つぶやき一覧

皆様、お久しぶりです。 このような大変な時代になってしまいましたが、健やかにお過ごしでしょうか? 以前、こちらのサイトを退会し、作品をすべて消すとお知らせしましたが、今、活動している『アルファポリス』では書籍化した作品を投稿する事が違反であると知り、再びこちらで作品を公開する事にしました。 と言うのも、『八月のプレイボール』(原題は『蒼い瞬間』です)がこの度重版される事が決定しまして、そのお礼も兼ねて他サイトにて加筆修正して投稿しようと思ったのですが、それも叶わず舞い戻ってきた次第であります。 またこちらで何かしらの作品を執筆するかどうかは検討中ですが、今は過去作品を楽しんでく
6件8件
殉情の紲、少しずつですがアルファポリスの方で公開を始めました^_^ 蒼い瞬間シリーズも公開できるよう頑張りますが、今は甲子園を堪能中ですので今しばらくお待ちください^_^
6件
いつも拙い作品を読んでくださる皆さま、ありがとうございます。 少しずつではありますが、新たなサイト『アルファポリス』で作品を公開しています。 とりあえずこちらで連載中だった『鼓動 〜いつも左にいるから〜』を完結させたいと思います。 そして順次、殉情の紲や青い瞬間などを公開していきたいと考えています。 諸事情で退会はせず、籍だけ残してエブリスタでの執筆活動を引退という形にする事にしました。 他サイトでも『MICA』で執筆していますので、また機会がありましたらお逢いしましょう。 モバゲー時代から長い間、作品を愛してくださり心から感謝いたします。 本当に本当に──ありがとうございました
7件1件
いつも読んでいただき、ありがとうございます。 心苦しいのですが、こちらでの活動を辞めさせていただきたいと思います。 サイトがリニューアルしてから非常に使いづらく、作品が消えたり訳の判らない事が起きるばかりで、モチベーションが下がり切ってしまったのが原因です。 近いうちに退会すると共に、作品も全削除したいと考えています。 本当に申し訳ございません。
1件5件
年齢制限でお返事ができない方からうれしいレビューを戴きました(*^^*) この場を借りてお礼させてください(^^) ありがとうございます(*^^*) それにしてもなかなか不便ですよね。 様々なシステムの変化について行けませんσ(^_^;) 一方通行で、片想いしてるような心境です。
3件
蒼刻、完結しました(*^^*) ニュースです/_news_view?cn=2473864
7件
またまたお返事できない方からコメントを頂きましたので、こちらで失礼します。 コメントありがとうございます(*^^*) すごくうれしかったです(^^) 実際に野球をされていた方からのご意見は、未経験の私には参考になります。 様々なケース、考え方があると思いますが、共感してくださる方がいる事で自信を持てます。 本当にありがとうございました!
3件
またまたお返事できない方からコメントを頂きましたので、こちらで失礼します。 コメントありがとうございます(*^^*) すごくうれしかったです(^^) 実際に野球をされていた方からのご意見は、未経験の私には参考になります。 様々なケース、考え方があると思いますが、共感してくださる方がいる事で自信を持てます。 本当にありがとうございました!
最近、コメントを多く頂けるようになって気づいたのですが…… わたくしの作品の読者様は18歳未満の方が多いのでしょうか? 前にもコメントしましたが、お返事ができず本当に申し訳ないなと思っております。 そして小心者なので、 「こいつ、無視しやがったな」 と思われていたらどうしようかなどと震えております。 皆様のコメントはすべてきちんと読ませて頂き、お返事も考えています。 どうしよう……返事くれよ~、MICAと話してぇんだよ~、と思ってくださる心優しい18歳未満の方、エッセイにお返事してもいいよという心広き方は是非ご一報くださればと思います(*^^*) コメントのお返事を必死で打ち込み、いざ返信ボ
3件4件
始まりましたね~春の選抜(^^) また1年経ってしまった……次の大会を楽しみにしているくせに時間が経つのが早いと妙な焦りを感じてしまう、何だか訳のわからないループに陥ってしまいます。 そして、高校野球に触れると野球の物語を書きたくなります。 しばらく離れないと、私の小さい頭では似たような物語しか搾り出せない事はわかり切っているのに……T^T という訳で、ただいま野球から離れた物語を妄想中です(o^^o) とはいえ、知識が乏しいので世界が狭いんですよねσ(^_^;) どこにもないような物語、生み出せる方を心から尊敬します。 なんか、取材とか言って現役高校球児に話聞いたりできないかな~
5件
お知らせですよ~(o^^o) iPhoneにエッジスタのアプリが出ました! わたくしもiPhoneを使っておりますが、イマイチよく理解しておりません。 なのにお知らせしてごめんなさいです、ハイ T^T アプリをダウンロードするには、App Storeで「エッジスタ」と検索していただくのが もっともわかりやすいかと思います。 コミック版蒼い瞬間も読みやすくなるのかな? 誰か利用された方が感想など教えてくださるとうれしいです(*^^*) なかなか新しい事が覚えられない悲しい生物なので…… では、おじゃましました(o^^o)
2件2件
未成年の方にはコメントができないのでしょうか? コメントを戴いたのに返信できず、心苦しい想いをしています。 できる方法があるのかな? 疎くて申し訳ありません>_< 心当たりの方、コメントありがとうございます! 蒼い瞬間に出逢ってくださり、感謝です!
