炬燵から愛を込めて―ヒメハジメリベンジ―

炬燵プレイ始めました(嘘 

篠原愛紀/八生愛綺

BL 完結
12分 (6,766文字)

670 1,240

あらすじ

美森様主催、冬ラブイベント参加作品。 素敵な表紙/_ilst_view?w=23962283は春永えい様 逃げるオオカミ、食べちゃうぞ↑の優征×榛葉(はるは)の溺愛話。 (本編読まなくて

タグ

感想・レビュー 6

いちゃらぶ炬燵プレイ、 どこのシーンも掛け合いがとても可愛くてにやにやしました。 特にプレゼント100円以内発言にぐふっとなりました(笑) その上限で榛葉さんが一体何を選ぶのかとても気になるところで
ネタバレあり
4件1件
敬語を止めた榛葉と、相変わらず乱暴な言葉で榛葉をデロデロに甘やかす優征。二人のやり取りのあまりの微笑ましさに、のっけから完全ノックアウト! 榛葉のコタツムリのくだりには、ホントやられました。優征じゃ
ネタバレあり
1件1件
緊張の連続だった本編から一転!甘ラブなふたりのイチャイチャをたっぷりと楽しませていただきました~(人´3`*) ちゃんと言いたいことを言えるようになった二人の言葉のキャッチボールは本当に可愛いし楽しい
ネタバレあり
2件1件
もっと見る