崩壊と分裂、そしてーFーのコラージュ(ブログ内の殺人)

 ──前衛ウェブ小説か? アンチ本格ミステリーか? 衝撃の問題作

小池正浩

4時間6分 (147,066文字)
正直、自信満々の作品です(全身全霊を賭けて、全力投球しましたからね。ただし確実に「魔球」ですけど。野球しませんけどね)。

27 1,620

あらすじ

 ──読者に挑戦する。誰が、なぜ、どのように、小池正浩を殺したのか? 頭部を切断してからどうやって密室を作ったのか? その意味は? そして、いかにして犯人は姿を消すことができたか? 読者の中の誰かがこ

感想・レビュー 2

この作品をなぜ読まない?レビューじゃなくて感想です。

一気読みしました。Fのコラージュ。 私もやっと長編本格ミステリーを読めるスキルが身についてきたようです。 そして今ちょっと一口では言えない知的興奮に浸っており、勢いでこの文を書いています。 ロキシー
1件
この作品をどう表現したらいいのだろうか。 作者が書いたシナリオを、ぐちゃぐちゃにして、あちらこちらにぶん投げたようにも見える。 だが、かなりの精度を持ってぶん投げているのが分かる。 作者の言葉を
ネタバレあり
1件