つぶやき一覧

https://estar.jp/novels/26090489 おかげさまで昨日完結してました& 詩・童話・絵本ジャンル・日間トレンドランキング6位になったらしいです。 https://estar.jp/page/inf
2件
『そして、孤独を知る~ドラゴンが攫ってきた姫はロボでした~』がトレンドランキング 詩・童話・絵本ジャンル・日間9位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26090489?rank=9 だそうです。 読んでくださった皆様ありがとうございます。 なお本日も更新されてます。 5回に分けて更新とな
2件
新作公開しました〜。 https://estar.jp/novels/26090489 全部で2万字くらいで、わたしとしては長めの話なので、数回にわけて更新します。 完結してからまとめて読んでも大丈夫です。 よろしくお願いします。
2件
連日のお知らせでうるさくして恐縮なのですが… 『囚われの姫は疑い深い』がトレンドランキング 詩・童話・絵本ジャンル・日間2位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26068184?rank=2 です(`・ω・´) 皆様のおかげです。ありがとうございます〜! こぼれ話ですが、表紙画像のお花はア
6件
『囚われの姫は疑い深い』がトレンドランキング 詩・童話・絵本ジャンル・日間36位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26068184?rank=36 いえーい✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌ 公開したよといえば作品を読んでく
4件
新作公開しました。 https://estar.jp/novels/26068184 日曜日に公開しようと思ってたんですけど、表紙に凝ったりあとがきをもにもに加筆してたらずるずる時間が過ぎてしまい…。 そして今日ふと、あとがきいらなくない????塔の魔女〜もベラドンナもあとがきなかったじゃん!!!!と気づいたため、あとがき部分は削除して公開と相成りました。 作品語りはエッセイでやりますね…。 といってもエッセイの次回更新予定は未定なん
3件
あけましておめでとうございます。 ろくろく活動できてませんが今年もよろしくお願いしますm(_ _)m 近況に関してはエッセイを読んでいただくとして。 https://estar.jp/novels/24938712 実はそれダムも更新してたんですけど。 なんかですね、昨日こんなお知らせがきまして。 『それはそれとして世界はダムの底に沈みました』がトレンドランキング ヒューマンドラマジャンル・日間35位になりました!
新作公開しました。 https://estar.jp/novels/25812250 本文八百字くらいなのでさくっと読めます。 さすがにもうストックないのでしばらく新しいお話はないです。 なんか急に書けたら別ですが…。 エッセイは近いうちに更新したい気持ちはあります。
1件
新作公開しました。 めちゃくちゃ久しぶりでは??? 塔の魔女は死を望むhttps://estar.jp/novels/25810770 三千字いかないくらいのさくっと読める短編です。 よろしくお願いします。 エッセイの更新はそのうち………。
2件
皆さまいかがお過ごしでしょうか? リニューアルしてから何がなんだかですね。 とりあえずつぶやいてみた。
9件4件
皆さまこんばんは。 新作?公開しましたー。 お星さまの願いごと/_novel_view?w=25094534という話です。 ?がついてるのは、その、なんというか、純然たる新作ってわけじゃなくて知らないカミサマ/_novel_view?w=24582043のIFストーリーだからです…。 あっち読んでないとイマイチわからないと思います…。 お時間あれば読んでいただけると嬉しいです
死にぞこないの花/_novel_view?w=20230025の番外編更新しました。 去年エッセイで言ってた年賀状企画で書いたやつです。 お盆になったので公開しました。 なんてことない話ですが、よければどうぞ。 また年賀状企画やりたいですねえ。
2件
