雨音

☆『第三回女詩会』参加作品☆

瑞希

3分 (1,399文字)

9 22

あらすじ

清瀬美月さん/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNsjxXBaOXxS8MWAsFPw1PV4Sw1主催 女性クリエイターだけの詩会 『第三回女詩会』[lin

シリーズタグ

感想・レビュー 12

もうそろそろ旧暦の七夕ですね! この時期に七夕祭りやるところも多いんで楽しみです! 旦那様も単身赴任で、プチ織姫と彦星状態でしょうか?(笑) 新暦と旧暦合わせて、いろんな場所で七夕やっているんで、
ネタバレあり
読ませていただきましたので、 拙いながらレビュー失礼いたします。 「灑涙雨(さいるいう)」 綺麗な雨の表現があるのですね。“さいるいう”と平仮名にしてみても、とても可愛らしいのですが…牽牛と織り姫
ネタバレあり
1件
雨の名前って本当にたくさんあるんですね。 夏真っ盛りの時期に降る灑涙雨、とてもすてきな響きです。 他の誰かを見てなんて言わない 私のことを忘れてとは言わない だけど どうか幸せになって 哀しみの雨
ネタバレあり
2件
もっと見る