another arms

――大局的に見れば、人類はもう敗北しています

たすう存在

SF 完結
22分 (12,758文字)

19 117

あらすじ

――大局的に見れば、人類はもう敗北しています 地より涌きし機械生命体・グールにより文明の傾いた世界 人はAMSと呼ばれる搭乗型ロボットに乗り込みグールに対抗する □■ 流星さん主催【

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 5

思わずSF?と思いきやエッセイの所もあり、読むにつれてハマりました。(笑)面白かったです。もっと読みたくなりました。
2件
最初の章を読んだときは、え?え(・Д・)??と目が点で、グールってあのグール?でもなぁ変だよなぁと読み進めていったら…やられました(≧∇≦)! 雑感風の語り口やコメ返があんまりにも違和感が無かったか
ネタバレあり
1件
『なんじゃこりゃ?』が、最初のストレートな感想。 ○や●などの記号が何らかのギミックなんだろうなとは思いつつも、最後まで謎だらけな展開だった。 途中に挿入される本人たちより本人らしいページコメント
ネタバレあり
3件
もっと見る