つぶやき一覧

皆様、こんばんは。 この度、数年ぶりに小説を書き始めました。 1日2ページを目安に書いていければと思っております。 前作は実力不足にて不甲斐ない結果に終わっておりますが、今作こそはと意気込んでおります(;^_^A 前作と同じくホラー系ですが、前の様に奇妙な愛されキャラや予想外に濃いキャラが登場するかも知れません。 その辺りは相変わらずの平常運転です。 稚拙な文章力も相変わらずですが、もし宜しければお相手して頂ければ幸いです。 くろたま
4件
1年ぶりの執筆とは言え、小説書くのってこんなに疲れるものだったかな…(´・Д・)
1件
皆様、お久しぶりです。 長らくうつ病との闘病生活や社会復帰を繰り返し、久々に戻ってきました。 ただ、その過程で、原因不明(原因が思い出せない)の記憶喪失になってしまい、今は物語の中でしか体験できないであろう現実を生きています。 それでも今だからこそ、何か書いてみようかと久々にエブリスタ、マイページを開きました。 ここに戻れるきっかけを作って、嘘のような現実を話す私を信じてくれて、助けてくれた 「てすん氏」「神威氏」に感謝致します。 そして、一部の読者の方にも助けられた事、ここに感謝致します。
5件
皆さま、お久しぶりです。 クロタマです。 7月半ばからの祖母の肺炎での入院、体調悪化でお世話するため、長らくエブリスタにイン出来ませんでした。 そして、私の便利屋と勤め先の介護デイサービスを利用して下さって、 私が専属でドライバーを勤めさせて頂いてた方、2名のお客様が立て続けに亡くなられました。 それも突然でした。 一般の方々よりも、私自身の弱さで死を身をもって体感した数が多い私です。 何より、「死」を題材の一部に小説を書かせて頂いております。 いつかはやってくるものと理解してはいても、未熟な私の精神はなかなか受け入れようとはしてくれません。 また暫くタイピングが止まると思います。
皆様、こんばんは。 桃は皮を向かずに、モケモケだけ取ってから丸齧り。 でもタネを噛んで歯がもげそうになる。 黒球death(´Д` )☆ 今気が付いたのですが、『赤いアウトドライバー』の累計閲覧数が5000回を超えていました(汗 アウドラを書き始めて、もうどれだけの月日が流れたか忘れてしまいました・・・ 人気作家さんやイラストレーターさんには遠く及ばない数ですが、書き始め当初は、正直、300いければ万歳と思っていたのを思い出します。 これも全て、私の物語を読んで頂いている皆様がいてくださったお陰でございます。 更新が遅い、誤字脱字満載、拙さが未だに抜けない物語・・・ 何より殆ど成長し
2件1件
こんばんはー。 いやはや…7月は本当に受難の月でした…(´Д` ) 祖母の認知症の悪化、入院 仕事のバッティングの対応、忙しいのはいいことですがねぇ 売却した車の名義変更トラブル 私の病気の悪化 数え出したらキリが無い… 8月はいい月でありますようにと祈りながらも お盆の法事の準備で毎日毎日、仕事の合間をぬって準備に追われ… ああ、今月もダメかも(; ̄ェ ̄)
1件
皆様こんばんは。 黒球デス(´Д` )ノ 小説更新ですが、現在多忙を極めておりまして ストーリーを考えついても、書けないという状況が続いています… 早くも思い付いたストーリー忘れてしまいそうです、はい。 いい感じで更新し続けられると思っていたのになぁ…(; ̄ェ ̄)
1件6件
勢い書きの誤字脱字の多さに笑ってしまった(´Д` ) あ、ども。 皆様おはようございますー
2件
何やら簡易書留で、聞き覚えの無い会社からお届けがありましたー 怪しげ… とりあえず中身を…(´Д`) 確認してみたらいつかは忘れましたが、私の使っているプロバイダーさんが行ったアンケートの回答のお礼だそうです。 そういえば 『抽選で図書カード500円プレゼント』 って文章に釣られて答えたなぁ… 50問ほど(°ω°`;) てなわけで、図書カード500円ゲット☆ (* ̄∇ ̄*)ヤッフゥ 文庫本なら買えるかな♪ 何読もうかな♪