3件
皆様、こんにちは(^^) 本日、『八月のプレイボール 甲子園の蒼い瞬間』が発売となりました。 書籍化のお話を戴いてから約1年、本当に充実した日々を送る事ができました。 最初は、本になるという事がただ手放しでうれしく、それで満足している自分がいました。 ですが、本にするまでにたくさんの方がご尽力くださり、蒼い瞬間を広めたい、たくさんの方に知ってもらいたいと今も全力を注いでくださっています。 そこで、私も考えを改めました。 ある時は寝る間も惜しみ、体調が思わしくない時も書き続けてきた愛しい作品を、もっと多くの方に知って戴きたい、読んで戴きたいと、今は心から思います。 学歴も資格も、誇れるもの
7件8件
ファン、ならびに読者の皆様、ご無沙汰しております。 わたくし、元気にやっております。 ついに、『蒼い瞬間(とき)』が書籍として発売される事になりました! 書籍版でのタイトルは『八月のプレイボール~甲子園の蒼い瞬間~』となります。 発売日やその他のお話は夜にニュースでお知らせしますので、少しお待ちください。 これから歌とギターのレッスンに行って来ますので(^ ^)
8件3件
誰かの夏の続きは、誰かの夏の終わり。 今年もまた、夏空の下で煌めくたくさんの涙を見ました。 甲子園の土を踏める幸せな球児はほんのひと握り。 あたりまえですが、夢破れて涙を流す球児の方が多いんですよね。 敗戦後、泣き腫らした目をした球児にかける言葉を、私は未だに見つけられません。 だから、話を聞くのはどうしても後日になります。 全力を尽くしたから悔いはない、それは表向きの言葉で、本当はどうしたって悔いは残るのだと、話してくれた球児がいました。 しばらくは欲しくもなかった夏休みをぼんやりと過ごし、悔しさの中で次の夢を探すのだと。 いつか、書こうと思います。 みつめ続けて来たたくさんの涙に隠
3件8件
誰かの夏の続きは、誰かの夏の終わり。 今年もまた、夏空の下で煌めくたくさんの涙を見ました。 甲子園の土を踏める幸せな球児はほんのひと握り。 あたりまえですが、夢破れて涙を流す球児の方が多いんですよね。 敗戦後、泣き腫らした目をした球児にかける言葉を、私は未だに見つけられません。 だから、話を聞くのはどうしても後日になります。 全力を尽くしたから悔いはない、それは表向きの言葉で、本当はどうしたって悔いは残るのだと、話してくれた球児がいました。 しばらくは欲しくもなかった夏休みをぼんやりと過ごし、悔しさの中で次の夢を探すのだと。 いつか、書こうと思います。 みつめ続けて来たたくさんの涙に隠
皆様、こんにちは! 先程、ついにスマホデビュー致しました! 操作に慣れるまで、誤字脱字が増えるかもしれませんが、その時はこっそり教えて下さいね(^^) これからも、よろしくお願いします^o^
3件9件
【ファンならびに読者の皆様にお知らせ】 こんばんは(^-^*)/ いつも私の作品をお読みくださり、ありがとうございます。 明日4月4日、エブリスタ様にて、『蒼い瞬間(とき)』がコミカライズされる事になりました! 昨年夏頃にお話を戴いておりまして、ついにこの日を迎える事ができました。 皆様の応援があったから実現した事だと、感謝しています! お礼にできる事は、変わらず、自分のこだわりを抱いて執筆を続ける、それだけだと思います。 コミックが読める携帯の方は是非、よろしくお願いします! 本当にありがとう(●^∀^●)
4件18件
【甲子園なう】 またまたやって来ました甲子園! 6時に家を出てただいま到着いたしました。 今回は贔屓の学校が1塁側に偏っていたので、1塁側特別自由席に座っています。 間もなく試合開始。 ここは選手の顔がよく見えて最高です!
2件15件