石に刻む

占い師 朱里の物語

うー

2時間37分 (94,085文字)

110 2,291

あらすじ

特殊な感性を持つ 朱里が出会った様々なお客との やり取りを綴ります。

シリーズタグ

感想・レビュー 7

朱里さんの魅力はもちろんのこと、周りにいる人達の個性的なキャラがまたこのお話を盛りあげていると思います。 作者様の独特語り口と、時々飛び出す親父ギャグがツボです。ww そして何より、占いの不思議な
ネタバレあり
1件2件
おもしろい。うん。おもしろいですよ。 滅多にレビューなんて書かないんですけど、つい「面白かった」と言える作品でした。 なんとなく毎週何曜日かにTVドラマとして放映されるような物語りですが、それだけどこ
2件1件
え~久々に、レビューなどを 私のレビューはふざけているので 封印しておりましたが ここは真面目に、 この作品 私、ニ度目で御座います 私に2回読ませる作家は アイザックアシモフ アーサーCク
1件2件
もっと見る