ぽぽあっと様へ

ぽぽあっと様へのお手紙です

グレコ

2分 (761文字)

13 2,236

あらすじ

ぽぽあっと様 伝説の企画シリーズ/_novel_view?w=24566495 遅くなって申し訳ありません。 懲りずに参加させていただきました。

タグ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 4

10年後、遅くなった親友への手紙の返信。 手紙をしたためた時の大介の心境が知りたくなりました。 前回の手紙のテイストを踏襲した形で、違和感なく読み進めたため、その結末に上記のような感覚を覚えました。
ネタバレあり
1件3件
してやられたーー!! の一言に尽きます。 アゲてから?__オトす?。 マジックに見事に嵌まりました(*>∀<*)b
ネタバレあり
1件2件
これはラストが秀逸!Σ(*゚Д゚*) そりゃ許せませんね。 しかし、これぞ腐れ縁とでも言うのかな? 面白いですヽ(*´∀`)ノ♪
ネタバレあり
2件1件
もっと見る