INEVITABLE

『警告はしたぞ』これを聞いたら気を付けろ!

水嶋 つばき

ミステリー 完結 過激表現
3時間38分 (130,359文字)

1,132 1.9万

あらすじ

平和国、日本 その呼び名はいつから始まったのか。 その日本で、一人の有名な男がいる。 別名"INEVITABLE" "避けられない""逃げられない" 彼が警告を発するとき 人々は言う

シリーズタグ

感想・レビュー 35

もっと下さい!

もう仕事中も休憩中も通勤時間も寝る前もPSP関連の作品で頭いっぱいです!! 電車でにやけそうになるのを堪えるのが一番大変! つばきさんドS!!! PSP関連の話もっと読みたいです!!
テンポの良い展開に水島作品らしさを感じて、一気に読んでしまいましたが…。 アレ?ナゼ?と思ってるうちにやっぱりで(笑)四人以外の主人公なところに嬉しくて、酒匂くんお気に入りキャラなので嬉しかったです
ネタバレあり
3件1件
途中で挫けて1回離れましたけど。やっぱり読みきって良かったです!!!私も今回スポットライト浴びてた人、好きなので読めて嬉しかったです! またPSP関連のもの、読みたいです(>_<)
1件3件
もっと見る