知らないカミサマ/_novel_view?w=24582043完結しました。 ちまちま更新していましたが、ようやくこれで終わりです。 最後までお付き合いいただいた方、ありがとうございました。 これから一気読みするよ!な方も大歓迎です。 |ω・)チラ
1件
「知らないカミサマ」/_novel_view?w=24582043公開しました。 何でも願いを叶えてくれるカミサマが願いを叶えていくけれど……なお話。 淋しいウサギのずっとあとのお話、みたいな。 本編中ではほとんど言及はないので、単体でも楽しめる、はず。 少しずつ公開していく予定です。 あとがき以外は書けているので、本編は絶対に完結します。 あとがきは……まあ最悪お礼文だけあればいいし。 ということでよろしくお願いします。 PS.ウサギの話が完結してから約五年みたいです。時
2件
皆様こんばんは。 毎日暑いですね。 ほしがる王さま/_novel_view?w=23822227の続きをアップしました。 これから少しずつのせていこうと思います。 毎日やれば十日かからないと思いますが、わたしの体力と相談しながらなので、もしかしたらそれよりもかかるかもしれません。 作品説明部分にも書きましたが、"与える王妃"が終わったら、"なくした王子"になります。 まあ、以前のせた"ほしがる王さま"の話で、出来事は確定している
1件
【交流のある方限定】 あなたの新作教えてプリーズ(*´Д`人) はい、エッセイにも書いたのですが、長期間不在にしすぎて、みなさまの新作見落としまくってそうなので教えてくださいませ~ヽ(´ω`)ノ ファン登録クリエイターの新着作品、そんなに遡れないのですよ~。 リンク貼ってもらえたらこちらとしては楽ですが、多分みなさまめんどくさいと思うので、作品名だけで大丈夫です。 いやもうね、新作書いたよ、だけでも結構です! お手隙の時にでもよろしくお願いします(/。'(ェ)')よろしクマー
2件
ご無沙汰しております。 生きてます。精神的には半死半生です。 すっごいひさびさに更新しました。 細かいことはエッセイをどうぞ!/_howto_view?w=20759837 そして魔女の話が全く進んでないので代わりに新作公開しました。 ほしがる王さま/_novel_view?w=23822227 相変わらず童話です。 ただしハッピーエンド?知らない子ですね。な話。 とりあえず
2件
【完結してました&追加しました】 だいぶ遅いですが、明けましておめでとうございました。 死にぞこないの花/_novel_view?w=20230025が1月5日に完結してました。 どんどんぱふー そして、読みたいって言われて調子に乗っておまけその3を追加しました。 あとエンディング名も追加しました…がノーマルエンドはちょっと思いつかなくて微妙やも…。ごめんなさい。 色んな方に祝ってもらって嬉しいお言葉も頂き、喜びのあまりのたうちまわってますが大丈夫です( 読む人をかなり選ぶ
5件2件
【新作公開してしまった…】 他にやることあるだろうという心の声には(∩゚д゚)アーアーキコエナイして、新作公開しました。 魔女と聖騎士さま(仮)/_novel_view?w=23374600 エッセイにも書いたんですけど、Twitterでダラダラ書いてるやつの微修正版になります。 まだまだ修正中ですが、なんかむしゃくしゃしたので…。 仮タイトルです、はい。 いいの思いつかない…。 更新遅めですが、よろしければご覧ください。 エッセイも更新せねば…。 千里のしっぴつも一文字から…。
2件7件
速報 あいぽんを真空下に三時間置いといたら復活した。 詳細は多分エッセイで。 なんかもう焦ったのに意味なかった
3件2件
【残念なお知らせ】 あいぽん水没させました。
皆様こんばんは。 連日、死にぞこないの花/_novel_view?w=20230025の更新だけしている兎さんですよ、っと。 最近調子がよくてがんがん書いているのですが、これに全精力を傾けているおかげで閲覧以外はかなりおろそかになっています。 あとは人様のエッセイに一方的にコメント書き逃げするとか( すみませんすみません。 さすがに連日更新はそろそろ終わりになりそうです。 とはいえ、もう数日続いたらいいな…!という願望( とりあえず元気です。 取り急ぎお知らせしてみました(誰も心配し
1件3件
