あっという間に作品に引き込まれ、一気に読んでしまいました。 里英の少しずつ動いていく気持ちがとても丁寧に描かれている 気がして、さすが白石さんの作品!!!と感動しました。 ご自身や、身の回りの事など
50件
とても素敵な作品で、一気に読んでしまいました。 平井ちゃんが、恋に仕事に一生懸命で不器用なところ、読んでいて応援したくなります。 平井ちゃん以外の登場人物も、それぞれ個性的でその魅力に惹きつけられまし
ネタバレあり
9件1件
完結おめでとうございます! 更新、毎日楽しみにしていました。 宮藤夫妻も、いい味だしてくれました。 また、新作楽しみにしています。お疲れさまでした。
1件
トミーファミリーのニューアベック エリコジ2人のやり取りが、とにかく楽しく面白い!!! いつもは、人を笑わせて楽しくさせるエリーが、 乙女になる時のギャップがたまらなくカワイイです。 あと、まさかの
9件1件

この作品は非公開になりました

トミーさん、こんにちは。楽しく拝見させて頂いております。 またまた、こちらにもお邪魔させて頂きました。 ダイエット、じわじわキテマスねぇ~。 読んでいるだけなのに、なぜか自分も体重が減っている錯覚に
1件
かかって恋、読み終わりました~。2回目です(笑)。 みゅー妄想と、ケーゴの暴走っぷりに、何度吹き出したことか! オーマイガー!最近では、つい日常会話に出現してしまいます。 でも、遠恋で2人が離れなけれ
ネタバレあり
1件2件
トミーさん、ごちそうさまでした!! 甘々の2人が見れて、大満足です! 実は、郡司もお気に入りキャラでした。 素敵な2人に、乾杯です!
ネタバレあり
1件1件
素敵な素敵な洋ちゃんと美代ちゃんのお話、ありがとうございました! 毎日毎日更新を心待ちにしていましたが、完結しても、 また何度も繰り返し読んでしまうぐらい大好きな2人です。 トミーさん、素敵な作品をあ
ネタバレあり
2件2件
めちゃくちゃ大好きな作品で、2回目を読み終わりました!! めくるめくトミーさんWorld。トミーさん、いくつ引き出しお持ちですか!!? 懐かしのマンガやアニメの名言がたんまり盛り込まれていて、何度吹き
ネタバレあり
3件1件
すっごく面白くて、大好きな作品になりました! みゅーちゃんの聞き間違いやら、昔懐かしの超魔術やら、読んでいて大爆笑です。 面白いだけでなく、うるっとさせてもくれる、素敵な作品です。 ケーゴの一途な思い
ネタバレあり
6件1件
とっても素敵な作品で、大好きになりました。 読んでいる間中、ドキドキしたり、ほんわかな気分にさせて頂きました。 ありがとうございました!
5件3件
完結お疲れ様でした。とても素敵な作品を産み出してくれる水川さんに 感謝感謝です。ありがとうございました!
3件2件

この作品は非公開になりました

更新ありがとうございます! ドキドキで、続きが気になって仕方ないです~。
1件

第15話

恋愛 完結 過激表現 図書券利用
23分 (13,370文字)
とても素敵な作品でした。 サラが、どんどん綺麗になっていく姿は、 読んでいて、とてもワクワクしました。 途中、切なくて、ジレジレしちゃいましたが、 サラに笑顔が戻ってきて、良かったです~! また、読み
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

完結おめでとうございます! お疲れ様でした。 また続編や、新作楽しみにしています。
2件

この作品は非公開になりました

とても面白いです! 更新楽しみにしていますね。
1件
完結お疲れ様でした。とても素敵な作品でした。 また、読み返したいです。新作も楽しみにしてます。
1件
秋桜、めちゃくちゃ良かったです~?? 慎吾兄さんと美咲ちゃんの馴れ初め、メイさんの想い人、 優とのアメリカ修行、チームジョニパ結成の秘密などなど 本編での謎な部分が、クリアになりました。 美咲ちゃんは
ネタバレあり
9件1件
すごく面白かったです! 会長さん&美和子さんと、川崎ファミリーの絡みに、 大爆笑しちゃいました~。 素敵な作品をありがとうございました!
5件1件
とても素敵な作品でした。 この作品と出会えてよかったです。
6件

第1話

恋愛 休載中
27分 (15,619文字)
とても面白かったです。 更新、楽しみにしてます~。
とても面白くて、一気読みしました~。 また、読み返したい作品です。
1件
すごく面白くて、一気読みしました~! 何回も読みたくなります。
2件1件