凛たん☆つらたん

ナレーションは満月 兎の助が務めます

満月 兎の助(天音 凛音)

コメディ 完結
5分 (2,524文字)

15 234

あらすじ

超・妄想コン【地下鉄に乗って】という一文を入れて妄想。  どこにでもいる等身大のニューヒロイン、満月 凛(みつき りん)たんの毎日はけっこうつらたんだ。 ※表紙画は仕方がないので作者が描きました。

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 14

(応援) これは、つらたんによるつらたんのためのつらたんのつらたんですね…(笑) 枯れ専、しょっぱくてつらたんな毎日。 そして画伯の絵。 これらの要素がリアルな大人女子の日常をありありと思い浮か
ネタバレあり
2件
こんなん書いてたの?見逃しとりました(笑) 自由人だね、さすがは凛たん。 言ってみたいから言う。後先考えない。自由人だから。 鼻毛。 1ヶ月も気付かないとは…… これからはちゃんと毎日鼻毛チェック
ネタバレあり
3件
なにこの可愛い生き物(*≧з≦) 凛たん好きだわっ~♪(´ε`*) つらたんになったら、よしよししてあげるわ (i_i)\(^_^)
もっと見る