3件10件
おうふ・・・ 久々に更新を突っ走ったら疲れた・・・(´Д` )
1件
おはようございます。 お漬物はシバ漬けよりも壬生菜が良い。 辛子高菜と比べたら僅差で白菜の浅漬の勝利。 黒球death(´°ω°)ノシ さて、今日は何かとやることがありますが、遅めの朝御飯を食べて一服。 何を思ったか、自分の小説を初期の適当なページから読んでみた。 未だに誤字脱字が見つかるという体たらく。 なんだろうこのモヤモヤ感。 気恥ずかしい感覚みたいな…( ノД`)… 後、書き方変わりすぎなことに今更ながら驚きました。 そして多分、エブなどで小説を書いている方なら誰しもが一度は考えることじゃないかな? 『この小説、面白いのか?』 そして、この小説を読んで頂いている方々に感謝の
2件3件
実家の猫が15歳、老衰で先日旅立ちました。 うーん・・・あまり触れ合いが無かったので、それほどダメージはないかと思ってはいましたが・・・ 無理でした。 どんなに我慢しても涙が出て来るんですよね。 どんなに小さな思い出や、どんなに短い付き合いだったとしても 失った瞬間、それが大きく大きくなる事を今更ながらに再確認。 ペットの死と別れは幾度と無く経験してきましたが。 やっぱり辛いものは辛い。 今、iPadを叩いている横でアクビをしている愛猫や、私の膝で寝ている愛犬に思わず 「お前たちは幸せかー?」 って問いかけてみたり。 人間側のエゴで『幸せ』を押し付けるわけにはいきませんが、
1件9件
私の「赤いアウトドライバー」を初期の頃から応援して下さっている神威氏より また新しくイラストを頂戴しましたー\(^o^)/♪ 三作品、頂いたイラスト集に収めさせて頂きます! あの様な作品ですが、こうやって読んで頂ける皆様に本当に支えられているんだなと実感・・・(T ^ T) 本当にありがとうございます!
2件
ようやく念願の福祉車両が購入出来たー\(^o^)/ いやー、良いのが見つかるまでが長かった・・・ またもやエスティマですが(笑 これで仕事の幅も広がるし、足の不自由な方に楽に乗って頂けます♪
1件
こんばんはー(;´Д`A 長い間、停滞していた私の小説がまだ読んで頂けている事に心から感謝です。 ありがとうございます! そして、更新サボっててすみませんでした! たった3ページ書くのに何時間かかっている事やら・・・ やはり書き続けないとダメですねぇ。 何か色々と違和感が拭えないです(汗 まぁ元々の文章力がアレなんで、鈍ってもどんぐりの背比べで大して変わらないのも確かですが。 言ってて悲しいですけど・・・これが現実ですよねー(^_^;) もっと楽しんで貰える話を考えて、もっと文章力を強化していかねば・・・
2件
皆様、お久しぶりでございます(°ω°`;) 忙しさと季節の変わり目で、体調を崩し、病院通いの日々でございますた…… その合間にストーリー展開において新しいネタになりそうなマシンを入手しましたので、それの登場をきっかけとしてストーリーを現在、組み立てております。 「赤いアウトドライバー」 6月初旬より投稿を再開させて頂きます(´°ω°)ゞ BMWの主の座を失い、心の闇を迷走する主人公 BMWと共に変貌していくハナ やがて訪れる神威の覚醒 「彼女」の力により進化するアテンザ 行き場の無い愛の暗闇に堕ちるアイラ シルビア(鉄寸)の意志の行方 動き出す能屠呂と「外側」の住人達 今のストーリ
2件12件
