ある朝、恋に出逢う

【***】 脱サラして始めた新生活、そして18歳年下との甘い恋。 表紙/朝陽天満様作

蒼衣梅

BL 完結 過激表現
3時間41分 (132,287文字)

4,509 3.1万

あらすじ

長年付き合っていた相手に賞味期限でも切れたかのように告げられた別れ。恋をすることにも、仕事にも疲れ、脱サラしてまで選んだ新しい日常。 毎朝、同じサンドイッチを買う大学生。自分とはずいぶん歳の離れた彼の

シリーズタグ

感想・レビュー 15

ある朝、恋に出逢う

出だしから引き込まれて一気に読んでしまいました。年下攻め良かったです♡♡めちゃくちゃカッコ良くてしっかりしてて翔也さんを守っている感じが凄く好きでした。二人の心情が伝わり読んででニヤニヤしちゃいまさし
1件1件

☆特典

やっと☆20コで見れました~(*´∀`)♪
1件3件
この恋が壊れないように祈りながら読んでおりました (^^) このまま ほんわかした感じで終りを迎えるとおもいきや うきゃ~(*ノ▽ノ) 嬉しい裏切り♪ 塚本部長の登場がおいしすぎる~(≧▽≦)♪ 過
1件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0