瀬美月さん/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNsjxXBaOXxS8MWAsFPw1PV4Sw1 /_novel_view?w=23096102今宵、桜の木の下で 笹文達さん/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNnwj2UXhzmvsgYnU2fQykfY1 /_novel_view?w=23756375ハツコイ
6件4件
こんにちは。 /_novel_view?w=238885475×7×5ことばあそび こちらの作品でミスを見つけましたので、修正いたしました。 20ページ。 頭文字が《た》だったはずなのに、《だ》になっていました。 こちらの575を差し替えましたので、お暇なときにでも読んでいただけたらと思います。 もしかしたら濁点はやらないかもしれないですが。 いずれ出てくることもあるかと思いますので、そのときにまた出そうと思います。
2件
ファンコメのチェックを外すのを忘れて投稿してしまったものがありますが、ご容赦ください。 /_novel_view?w=23603810時の移ろい、巡る詩 久しぶりに更新しました。 笹さんのファン詩集。 もはや、詩集じゃないことに突っ込みはいれないでください。 今回のお話は、初詣前の狭霧山神社のお話になります。 かなりネタっぽいお話なので、お暇なときにでも。 ツユハとモモ。 人型の容姿を掲載中です。 参考までに。 /_novel_view?w=23911379ラストメッセージ 妄想コンテスト用の新作です。 もう読んでおられる方もいらっしゃいますが、改めて宣伝を。 不評覚悟で書いた
3件
おはようございます。 大晦日、みんなそろってお蕎麦を食べることもなくなったなあと思っていたら、一作できました。 もっとも、私が家族とお蕎麦を食べれないのは、私の仕事のせいなのですが(笑) /_novel_view?w=23899008大晦日の秘密 こちらは、超妄想コンテストの子供の頃の約束にエントリーしてますが。 子供の頃の約束を、斜め45度あたりから、切りこんでいった微妙な作品です。 突き詰めていったら、子供の頃の約束じゃないかもしれません。 でも、私としてはこれもアリじゃないかなあと勝手に思っています。 これを読んで、何の話の登場人物か分かった人は本当にすごい。 多分、忘れ去られて
3件
年が明けましたね。 年越しはいかがだったでしょうか? 私は、仕事してました。 まあ、相変わらず仕事してましたって感じです(笑) 今の仕事を始めてから、家で年越ししたことは殆どありません。 2回はあったと思う。でも、3回はあったかな??? そろそろ10年目ぐらいになるので、逆に家での年末の過ごし方が分からなくなってます(笑) 仕事してる方が自然なので。 初詣は、起きてから行きます。 ベビーカステラ、今年も売ってるといいな♪ /_novel_view?w=238885475×7×5ことばあそび 年末から予告していた作品です。 頭文字は固定で、575を作っていく。 私の言葉のレパートリ
3件
今年も今日だけになりましたね。 早いもので、私がエブリスタ活動を復帰して、約1年になりました。 コメントを交わし合ったりできるクリエーター仲間や。 言葉を交わさないけど、作品を読んでくれる人、作品を読ませてもらっている人、お互いに作品の行き来はある人。 たくさんの巡り合わせが一年の間でありました。 ファン登録してくださった方には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。 新年の挨拶ができませんので、一日早くコメントを出すことにしました。 ですので、私への年始のあいさつもしなくていいですよ。 お返しできませんから。 今年は本当にお世話になりました。 復帰したてのこの年にこれだけ仲良くしてくださる
3件6件
/_novel_view?w=23884245新月の悪夢 おはようございます。 薄野百鬼夜行最終作品が出来上がりました。 本当はタイトル、別のものにしたかったのですが、『薄野百鬼夜行』の文字を入れたら入らなくなったので断念しました。 本来は飴玉時間ピンクにする予定だったのですが、ピンクの要素はゼロです(笑) 暇つぶしにでもしてもらえればうれしいです。
1件
/_novel_view?w=23880488冬なのに? どうでもいいネタなんですけど、不意に何かが浮かんだので、書いてみました。 ただ桜歌が書きたかっただけの話なので、とりあえず自分が楽しければいいか、みたいなノリで。 まあ、Aが桜歌です。 Bは、前から考えていたお付きの人です。 (まだ名前はありません) そのことに関しては次回更新のエッセイにて詳しく話そうと思います。
2件
/_novel_view?w=23697110あなたのために紡ぐ詩 タイトル変えようかなと少し悩みながら更新をしました。 おはようございます。 久しぶりの更新になります。 本当はかなり前にリクエストはいただいていたのですが、やっと公開することができました。 ことはりこさん、鞘瓜さんのリクエストから。 今回は双方ワンシーンノベルです。 実はちょっとした仕掛けなどもあるのですが。 それは読んでみて確認してくださいね。 次回は、清瀬美月さんの/_novel_view?w=23096102「今宵、桜の木の下で」完結お祝いポエムになります。 遅くても、年明けの公開を目指しています。 実はも
2件
もっと見る