おひさしぶりです☆ いやはや長らくINしてませんでした(汗 何やらにわかに仕事が忙しくて・・・という言い訳(^◇^;) 現在、仕事の合間を使ってヴィンテージバイクのレストアに没頭中です\(//∇//)\ 仕事の関係で発見した10年前から納屋で眠っていたイタリアン・スクーターの『ベスパ PK50SS』を報酬の一部として譲って頂きました。 1982年~83年と僅か1年間のみ本国イタリアで製造された、かなり希少なスクーターを2台1度に発見o(^▽^)o 私的に奇跡です☆ そして・・・ボディはやっぱり偉大なる『赤』でした。 落ち着いたら執筆も開始しないとなぁ(゚д゚lll) ご迷惑をおかけ致
4件2件
おはようございますー 気が付けば夜が明けていました(汗 何とか更新出来る状況になりましたので、前までの勢いは無いですが、アウドラの更新を再開させて頂きます(´Д` ) だいぶグダッて来た行き当たりばったりの物語ですが、今後とも宜しくお願い致します☆
5件8件
申し訳ございませんが、当方の家族の体調不良等より、極めて多忙な為、しばらくエブリスタでの活動を控えさせて頂きます。 ご迷惑おかけして申し訳ございませんが、ご了承頂ければ幸いです。
6件5件
こんばんは。 いやはや・・・久々すぎる僅か1ページの更新(;´Д`A これを起爆剤に、書き進めていければいいかなー☆
6件7件
ふぅ…お久しぶりです( ノД`)… BMWが旅立った後、私の愛機として今、狭いガレージに鎮座するマシン。 人生で初めてかも知れないなぁ… 趣味だけじゃなく、仕事や生活とか色々考慮して乗る車。 ACR30 エスティマ アエラス 2.4 いつもの車屋さんから、下取りで入ってきたコイツを、ほぼ現状で格安で買い取りました。 走行距離22万キロの大ベテラン(笑) でもちゃんとメンテナンスすれば、まだまだイケる(*´ω`*) 過去に乗った38万キロのスープラに比べたらまだまだぁ! 現在、戦線配置に向けて準備中☆
4件10件
相変わらずバタバタしとります( ノД`)… お久しぶりでございます。 バタバタしすぎて、小説忘れてました(爆 また話を読み返さなければ… 仕事と家庭の都合でBMWを手放すことになりました(;つД`) その為もあって、小説の更新する元気がなかなか沸いてこないです。 車検まだまだあるのになぁ… 今、某オークションにて出品中(。>д<) 残念ながらハナちゃんは非売品です。
1件6件
皆様、スターや応募ありがとうございます(^o^) 出張から我が家に帰ってきて、腰を下ろした瞬間、私のボロ家のリビングに雨漏り… … …… ヽ(;▽;)ノ
3件8件
こんばんは。 年始早々に、しばらく多忙極まる状況に陥りまして小説の更新及びエブリスタへのインが厳しくなります。 日頃から応援して頂いている方々、申し訳ございません。
5件3件
明けましておめでとうございます(≧∇≦)b 小説は絶賛停滞中ですが、今年も宜しくお願い致します(・∀・)
5件2件
何やら規制やら認証やら・・・ 今更ながらエブ全体がザワザワし始めている事に気が付いた(;´Д`A
3件5件
こんばんは(*´ω`*) 気がつけばクリスマスですねぇ そんな最中、私は京都を離れ第2の故郷、山口県下関市に行ってきました。 流石に36時間、ほとんど寝ないで片道6時間かけて往復すると何か身体がおかしい事に(´д`|||) 京都に帰ってきた途端、疲れが半端なく襲って来ました(*_*; 弾丸トラベルでしたね(汗 皆様、良い年末をー(*^^*)
3件
年末で忙しく更新が滞ってしまい申し訳ございません(;´Д`A 26日から更新を再開する予定です☆
2件2件
昨日の深夜、何か妙な物音がガレージからしたなぁと思ってました… そしてその正体が雪が降る中、判明。 BMWに泥だらけのタヌキがフロントからよじ登って、屋根で暴れて、そしてリアガラスを滑って転落。 ボディ、ガラスが足跡だらけ、そして傷だらけ… ぬわぁぁぁぁ!щ(゜Д゜#щ)
2件11件
話が・・・浮かばねー(;´Д`A
3件9件
もっと見る