この作品は非公開になりました

転生した世界に存在する魔法の属性とか種族、世界観が曖昧なので、それに関する設定集みたいなものが欲しいかもです。
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

イベント主催者の悪魔の心臓です。個人的に感じたことを書いていくので気に入らなけれあスルーしてくださいm(__)m 一応、現在書かれているページまでは全て読ませていただきました。そうですね、全体の感想
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

悪魔の心臓
イベント主催者の悪魔の心臓です。自分の文章能力やらを棚に上げて自分の思ったこと感じたことをオブラートに包まずそのまま書いていくのでお気に召さなかったらスルーしてください。 覇王学園に入ってすぐのとこ
ネタバレあり
1件
悪魔の心臓
イベント主催者の悪魔の心臓です。個人的に感じたことを書いていくのでお気に召さなかったらスルーしてやってください。 う~ん、こういう短いものはあまり読まないのであまり参考にならないと思うのでご了承くだ
ネタバレあり
1件
悪魔の心臓
どうもイベント主催者の悪魔の心臓です。あくまで個人的に感じたことを書いていくのでお気に召さなかったらスルーしてやってください。 まだ十数ページしかないので星での評価は避けたいと思います。 最初に魂
ネタバレあり
3件
イベント主催者の悪魔の心臓です。あくまで個人的に感じたことを書いていくので気に入らなければスルーしてください。 ページ数が少ないので何とも言えないのですが歴史ものはあんまり読まないのですが中々興味深
3件
イベント主催者の悪魔の心臓です。あくまで個人的に感じたことを書いていくので気に入らなかったらスルーしてやってください。 最後まで読んでないですが設定とか全体的に『まどマギ』の印象を強く感じました。
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

イベント主催者の悪魔の心臓です。あくまで個人的に感じたことを書いていくのでそこらへんにご理解頂ければと思います。 第七章まで読ませてもらいました。本当はじっくりと最後まで読んでからにしようと思いまし
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

イベント主催者の悪魔の心臓です。あくまで個人的に感じたことを書いていくのでお気に召さないことがあってもご了承ください。 最初は2016年と現代設定の物語かと思ったら次は未来に進んでいて最初は戸惑いま
ネタバレあり
3件
途中(91ページ)までしか読んでませんがレビューさせていただきたいと思います。 あくまで個人の感想なので気に入らないことが書かれたら聞き流してください。 内容に入る前に書き方についてですが「」内の
ネタバレあり
4件1件

この作品は非公開になりました

イベントに参加させていただいた悪魔の心臓です。これはあくまでも自分個人が感じたことですので気に入らなければ聞き流していただいて構いません。 文章自体はとてもよくできていますが主人公の彼が全国まで行け
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

ありがとうございます! 早速使わせていただきたいと思います!
2件
イベントに参加させていただいた悪魔の心臓です。 感想程度のレビューをさせていただきたいと思います。 話のテンポの良さ、先の読めない展開とかなり好きな内容です。それに加えて推理とオカルト系の絶妙なマ
ネタバレあり
1件2件
相互レビューのイベントから来ました。個人的な意見ですので気を悪くされたらすみませんm(__)m 読んでいて凄く惹かれていく小説でした。頭の中で風景がぼんやりと浮かび上がるようになっていてとてもよく書
ネタバレあり
イベントから来ました。個人的な見解ですので気を悪くされたらすみませんm(__)m 登場人物★★★☆☆ 設定★★★★☆ 文章★★★★★ 死者は語らないから再度レビューさせていただきます。文章も読みや
ネタバレあり
イベントから来ました。悪魔の心臓です。個人的な見解ですので気を悪くされたらすみませんm(__)m 設定★★★★★ 登場人物★★★★☆ 文章★★★★★ 色々と都合があって第一帖までしか読んでませんが
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

イベントから来ました。つい2週間ほど前にも自分の開催していたイベント、レビューしようぜ!でレビューさせていただきましたのでそちらと被るかもしれせんがご了承を。 自分の意見を素直に書いていこうと思うの
ネタバレあり
1件1件
イベントから来ました。 個人的な見解なので気を悪くされたらすみませんm(__)m まず先に謝りたいと思います。自分の小説の投稿以上に実生活の方が忙しくその合間に作品を読ませていただきましたが他の方
ネタバレあり
イベントから来ました。 個人的な見解ですので気を悪くされたらすみませんm(__)m まずレビューに入る前に誤字を見つけたのでご報告を。P9のリンの台詞の「何を行ってるんだ以下略」は「何を言ってるん
ネタバレあり
1件
コーヒー1つでこれだけの物語が広げることができるのかと素直に驚きました。 会話も殆どないのに何故かおじさんと私の会話が弾んでいるように思えました。 心が温かくなるような物語でした。
2件

この作品は非公開になりました

個人的な意見なので気を悪くされたらすみませんm(__)m 地の文がしっかりしていて登場人物同士の関係もわかりやすく読みやすい物語で読み手を小説の世界へと引き込んでいく作品だと思います。 ですが読む
1件
あくまで自分の感じたことを素直に書いていきたいと思うので気を悪くされたらすみませんm(__)m 現在公開されている場所まで読ませていただきましたが、まだページ数が少ないので星での評価はしないようにし
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

大丈夫です。 こちらもイメージと遜色ないです。 こちらも献上品とのことですので設定集の挿し絵として使わせていただきます。 表紙絵の完成楽しみにしてます!

この作品は非公開になりました

ありがとうございます。 原案の段階で完成度高すぎて驚いています。急な依頼を快く引き受けてくれたことと並べて感謝します。 依頼してる絵が完成するまで表紙として使わせていただくので引き続きしおん様のペ

この作品は非公開になりました

取りあえず更新しているところまで読ませて頂きました。信二のお馬鹿発言や如月さんの発言など中々面白い要素はありますが他の方も指摘しているようにちょっと展開が早いかと思います。
ネタバレあり
2件
まだ読み始めたばかりですが凄く読みやすいです。これからも更新頑張ってください