皆様あけましたおめでとうございました!( 昨年言っていた、彼女の雨と涙/_novel_view?w=17135446がとうとう完結しました! 今までありがとうございました! あとエッセイでちょっとしたお知らせあるのでお暇な方は読んでもらえたりするも嬉しいです*\(^o^)/*
1件
更新しました 彼女の雨と涙/_novel_view?w=17135446 前に更新したの去年の七月だそうですよ。 なんということでしょう。 もはや誰も待っていないのでは。 とはいえ、自分のために書いてるのであまり考えないことにします。 エブリスタが始まったあたりから書き始めたので大分長いこと書いてます。 今度こそ完結させます。 一応最後まで書けたんですが、駆け足すぎるのでまだ書き足し中です。 でも来週には完結までこぎつけたいなあ、とか。 コメント返信とかエッセイの更新は明日と
生きてます生きてます。 兎庵めっちゃ久しぶりに更新しました。 忘れてたわけじゃないです。 ちょくちょく読みにきてたのに忘れるとかないわwww 来る度に更新しなきゃなーでも今迄あったこと書くのめんどいなーとかそんな( 毎日眠いです。 そんなにお仕事きついわけじゃないけどやっぱり早起きが( 夜行性です( 取り急ぎすぎるのでまた更新したいけどしないかもしれない(`・ω・´)キリッ あいぽん半角カタカナ打てないのつらたん。 おやすみなさい。
【新作公開しました】 きみとぼくの幸福論/_novel_view?w=22735363公開しました。 一応カテゴリーは童話にしてますが、あんまり童話っぽくないです…。 会話中心なのでうーん…という感じ。 淋しいウサギみたいなのを期待しちゃダメです。 今の私の精一杯です。
1件
更新に関するお知らせ 戻って来てから比較的頻繁に更新してた死にぞこないの花ですが、またしばらく更新止まります。いつものことですが( 一応最終章に入ったわけですが、そろそろ情報の整理をしないと書き漏らしが出そうです。というか二章時点で書き漏らしが出ているので…(苦笑。それについても回収したいです。 ノープロットを掲げているくせに、とは思いますが説明し忘れとか出るの嫌なので。それから説明する順も考えたいですね。 それに途中で設定変えたのでこのままいくと序盤と終盤で矛盾が出そうなんですよねー…。ノープロットを言い訳に思いつきで書いたつけです。 そんな感じでまたしばらく更新止まります。
詳しいことは兎庵に書いたのでそちら参照。 結論から書くと本格復帰は難しいですけど、ゆるゆる戻ってくる感じにしたいです。 まあ、元々読む方ばっかりで書く方はさっぱりでしたけどね!!! 詳しいことはまあここには書きづらいので書かないですけど、予想外というか自業自得というか、で、ぶっちゃけ思いの外時間に余裕ないみたいです…? 時間は作るものですね、はい。いや、あるっちゃあるのでやっぱり気持ちの問題ですねー…。 うーむ。 そしてコメント返信とか溜まりすぎじゃないですかーやだー( ゆっくりいきます。 見捨てないでください。 そしてイマイチあらたまった書き方できてないと思いつつこの辺で。
4件
お久しぶりですー。 (´ω`) 予定は未定というか、まだ確定していないのですが、ぼちぼち活動再開しようかなーと。 いつ、というか本当に戻って来れるかも若干怪しいので、もしかしたらくらいに思っていただけると嬉しいです。 正直戻って来るまでに、新しい話一本くらい書いておきたかったけど無理だったよ! うしゃさん泣いちゃう。 だって彼女の言っていることを受け入れられないんだもの…。 考えた張本人が何言ってるの…?という話なんですが。 ああそれにしても留守にしている間に、一体どれだけの作品が削除とか非公開の憂き目に遭っているんでしょうね!小説とかエッセイとかイラストとかエッセイとかエッセイとかエッ
3件20件
あ、いつの間にかペナ終わってましたね。皆様お久しぶりです? 今実家に帰省中なんですけど電波入んないせいでエブリン来るの億劫でwww S◯ftBankだから仕方ないんですけどねwwwww てかS◯ftBankってNGワードなのかよwwwwびっくりするわwwwwww 久しぶりすぎてどのテンションで書けばいいか兎さんわからないのwwwww あ、ペナの理由ですか?んー…ほら他サイトの話したからとかいうよくあるあれです。あれです。やめて…もう触れないで…兎さんのライフはもうゼロよ! あと放置気味なのは最近忙しくて本全然読めなかったので、読む時間できたら本の魔力に負けてですね。だって、だって!読みたかった
5件
もっと見る