I'm a cleaning man.

【完結】清掃会社に勤める僕の上司の金澤さんは、実はトンデモない人で――。

haori

16分 (9,492文字)
2018/4/11 暁 かな様に素敵な表紙イラストをいただきました(*´艸`*)♪

31 119

あらすじ

2018/4/11 暁 かな様/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNoM0bRHtmGFvyGZd1pWWxPdU1に素敵な表紙イラストをいただきました(*´艸`

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 8

(応援)いや~、面白かったです(笑)好きです、こういうのすごく。 記憶もおぼろげな幼少期から掃除好きの素養を見せていた、主人公の辿った進路の面白さもさることながら……、そこで出会う上司金澤さん。学歴を
1件1件
haoriさん!約束通り読みに参りましたよー(*・ω・)ノ いいなあ、お掃除好き……うちにも1人欲しいなあ、そういう人。 そんな欲望を抱きながら読んでいました! でもこういう人を見張るお役目は御免
ネタバレあり
1件3件
遅くなりましたが佳作おめでとうございます! 松下幸之助方式かなあとは思っておりましたが…、なんかリアルにこういうトリッキーな役職の抜てきがある会社は伸びそうだなあと、ガラにもなく経営的視点で読み進め
1件8件
もっと見る