エアな奈々子

弟の彼女の正体は?

赤羽道夫

33分 (19,239文字)
シリーズ1作目の改訂版(第2稿)です。

57 938

あらすじ

兄の敬一は、弟・明二の彼女を不審に思い、探偵に調べてもらうことに。 探偵・先野が調べてみると、明二の行動は不可解だった。 さらに調べていくと、驚きの事実が明らかに! 明二の恋人の奈々子とは……?

感想・レビュー 9

ハッピーエンド、だと思いたいです

紹介サイトの職員さんは催眠術でお客さんに恋人ができたと錯覚させていると言っていましたが、弟さんはすぐに退会したと話していましたし、彼は自分の意志で奈々子さんを愛したと解釈しているのですが、確かな情報が
ネタバレあり
1件1件
ミステリー・推理カテの冬ラブ作品。 「エアな奈々子」というタイトル、そして「弟の彼女の正体は?」という概要からとても興味を惹かれました。 程よい距離感を持ちつつ、だけど兄は弟の将来を心配していて。
ネタバレあり
1件1件
隣にいる彼女は、本物か? 普通なら、考えもしないんですけど…弟の妙な様子に、兄は探偵を雇って調べ。そして、予想外の結末へ…。 先野の見つけた答えと、三条の見つけた答え…明二が救われるのは後者ですが
ネタバレあり
1件1件
もっと見る