巡査・柏木陽一

ヘタレ柏木、漢になりますっ!!

河内はろん

青春 完結
2時間15分 (80,827文字)
彼女シリーズ 7 『一迅社の優秀賞』をもらいました。ありがとうございました!

52 1,571

あらすじ

憧れの東京有明マラソンのランニングポリスに選ばれた柏木陽一25歳、ヘタレ。 交番のお巡りさんが突如警備課に配属されたことで、少しずつ成長する、のかなぁ・・というお話。 人間臭いストーリーです。 「

シリーズタグ

感想・レビュー 3

レビュー失礼致します。 シリーズを通し、様々な伏線が散りばめられ、今回もそれを披露して頂きました。 『巡査・柏木 陽一』 「泉 春香の恋」に続き、拝読させて頂きました。 が、この作品には対となる
ネタバレあり
2件3件
僭越ながらレビューさせて頂きます。 ヘタレ柏木の漢を見せて貰いました! 途中、何度もヘタレだろうとツッコミを入れてしまいましたが、よくよく考えれば、普通はこうなっても仕方がないのでは? と思ってしま
ネタバレあり
1件1件
いやあ、面白かった! はろんさん、さすがです。 本作「巡査・柏木陽一」は、「警備部・泉春香」と対になっています。 はろんさんのおっしゃる通り「泉春香」編を先に読むことをお勧めします。 はろんさん
1件2件